2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微乳好きな香具師ちょっと来い!! 

  0910minyuu1

「オレ様はデカイ乳より微乳が好きです」ってよくコメント頂くんだけど、
それならばと、日頃のご愛顧に感謝して、微乳のプレゼントです!!

0910minyuu2

こんな感じの大きさは、

0910minyuu3

いかがですか?

0910minyuu4

おっぱいの大きさ的には、


0708ryosyutuonnna1

気に入ってもらいましたか?


っていうか、この画像の人達って・・・・・・・・・

全員、男です。本当にありがとうございましたw


バイセクだわ♪ あなたは♪
男の子が好きだから♪wwwwwwww



あぁ、騙して悪かったよ。これで我慢してくれよ!!
[ 2006/09/22 21:31 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
呼ばれたから来ましたが・何か?(w)

NHネタは・途中で読めました。
伊達に長いこと、ゼットンファンをやってません。(爆)
<最後のは「ごっちゃン」です!>
[ 2006/09/22 23:53 ] [ 編集 ]
微乳と貧乳の違いがまだわかりませんw

ちなみに森高千里の曲は「素敵な誕生日」が大好きです♪
あんな彼女ほしい><って感じです(T_T)
[ 2006/09/23 00:45 ] [ 編集 ]
脚特集はまだでしょうかw
[ 2006/09/23 08:42 ] [ 編集 ]
だいたい「貧乳」とか「微乳」って表現て

どうなんですかねー

いっそのこと「無乳」でいいんじゃないでしょうか
なんとなく響きもいいし(自画自賛)^^;

最後まで読ませていただいて

有名なこんな言葉を思い出しましたねー

「全ての貧乳好きは
ゲイにつながる」

「貧乳を見れば゜ゲイと思え」

とか言うと

「ゲイは身の肥やし??」

「一ゲイに秀でる??」とかゲイの方から反論がありそうですが











[ 2006/09/23 11:13 ] [ 編集 ]
またまたいい画像集めましたね♪何かにおいがしてますね♪まあゼットンさんを信じて付いて行けばこんな、あぼ~んと言えばそうかも・・・いやいやこれがゼットンクオリティだお!ギザだお!言えばそれもそうなのだお(^-^;)
おっさんは美形の複数のあちらとのお付き愛いあったようなwおまけに外国でもヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
やばいwおっさんはでかいのは苦手ですが・・んん~
世間一般がどうかは知りませんが(^-^;)
貧乳も・・え~~い小さいめの稲荷ずしくらいが
ええかも!・・・・・・もう寝ます♪♪
[ 2006/09/24 07:47 ] [ 編集 ]
>あんぢ~♪さん
や、やはり、古参の読者様には通じなかったかぁ~!!
でも、途中までは騙されてくれたとwwwwwww

もっと精進せねばorz

>はむむんさん
無乳>貧乳(微乳)>美乳>巨乳>爆乳(弾乳)>魔乳らしいっす。

>nlkさん
脚特集・・・・・・・ですか???
難しいリクエストだなぁ~・・・・。
いずれチャレンジしたいと思います!!

>バース党万歳さん
誰が、うまいこと言えって言ったぁぁぁぁ~~。
ってか、クォリティタカスwwww

でも、ネタ記事にネタ返しって非常に、うれしおます!!

>ワニタソ
えぇ~複数のあちゃらのニューハーフとお付き合いあったのでつかwwwwww

しかし、小さい目の稲荷寿司ってwww
ギザすごい表現ですねぇ~!!
[ 2006/09/24 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム