2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスロリなゴックと遭遇して、不覚にも萎えた 

で、昨日の続きなんですが・・・・・。


いつも行く居酒屋さんに顔を出しますた。
給料日後の金曜日と言う事で、人大杉。
でも、なんとか座れてよかた。

「くじらのあぶり」を注文して、冷酒をチビチビ。
このくじらテラウマスwww ヒレステーキの食感。味もGJ。

お隣の若夫婦と盛り上がりマクリングwww

そして、クラブへ。

初めてのイベントだったのですが、すんごく行ってみたかったの。
ずっと昔、まだクラブなんて全然知らなかった時に、尊敬する姉御が
いいよぉ~と言っていたイベント。ずっと探してやっと見つけたの。
ってか、まだやっててよかったよ~。

ダンシングドールが絶賛してただけあって、ktkrって感じで、最高。

ハロウィンウィークにもかかわらず、魔女っ子は少しだけ。
クラブとは思えない普通の服装の女子達の方が多い。
もっとサイケデリックで前衛的かなぁ~と想像していたのだけど、
そんなこと全然なくて、全然違和感なかった。

ピチピチぱんつにタンクトップの外人のお兄さんが、セクシーに禿げしく
踊ってるのを見て、不覚にも勃起しそうになったけれど、
ふと隣にいたゴスロリのゴック女を見てしまい萎えたorz

1028kabochano1

「さすがゴックだぜ」

DJブースは後ろに設置されていて、ステージはディーバ達が
すごく素敵なダンスを披露。

ディーバ様方って、みんな背が高いの。箱ン中で一番高いの。ビクーリ。
そして、見た目ではなくて、本当にセクシーなのね。

ディーバ達、テラカコヨサスwww

今までのどのイベントよりも素敵で楽しかった。まさに至福。

もうお腹いっぱいって感じで・・・・・。

私は、4時までいたのだけれど、まだまだ盛り上がっていて。
ってか、盛り上がってまいりましたって感じだった。
いつまでやってたのだろうか?

朝早く起きて行った方がいいイベントかもしれんwww



[ 2006/10/28 20:44 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム