2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画デスノート 前編ディレクターズカット版 

テレビで録画しておいた「デスノ」を見ますた。
原作はもっとおもしろいのでしょうか?
映画は原作にどれくらい忠実なのでしょうか?

教えて、○○な人?


「デスノ」って名前くらいしか知らなかったのだけれども、
映画、結構おもしろかった。

なんか、おもしろい題材だなぁ~って。

でも、法で裁かれない悪を裁く云々ってのは、
昔から漫画やアニメ、映画であったテーマだし、
1029sibitochoudesuno1

デスノートって言うアイテム自体も目新しい発想ではないよね。
昔話とかにも散見できるアイテムだし・・・・・。


でも、ある原材料を加工して製品化するクォリティってのは、
日本人の得意とするところ。

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

日本人っていい仕事する。

後編が気になる所ではありますが、多分劇場まで足運ばないだろうなw
しかし、原作はちょっと読みたい気がする罠

で、目の付け所がおかしい私は、
夜神粧裕役の満島ひかりに注目してみた。

フォルダー5だったんだね、昔。あんまし知らんけど。

夜神粧裕役の満島ひかり1

最近の若い女子達の仕事は、大変だ。



夜神粧裕役の満島ひかり3

若い肢体とエロファッションで、セクシーに見えるけど・・・



夜神粧裕役の満島ひかり4

寸胴なのによくがんばった!


夜神粧裕役の満島ひかり5


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \



夜神粧裕役の満島ひかり2

広島では有名じゃけん・・かもです。


全ての画像は、クリックすると大きくなるんですが、
微乳好きの皆さんは、お気に召したでしょうかwww


関係ないけど、夜神月役の藤原は、
デスノートならぬラブノートを持ってると思われwww
[ 2006/10/29 23:19 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(7)
わータイトルがドリームコラボレーションですねっ!
とりあえず原作の方が軽く三倍ほど面白いです☆
そこそこ忠実なのですが、ところどころ惜しい!感が…
というか原作派だからですかね;
後編は原作と違う展開らしいですが。

粧裕たんにちょっと衝撃を受けました。
めっさ可愛い妹キャラでどうにかうちの子に(*´Д`)ハァハァとか思ってたんですがあんな服も着るんですね(*´Д`)ハァハァ

ちなみに藤原は特番で「ラブノートがほしい」って言ってましたw
[ 2006/10/30 00:14 ] [ 編集 ]
「デスノ」って知りませんでした(^-^;)
「ジュマンジ」のゲームかと思ってしまいましたw

こちらの、ひかりちゃんは知ってますよ、家のなかに
いぱーいカタログとかありますね。

しかし中国電力もやるな~・・ひかりの宣伝にひかりを使うとは、そんな事でひかりちゃんにヤラレタおっさんは11月2日を持ちまして、MEGA EGG、ひかりちゃん回線になります(^-^)

今までよりも安いだけでも嬉しいとこに、寸胴のひかりちゃんの事まで分かったなんてw

あっ!それと、じゃけんとは、よっぽど田舎かお年寄りしか
言いませんね、おっさんたちは「有名じゃけ~」といいますね(^-^)
[ 2006/10/30 19:23 ] [ 編集 ]
>ねば玉 さん
コラボと言うより、パクリマクリスティwwwに近いかも。

そっか、やっぱし原作の方がおもしろいのね。
でも、ちょっと前に終わり方がwwwとかネットで話題になってたけど、どうなんだろ?

満島ひかりちゃんにしろ、誰にしろ、若いタレントさん達はああいう格好をしなくちゃならないだーね。
デフォなんだろうねぇ。

ほんとにラブノートとか言ってたんだwww
しかし、もう持ってると思われwww

>ワニタソ
「じゃけん」って言うのは、お年寄りだけなんだ~。
菅原ブンタの年代は言うのかな?

で、おじさんは、「じゃけー」って言うんだ、ふむふむ。

で、若い人は、「ジャー」って言うのか?
[ 2006/10/30 23:37 ] [ 編集 ]
私もビデオ録画していますが、未だ観れず。。。。
今度の連休にゆっくりたっぷり観ようっと☆
ゼットンさんが言うから面白いと期待してみた!!
[ 2006/11/01 05:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございまうす。

私的には、コンセプトって言うか、メッセージが興味深かったなぁ~と。

結構、退屈もせずに見れましたよ、私は。
[ 2006/11/01 23:45 ] [ 編集 ]
漫画、面白いですよ。
毎週読んでました。でも途中とっても難しくなって。。
それでも必死で読んでました。
コレって週刊少年ジャンプでいいのかなーと思いながら。
最近夜中にアニメが始まりまして・・それも録画して観ています。

正直デスノート使いたくなるよな事件ありますね。
ソレが正義かどうかと言うのは又別な問題ですけど。

漫画でそこらへん書かれているのも面白いです。
[ 2006/11/02 13:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やっぱり原作おもしろいのですね。

原作を超える映画ってなかなかないですもんねぇ。

アニメもやってるみたいだけど、チェックしてないorz

>ソレが正義かどうかと言うのは又別な問題ですけど。

うん、そのへんが描かれてたので、おもしろいと思ったのです、はい。
[ 2006/11/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム