2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き加減はいかが致しましょうか? 

みなさんは、焼肉やステーキを食べる時に、どんな焼き加減が好きですか?

0910焼き方レア

血の滴るようなレアですか?
それとも、


    0910焼き方ミディアム


程よい焼き加減のミディアムですか?




    0910焼き方ヴェルダン


こんがりきつめに焼いたウェルダンですか?
[ 2006/09/02 00:11 ] 小ネタ | TB(0) | CM(9)
いつも思ってるんですが
ゼットンさんのところの写真はぴたりとはまったクリアな写真。
こういうキレイな(今日のはねいちゃんじゃなく肉のほうね)写真は
どこでどうやって調達していらっしゃるんでしょう?
[ 2006/09/02 09:28 ] [ 編集 ]
と、叫んだけどわたしゃ肉すきくない><
スーパーの肉売り場で、牛肉を買う、買わないで、ひそひそ夫婦喧嘩しています。ウエルダンのねーちゃんは
程よい巨乳ちゃんね・・このくらいの大きさが
鑑賞してて良いね(小さいおっぱい好き)

今西京焼きにはまってます。で、どういうふうに美味しいかと尋ねられたら、美味しいからおいしいんや(怒)
お肉もそうでしょうね。


[ 2006/09/02 09:59 ] [ 編集 ]
>老婆心さん
肉は、ググって見つけました。イメージの方で・・。
いつもは、うpローダーか画像掲示板あたりで拾ってますぉ。

>ラベンダーさん
私は、どちらかと言うとミディアムのお姉ちゃんの胸が・・・・・。
なんかね、焼肉とかラーメンとかたまになんですが、むしょうに食べたくなるんですよ。
普段、和食が多いからかな?
[ 2006/09/02 23:14 ] [ 編集 ]
『ウェルダン』のおねーちゃん。。
乳輪がやばそうで・・医者紹介しなくていいですか??
[ 2006/09/03 03:00 ] [ 編集 ]
ユッケが大好きだったりします。
生レバーも好きです。

「血」自体には弱いのですが・・・・・。
[ 2006/09/03 20:14 ] [ 編集 ]
>あんぢ~♪ さん
どういう病名でしょうかwwwww

>Hydra さん
私もユッケ、レバーは好きですよ。
ただ、ホルモン系は好きでない・・・・。
[ 2006/09/04 00:46 ] [ 編集 ]
肥大して 爛れてるように見えるもので。
病名は・・何でしょうねぇ。(w)
[ 2006/09/05 01:35 ] [ 編集 ]
おっぱいの大きさにしか見えないのですが・・・w
ちっちゃいほうが綺麗で好きですよ(^-^)
[ 2006/09/05 02:39 ] [ 編集 ]
>あんぢ~♪ さん
メラトーマにしては、色が薄すぎるし・・・。
爛熟肥大化巨乳症候群ですかwwwww

>はむむん さん
この記事はぁ~、日焼き具合と焼き加減のコラボネタなんでぇ~、
おぱーいに注目したら、ダメダメ!!
[ 2006/09/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム