2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れ川柳 Vol.8 

日常生活に不可欠な下着。普段隠れてはいても
しっかり女心や時代の移り変わりを 映し取っているらしい。
「下着川柳」から、隠された男心を読んでみた!



0930sisennryuu1

「初エッチ あせってホックが 外せない 」



0930senryuuhati1

「なあ嫁よ 何を食ったら そうなるの?」



0930senryuuhati2

「風呂上がり わざわざ着せて また脱がす」


0930senryuuhati3

「高校時代 黒いブラスケ エロかった」


0930senryuuhati4

「下着より ブルマー大好き これホント」

ブルマーは もうアダルト業界 しか着ない
[ 2007/02/05 23:31 ] 小ネタ | TB(0) | CM(9)
「なあ嫁よ 何を食ったら そうなるの?」

ストレス溜めたらこうなります。

あぁ、近づきつつある自分が怖い…
[ 2007/02/05 23:56 ] [ 編集 ]
「初エッチ あせってホックが 外せない 」

どんな構造になっているか分からなくて、
いろんな意味で焦ってるのに、外せない。
そして更に焦る。あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。
って心で叫ぶ。
慣れてしまえば片手で一瞬なんだけどなぁ。
最近外してないから、また戸惑っちゃいそうだ(;´Д⊂)
[ 2007/02/06 08:33 ] [ 編集 ]
ついでに

「子作りの 「機会」を探そね 女性議員」作:柳沢厚労

なーんて国会でマイクを掴んで
力強く詠んで欲しいもんだよね。。(わくわくどきどき??)

[ 2007/02/07 03:09 ] [ 編集 ]
>京女。 さん

やっぱりストレスかwww
ストレスは、スタイルだけでなく万病の元ですからね。

>hiruさん
慣れてしまえば片手で一瞬ですか・・・
テラスゴスwww

ってか、よくよく考えたら、自分ではずさずに、
相手にはずしてもらったらいいんですねぇ~。

ってか、脱がす事に意義があるのかなぁ~www

>バース党万歳 さん

もうね、ここまできたら、それくらいの本音を言った方が、盛り上がるかもね。

少子化って言う前に、おまえら女性議員が率先して子供2人以上梅やみたいなwww

しばらく、国会の機能が麻痺するかも。

ある意味、テロだねぇ~www

[ 2007/02/07 23:55 ] [ 編集 ]
気づけば相手はすっぼんぼん

ああ~ん!せっかく白いおぱんちゅ脱がしたかったのに~!
せっかちすぎ~!
(というか慣れすぎ・・)
[ 2007/02/08 00:14 ] [ 編集 ]
「二人以上産んでこそ健全」って言いましたねwww

これに対して撤回要求をする女性議員達は、

まんまとヒステリーの域に到達させられちゃいましたねー

ここは、さらに追求を逆手にとって

「二人以上産むと不健全」by.柳沢厚労

なーんてボケをかまして女性議員のヒステリックさをあぶりだしてほしいところですね。

それにしても国会ってところは核問題について

討議するどころか、

国会議員そのものが低レベル放射能汚染源のようだね
[ 2007/02/08 01:21 ] [ 編集 ]
>ごんさん

うほ、積極的な彼女ですねぇ~w
テラウラヤマシスwww

まぁ、脱がす喜びもあるのだけれど・・・。


>バース党万歳 さん
まぁ、アレなんでしょうね。
最低2人産まないと、次世代の人口がトントンにならないと言うことなんでしょうね。

一人だと-の二乗的に、人口が激減して行きますから。

って、言ったらいいのにね。

ある意味、正論だからwww
[ 2007/02/10 00:37 ] [ 編集 ]
高校時代~
の一句に深く共感を覚えますた!笑。

以前プライベートでわざわざ自分でブルマ用意してきたオナゴがおって。
ぶるまなんてぜーんぜん興味ねーよ!そんなもんに興味を抱くヤツは変態だ!・・・って思ってたのに・・・。
・・・思いのほか楽しかったです!爆v-238
またその子がハタチだったと思うんですけど、メチャ似合う子で相当ヤバかったです!v-19マジで犯罪者になった気分でした。(でも犯罪には全く興味無し)
[ 2007/02/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

高校時代の黒ブラってのは、青さの中に大人のセクシーさがあると言うミスマッチが、アレなんでしょうね。

それは、大人にセーラー服を着せて萌える人達と共通するものがあるかもです。逆のバージョンって意味で・・・。

わざわざブルマを持参する二十歳の女子、テラウラヤマシスw

結構、嫌いじゃないです、そういうノリ。あくまでもノリですがwww
[ 2007/02/15 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム