2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Dr.コトー診療所2006】 史上最高・最大・究極、至宝のツンデレ 

1118コト1

「Dr.コトー診療所2006」を必毎週見てるのです。
楽しみにしているのです。視聴率もいいみたいなのです。

剛利さんも島に帰ってきて、やっと欝フラグが消えたのです。

ただ、彩佳が剥げちゃったりしてるのです。出番少ないねぇ~。

蒼井優の話も重そうだなァ~、終盤が山か。


1118こと2

その蒼井優が、おはガールって知らなかったのです。

たかだかドラマですが、思い知られます。
自分が何も知らない無知な人間であると
思い知らされるんですorz

この嬢って、あまり知らなかったのだけれども、
結構、好きかも。とびきりの美人でもないし、普通っぽいところがw



1118こと3

原作者に「シゲさんよりもシゲさんだ!」と言わしめる
シゲさん役の泉谷さん。

こんなツンデレ見た時ねぇ~www

ツンデレって言葉、流行ってるけどシゲさんって究極のツンデレじゃねぇ?
その辺のアニメのキャラなんて、霞んで見えるよ。

口悪いけど、行動は愛に溢れてる。彼の行動は、不覚にも泣ける。

愛すべきツンデレだな、シゲさんは・・。



ちょwwwこれwwwヒドス








                            コ
      こ  人  西  わ  冬  夏    ト
      の  生   瓜  し  温  涼    │
      ふ  で  と  の  か . し   . 様
      た      藁.  .自  い  . く
      つ      草  .慢      て
  あ           履   は
  き         
  お
  じ
[ 2006/11/18 17:53 ] 日記(weblog) | TB(1) | CM(9)
なつかしい唄を聞いた…。
そいつは俺のおごりにしておく。
[ 2006/11/18 19:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やったー、マスターのおごりが出たぉ。

と言う事で、今度、バクダンを1杯お願いしますぉ。

バグダン飲むのは、バイク乗りの思い出だぉorz
[ 2006/11/18 23:57 ] [ 編集 ]
おっさんも毎週絶対泣いてますね(^-^;)
この物語で泣けない香具師は人間じゃないですね、これホント、泣けてこそ心が豊かなのだw

おもろい最終回です、見ましたよ,剛洋が大きくなってますねぇ・・・。

最初のシーンでのコトーが漕いでるチャリがエスケープだったらめちゃ速いでしょうね♪
[ 2006/11/19 00:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いいドラマですね。暖かい気分になれます。

コトー先生なら、クロスバイクよりモトクロスの方が実用的じゃないでしょうかwww

だって、山越えて往診とかしないといけないから。

そして、山の途中には石碑が刻まれていて・・・・。

[ 2006/11/19 00:30 ] [ 編集 ]
私も毎週楽しみにしています。
最近では漫画(原作)も読み始めました。
なんだか、原作よりもドラマの方がシゲさんやコトー先生、彩佳がしっくり合っている気がするんです。。。
和田さんなんて、原作ではちょっぴりかわいそうな存在なのに、ドラマではしっかりいなくてはならない存在ですしね。。。

フジの「北の国から」に続く、ハートフルドラマとして定着しつつあるようですね。
[ 2006/11/19 11:13 ] [ 編集 ]
コトー先生いいですね。毎週みていますそして、鼻をぐすぐすさせながら、見ています。たけとしさん猟師に戻れて一安心です。記事と関係ないですが、くさなぎ君の僕の歩く道もかかさず見ています。どちらかというと
こちらのほうが、私には、好ましいものです。
主人公より私が惹かれる人は、お母さん!でしゃばらず、見守ってくれる、こんなお母さん・・いるのかなって・・
たんたんと、日常を描いていて好きです(関係ないコメントごめんなさい)
[ 2006/11/19 17:48 ] [ 編集 ]
>京女。さん

原作派とドラマ派があるみたいですね。
それぞれ、○○コトーと呼ばれてるみたいです。

私は原作読んでいなんですが・・・・

一度、読んでみたいなぁ~と思っています。

>ラベンダー さん

ほんと、コトー先生いいですねぇ。

実は、「僕の歩く道」もみてるんですが・・・・。
わたしゃ、あんあまりなんです。

なんか、自閉症の人のドキュメントなくらいドラマティックを感じない。

この前のは、草薙君よりも脇役のドラマかと・・、あの自閉症の子供を持つ飼育係の人の。

あと、なんか自閉症をお涙ちょうだいのネタにしてるような気がして・・・・。

ちょっと、天邪鬼な見方ですけど・・・。
でも、そう見えてしまうorz

草薙君の演技は、このドラマに関しては、うまいですね。
他のはヘタヘタだけど・・・。

なんか、演技じゃなくて素でしてるんかと思ってしまったwww
[ 2006/11/20 00:07 ] [ 編集 ]


シンガーソングライターだった(今もか^^;)

こと、知ってる人、どれくらいいてるんだろう??

下手な俳優なんかより、よっぽど存在感ありますよね


あと、漁師やってる人で、相棒にも出てる人

なりきってますね、漁師に☆

俳優って、スゴイな~って、感心してます^^
[ 2006/11/20 16:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

え、シンガーソングライターって知らない人も方が多いのorz

フォーク全盛の時代は私も知らないのだけれども・・・、
それくらいは知ってるのに・・・。

もう歳かなorz
[ 2006/11/20 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/436-8cfebd7f

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/19 23:42]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム