2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫びと訂正。 

「圧倒的な若さ、そして努力、奇跡」 と言う記事におきまして、
岩下志摩さんを59歳と書きましたが、65歳でした。
訂正してお詫びいたします。

また、上記の記事を含む「森高シリーズ」に関しましては、「私がオバさんになっても」の歌詞を
オチに使う為だけに製作しておりますwwwww

記事内容におきましては、事実と若干内容がことなったり、時代考証を適切にしていない場合がございます。

ただ、ネット上に置いては、そして私の記事におきましても、事実・真実は、聡明な読者様が自ら判断する必要はあります。

「Zetton‘s Eye」と言うカテゴリーに関しましては、十分に検証は致しておりますが、
それでも間違いや勘違い等の問題が生じている可能性があります。

どうか皆様方で、判断してくださいますようお願い申し上げます。

まぁ、私のようなネタブロガーが書く事を真に受ける人は、いないでしょーけどねorz

それと関係ないけど聞いてくれよ!!
3週間後くらいに、10万ヒット行きそうな よかーん。
踏んだら、教えてくれよ!!
[ 2006/09/20 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
10万ッスか?!
えげつない数字w
まぁ、オイラが踏むのは無いですね^^;
最近は、なにかと忙しくてあんまし来れてない状況なんで><
[ 2006/09/20 03:53 ] [ 編集 ]
へ!志麻ちゃんさらにアップの65ですか
いやー、お若い
もうすぐ、10万ヒット^^踏めるかな^^わくわく

[ 2006/09/20 09:16 ] [ 編集 ]
その世界では「よくある事」と理解しております故、ワタシ的には気になりませぬw
それより10万を誰が踏むかが気がかりですね
次に来たら絶対越えてるな・・・
[ 2006/09/21 00:44 ] [ 編集 ]
すみません。。
10万ヒットってどこで分かるんですか?
今更・・って質問ごめんなさい。
・・で たまに開きましたって出てるのにゼットンさんのブログ画面が真っ白の時あるんですよねー。
何でかナーって思うんですけど・・これはゼットンさんに聞いても無理ですか?
他のブログは開くからPCが壊れてる訳では無さそうなんです。
[ 2006/09/21 06:31 ] [ 編集 ]
お久さです(^-^;)
PC壊れたりとか、言い訳です。
岩下志麻って65歳なんですね、おっさんと同じですよ!ウソですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

10万ヒットもうすぐなんですね、ギザすごいだお♪
「森高シリーズ」今度は「わたしがおっさんにな~あても」でおっさんシリーズもお願いしますね(^-^)
[ 2006/09/21 22:30 ] [ 編集 ]
>sunafkin さん
まぁ、大半は検索エンジンから来る人々が大半なんですがorz
それと有名ブログに紹介された時があって、その時に数万ヒットあったのも原因かと。

まぁ、スナさんみたいに踏まないと思ってる人ほど踏むかもです。一応、こられた時は右下のカウンター見て下さいな!!

>ラベンダー さん
志麻ちゃん、若すぎ、綺麗すぎ!!
右下のカウンター注意して見てくださいな!!キリ番踏めるかもです。
私は、だれが踏んだか把握できないので・・・・。

>TOM39さん
詐称と言うか、私に知識・見識がないだけなのですがorz

いや、まだまだ3週間後から1ヶ月後なんで、そんな簡単に越えないと思われwwwwww

>あるみんさん
右下にカウンターあるので、それを見てください。バーコードみたいなヤツね!!

それと白くなるのはよくわかりません。
テンプレとプラウザの相性とかかもしれませんし、テンプレいじってるのも原因かもしれませんし。
ってか、私には全然わからん・・・・・・・orz

>ワニタソさん
おっさんシリーズかぁ~!!
しかし、おっさん画像貼り付けても需要ないとか言ってみる。

そして、おおくのおっさんを敵に廻した希ガスwww
[ 2006/09/22 00:17 ] [ 編集 ]
現在91877ですぅ。報告まで・・テヘッ
[ 2006/09/22 06:57 ] [ 編集 ]
59も65も、

もはや大して変わらないということでOK??
[ 2006/09/22 08:23 ] [ 編集 ]
坂東眞砂子

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9D%B1%E7%9C%9E%E7%A0%82%E5%AD%90

性が生よりも優先されるんだって、
だから生まれた子猫は殺すんだってね・・・

怖いよこんな人
[ 2006/09/22 19:45 ] [ 編集 ]
>あるみんさん
わたしゃ、あんまりキリ番とか興味ないんだが、
10マソヒットだしね。たまにはね。
踏んだら教えてね。

>バース党万歳さん

おk!!


怖いね~。男はアレだけでいいからとか言って、遺伝子操作でアレだけ作られて、男子自体は皆殺しにされそうだなwwwwwwwwwww
[ 2006/09/22 22:16 ] [ 編集 ]
バース党万歳さん(阪神公式いつも見ています)につられてトピズレごめんなさい。

毎日新聞のコラム記事が発端でしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000058-mai-soci

「真意の寄稿」とありますが「他者による断種、不妊手術の強制を当然とみなす態度は、人による人への断種、不妊手術へと通じる。」なんて詭弁もいいところ。要らない子猫を崖に放る行為は「人による人への殺人、中絶掻爬につながる」とは思い至らないのでしょうかね。

獣医師が集う某掲示板でも話題になりましたが坂東氏の作風からすれば「釣り」という感想が多かったです。
もしそうだとしたら.....大成功?
[ 2006/09/23 09:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

色々なところで未だに話題になっておりますね。
各種メディアも取り上げていますし・・・。

なんか、あちゃらの政府が告訴に動くとかなんとかの話も聞こえてきますし・・・。

しかし、釣りとしたら、壮大な釣りだなぁ~。

件の女史は、いつ「釣りでつた」って言うんでしょうね?
[ 2006/09/24 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム