2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【表を】もはや日陰の存在ではない。【凌駕】 

   0908柏木ティナ1

ふと目に止まった雑誌の表紙。
なんか、この娘ってめちゃくちゃ可愛くねぇ?
モデルかなんかなのかなぁ~と。
柚木ティナって書いてある。ちょっと調べてみると・・・

ん、どっかで見聞きしたど
って思ったら、デュラン博士が絶賛?してた娘だぁ~!!

ちょこっと調べてみると
血液型はA型、さそり座。日本人とポルトガル人のハーフ。
身長154cm、スリーサイズはB-94、W-58、H-83。(cカップ)
特技はポルトガル語とソフトボールという文武両道の才女。
趣味はカラオケ、半身浴。好きな食べ物はパフェなど。得意料理はハンバーグ。

加藤ローサに似ていると言われることが多いが、加藤ローサよりもかわいいと評判。
また大江戸ゆかりの名でヘアカットモデルとして美容系HP「美神~BIJIN~」に起用された経験あり。
ビジュアルに安定感・存在感があるだけでなく、キャラクター的にもしっかりしていて落ち着きがある。
0908柏木ティナ2



0908柏木ティナ3

どう見ても、その辺のアイドルやらグラドルよりも可愛いんじゃない?


0908柏木ティナ4

この嬢ってば、AV女優なんだよ。

0908柏木ティナ5

ってか、最近AV女優の方が、綺麗だったり、可愛かったりするように思えるんだけど、


0908柏木ティナ6

だとしたらさぁ~


0908柏木ティナ7

アイドルやグラドルに何の意味があるの?

0908柏木ティナ8

なんで、AV嬢の方がイケてるの?


0908柏木ティナ9

教えてエロい人!!

本来、アイドルって名の付くものは日の下の存在で、
AVなんてのは影の存在だったような希ガス。
AVに出て女優を目指すとかのステップアップコースに使われたり。

しかし、現役AV嬢が既存のアイドルよりクォリティ高いとなると・・・
まつろわぬ民の逆襲なのか?AVも表の存在なのか?
もう垣根がなくなってきたのかな?
それとも、「AV」が冠に付くだけで、アイドルの一種だという事か?

・・・・・・わからん!!

そんなことよりmosoq君、 
     ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /\   ⌒  ⌒  |
  |||||||   (・)  (・) |
  (6-------◯⌒つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    _||||||||| |<キミのウナギは反応したかね
   \ / \_/ /    \_____________
     \____/
[ 2006/09/12 01:08 ] 小ネタ | TB(2) | CM(5)
しっかり反応してしまいますたv-19
しっかしカワイイ子ですな~!こんなカワイイ子がAVでギシギシ、アンアンしてるって?プライベートでやるのは分かるとしても、カメラの前で仕事でやってるってのはにわかに信じられませんな・・・。得意技が生フルート演奏とはね~・・・v-19
[ 2006/09/12 08:59 ] [ 編集 ]
グラビアアイドルは写真や静止画像で見るぶんにはカワイイんですが、TVで喋ってるの見ると下品な娘が多くて意外にガッカリする事が多いですね・・・
以外に出版業って儲けが少ないそうですから、AVなど「売れるメディア」で先行させて、人気が出たら表舞台に押し上げる戦術なのかも・・と思ったり
でも確かに最近はAV嬢の方が質高い気がしますね~ww
グラドルもも少し頑張って欲しいもんです
今のまんまじゃ使い捨ての駒みたいなもんだ(゚ω゚;)
[ 2006/09/12 11:14 ] [ 編集 ]
>マチベー さん
お、AV女優だからどうかなぁ~と思ってたけど、喰いつきましたねぇ~。

しかし、かでなれおんでさえ相当引かれてましたから、マチベーどんのブログでは記事に出来ませんねぇ~。

なんか、2ちゃんなんかでは、AVだけど、全然やらしくないとのことです。
ティナちゃんは、エロくないそうですよ。
女性向きのAVかもしんない。

>TOM39さん
まぁ、胸さえデカけりゃいいから、頭なくてもいいのでしょうねぇ~。
だから、頭いい子だけ生き残っていくのかも。

私は、もはやAVから芸能界へとかって時代じゃないのかもと。
もうカオス化していて道は一つじゃないどころか、複雑なマトリックス化してるように思います。

アイドルから、AV嬢に転進するのもトレンドになりつつありますしね。

もうグラドルは、数撃って、残った子で儲けるって商売ですな。
[ 2006/09/12 23:56 ] [ 編集 ]
(/^・x・^)オイッス! TBサンキューです。また拙ブログの紹介までしていただいてアリガトさんです。(_ _) ってか、ティナちゃん可愛いっすね。( ̄ー ̄)v サイン&握手会などあったら是非行かねば、と思ってます。(o`Θ´)oゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2006/09/13 03:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こちらもTBして頂きサンクスです。

サイン&握手会ってのが、普通にあるんですねぇ~。
わたしゃ、あんまり詳しくないので・・・・。

あ、田舎に住んでるから馴染みがないのかもorz
[ 2006/09/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/360-acba248f

今日も柚木ティナさんの画像ですな。出版された『30代未婚男』の中の「結婚できない男の生態」の1.に思い当たるフシがある。( ̄- ̄;)■結婚できない(しない)男の生態は? (っ゚Д゚)っ『何歳になっても20代のきれいな女性に固執する』   アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)
管理人の承認後に表示されます
[2014/05/26 23:48]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム