2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オバさんになっても、若い子には負けないわ♪ 

今年の夏に、海行ったんですよ、海!!
たった2ヶ月程前なのに、もう懐かしく感じますが。

で、気付いた事。お母さん達もスタイルいい人は、
それを誇示するかのような水着なのね。旦那さんは、浜辺で爆睡なんで
一体誰に見せようとしてるのかわからないけど・・・・。

反対にスタイルのアレな人は、Tシャツ着たり、短パンはいたりしてるんだけど・・・。

0922hadenamizugi1

私がオバさんになっても♪ 

0922hadenamizugi2

泳ぎに連れてくの?♪ 

0922hadenamizugi3

派手な水着はとてもムリよ♪ 


0922hadenamizugi4

若い子には負けるわ♪ 


私がオバさんになっても本当に変わらない?♪♪

とても心配だわ あなたが 若い子が好きだから♪♪



まぁ、オバさんになっても派手な水着は着るし、
泳ぎには連れていかす訳ですが、何か問題でも?
[ 2006/09/23 21:44 ] 小ネタ | TB(0) | CM(10)
今年も海に行きましたが、
短パンとTシャツでした。。。。
アレなスタイルっすが…。ヽ(`д´;)/ ゴラァ!!

でも、私は、おばあちゃんになっても、孫と一緒に水着着て海に行くつもりですが、何か?

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
 
[ 2006/09/23 23:48 ] [ 編集 ]
夏の海!!
めちゃくちゃ楽しそうです♪
いろんな画像も、ありがとうーです!!

最後の画像がゼットンさんだったら最高ですがハズレですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いやいやオバサンではないはずなので♪


[ 2006/09/24 00:38 ] [ 編集 ]
ブルーのビキニの親子、オイラの知ってる人に似てる。
本人に確認してもいいもんだろうか?(w)

もうここ何年も『紫外線対策のため』嫁にも子どもにも
水着の上にTシャツ着せてます。

ええ・まぁ、嫁サンは付き合いだした頃の水着は絶対
着れない身体になっちゃいましたけど。orz
[ 2006/09/24 01:13 ] [ 編集 ]
いやーそれにしても

おばさんになってから

若い時の水着(10年ほど前の流行??)ってのは
いただけません。

たとえスタイルが
そこそこでも、ここが「おばさん的違和感」の最大のポイントではないでしょうか

簡単に言えば若かった時よりもリッチな水着を着るべきです。

せめて今年の、いや去年の水着くらい着るべきです。

美への出費をケチり出すことが老いる原因です。

よーく写真を見比べましょう。最後の写真を見るとよくわかりますが
そもそも着ている水着がどことなく違うじゃないのかと

横の旦那は浜辺で爆睡なんてせずに、
とっとと仕事して稼いで嫁さんを、
いつまでもきれいな状態にしてあげるべきですね。

「スタイルだけ頑張って誇示してる」なんて
哀しいですよ。


[ 2006/09/24 13:24 ] [ 編集 ]
どーしてオバさんばかりがやり玉に上がるのか。
(注・このシリーズのクレームに非ず)
結婚すると男なんか「あ」と思う間もなく15キロくらい太って肥えたオッサンになり、水着なんてとんでもない、スーツもワイシャツもどうかすると靴まで買い替えという醜態なんだけどな。

そうですね~オッサン話しだったら誰もココに集いませんね~

しかし、最後のは水着でなく下着ではないかと.....
[ 2006/09/24 14:02 ] [ 編集 ]
牛乳パックには賞味期限が書いてあるように
賞味期限を過ぎてるものは、
当たり前に、だれも見ず、買わないという事ですね。

しかし
もし中身が腐らないように努力してきたのなら、
牛乳パックも新しいものにしたほうがいいと思いますねー。

「私、昔はきれいだったのよ~」
なんて言葉を聞かされた日には

「ん??じゃー今はどうなっちゃったんだ」てな感じですから「・・・あー、そうなんですか。へーーー」としか答えようがありません。

ん????

あっこういう場合、

「今もキレイですよ」って言うべきだったのか
うわー今気づいた^^;

しかし、しょーーーもない嘘はつけないしなー

まあ、この手の話は、まんま
おっさんにもあてはまるわけですが^^


[ 2006/09/24 14:59 ] [ 編集 ]
>京女。さん
私がおばあちゃんになったら♪孫を連れてくの♪
派手な水着はとても無理よ♪
孫達が泣き出すわ♪wwwwwww

>ワニタソ
夏の海は楽しいですねぇ~。
最近は泊りがけで行った時がないので、
海旅行行きたいですがorz

最後の画像は、あからさまに違うでしょwwww

>あんぢ~♪さん
確かに、紫外線は昔と違ってヤバイみたいですね~。
私も日焼け対策ばっちししてますた。
日焼け止め塗り捲って、その上にまだ、Tシャツ着てましたもん!!

ってか、お知り合いでつか?画像の人。
ネット上に流れマクってるんだが・・・。

>バース党万歳 さん
おばさんより、若い子の方がお金持ってる希ガス。
ってか、後先考えずに使える金額が違いすぎるのかも。

ってか、あからさまに、宝石とか付いた水着着るとかしたら、ビックリだな。

ってか、逆に、裸でいくのもアリかもよ!!

>老婆心さん
このシリーズの最後って次が最後なんだが、おじさんにスポットライトがあたります。
森高の歌詞にあるとおり、お腹が出てきて醜くなるのです。

それよか、最後のは下着ィィィィ・・・・・・・・orz

>バース党万歳さん
古いワインを新しい瓶にいれるってのもオツかもです。
ってか、そういうの流行ってるような希ガスwww

しかし、女性の美しさと言うのは、スタイルの劣化とかではなく、内面の輝きであると・・・・。

最後に偽善者な発言をしつつ・・・・次回、最終回!!
[ 2006/09/24 16:23 ] [ 編集 ]
おばさんには、いいヒントかもしれませんね~。

どうせなら

下着のほうがかわいく見えますね~

個人的には下着か水着か見分けがつきませんでしたが

これで若い子に勝てるかもね??

「古いワイン」と言えば

よほどの名門ワインでないかぎり

10年超えると

「酢~」みたいになってきますねー

20年超えると

こりゃなんだ??・・みたいな

って・・

何が言いたいのか^^;

しまいに殺される??
[ 2006/09/24 19:42 ] [ 編集 ]
すっかり乗り遅れております。コメントでごさいます。

次回が最終回なんですか。
実は、初回から気になってます。最後のオタマジャクシがついた歌詞? でございます。
あまりにも効いていると。
しかもどんなメロディなのかと気になって仕方がありません。
[ 2006/09/24 20:44 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
なんで、安いワインは酢になるんですかね~。
醸造度が足りないのか、不純物が入りすぎてるのか?

やはり、名門ワインとなるべき自己研鑽が必要なのでしょうかね。

>taroさん
えっと、この記事のシリーズの一番最初の記事に、歌詞とyoutubeが貼り付けてあります。マックだと見れるかどうか分からないのですが、歌詞は確実に見れるかと。
森高千里の「私がオバさんになっても」って言う歌でございます。
↓が該当記事でございます。
http://gerberatetra04.blog50.fc2.com/blog-entry-362.html
[ 2006/09/25 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム