2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀・戦士 

女子大生の性交体験率62パーセント
女子大学生の性交体験率が6年前より約10ポイント上昇して62%に達し、
横ばいの男子大学生とほぼ並んだことが11日、
「日本性教育協会」(東京都文京区)がまとめた全国調査で分かった。
大学生のキスや高校生の性交でも同様に男女差が縮まっている実態が判明。
学識者による調査委員会は「詳しい解析はこれからだが、
1990年代以降の性行動の低年齢化が、女子に担われている傾向がうかがえる」と話している。
協会は青少年の性行動などを約6年ごとに調査。今回は昨年11月から今年3月にかけて、
12都道府県の中学、高校、大学(専門学校を含む)を対象に行い、
地域や学年などを考慮して計5510人分を分析した。
大学生の性交体験率は、74年の第一回調査の男子23%、女子11%が、
前回99年にはそれぞれ63パーセント、51パーセントに上昇。
今回は男子は63パーセントで変わらず、女子が62パーセントに急伸した。
高校生は女子が6ポイント伸びて30パーセントとなり、
前回と同じ27パーセントの男子を逆転した。中学生は男女とも3-4パーセントでほぼ横ばい。
キス経験も女子の増加が目立ち、大学生では前回の9ポイント差を
埋めて男女同率の74パーセントに。高校生は男子48パーセントに対して女子52パーセント、
中学生は男子16パーセント対女子19パーセントで、いずれも女子が男子を上回った。
調査委は「携帯電話のメールの頻度も女子が高い。情報化に適応して異性との交際機会が増え、
性行動も活発化しているのかもしれない」と分析している。[2006年11月11日11時19分]


1119dousiroto1

私に、何を言えと・・・・。

「性の低年齢化」かどうとか、「性の乱れ」がどうとか言う気は全然ありません。


私の友人達で、既婚の男性達の多くが、
性風俗に逝った経験があります。
私は、そいつらに説教してやった事があります。

おまいらの望みは一瞬の快楽だろうと。
それなら、家帰って嫁とセクロスしろと。
付き合った頃や結婚当時と比べて劣化した嫁であろうと
電気消したら、いっしょだろうとwww

なぜ、高い金を無駄使いするのかと・・・
それなら、私に、酒の一杯でも奢ってくれと。

おまいら、独身じゃないんだからと・・・。


彼らは、静かに反論してきたのです。

あなたの言うことは一理ある。いや、正しいコトだろう。
しかし、あなたの理論の前程にある
家に帰ってセクロスすると言う行為が不可能なら?

嫁が、セクロスさせてくれなかったら?

そうさ、嫁がギシギシアンアンさせてくれないんだよ。
無理やりしたら、夫婦でもレイプになるんだよ・・・と。

だから、俺達は、性風俗に逝くのさ。高い金を払ってね。

私は、反論できませんですた。
そうです、論破されたのです。完敗ですた。

大学生と言えば、社会に出る一歩手前なんだから・・・、
大学生の頃からセクロスするのは、いい事なんじゃないかと。


そうすれば、私の友人達のような不経済で哀れな
哀・戦士がすくなくなるかもしれないです。

とりあえず、

セクロス・マンセー
と言っておく。


ってか、私が以前に算出した18歳から60歳の3人に一人が、
風俗嬢と言う理論
から言うと、

女子大生の性交体験者の半数は、風俗嬢ということになるな。

どーなのよ、これ。
[ 2006/11/19 22:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
なるほど
実は、
ゼットンさんの友人がこつこつ積み上げた数値かも??
という壮大なスケールなお話なわけですね^^

しかし62%てことは残りは38%かー、。。。
これをどう見ますか??
[ 2006/11/20 12:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あいつらが、作り出した数値だったのかァ~、バカ共めらがwww

残り38%ねぇ~。

色々な人がいますからね。それ以上は、何とも言えないですよ。
[ 2006/11/20 23:13 ] [ 編集 ]
私は股関節が良く開かないので
(股関節脱臼で生まれたせいか知らんが)
以前お付き合いをしていた人がいたときは結構痛い思いをしていました。
子どもが生まれたら金やるから風俗池と言ってしまいそうですが
これって離婚成立の事由になってしまうのかな?

教えてエロい人。
[ 2006/11/21 00:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

風俗池と言ってはいけません。

って言うか、そんな関係の男を旦那に持ってはいけません。

本当の愛に、セクロスは関係ないのだから
↓をクリック汁
http://tana.pekori.to/tear/log/0700.html

ってか、記事の主旨と180度違うコメントしてるなぁ~私。

まぁ、釣り記事ってことで、よしなに・・。
[ 2006/11/21 00:18 ] [ 編集 ]
おっさんに果たして言える柄でもナイですが。
色んな数値には、ほー、なるほどね、どんどん低年齢化は
進むばかり、これは止まらないと思います。なぜかといわれればこのご時世だからとしか言いようがありませんね。

ですが、この既婚の男性達の多くが、 性風俗に逝った経験があります。・・・・だから、俺達は、性風俗に逝くのさ。高い金を払ってね。とこの既婚者たちは、これはただの能書きですよ。

畑が違うとこでやりたいだけで、な~にが、夫婦でもレイプになるんだよ、だってw
おっさんから言わせると笑わせる能書きですね、こういう奴は家でもしっかりやってます、絶対に!

もし嫁がギシギシアンアンさせてくれないんだよ。がホントなら、やらせてもらえない程、嫌がられてるか、見下されてるか、ホントならば近々調停にでもかかるんでは。

自分がつまらんだけです、おっさんも昔はツケで通えるほど
行ってましたが、家では家でお勤めさせて頂いてましたね、
でないとバレルし(^-^;)

おっさんは17歳でしたね、初は早くはないけど遅くもない、家内ではないですけどw

ゼットンさんの数値を見てると、不安になりますね、自分で責任を負えるのなら・・・そんな事を言ってるのが、おっさんなんですかね(^-^;)


[ 2006/11/21 00:36 ] [ 編集 ]
いろんなタイプの男がいますねー^^
僕の友人は、こういうタイプですね。
性風俗に行くのはアウトだけど、
キャバクラの女をオトすのはセーフ。
そんな彼は
嫁さんには、単なる「金ヅル」と公言されております。
うげげっっっ

彼らに追い討ちをかけるような
哀しいネーミング「哀・戦士」ではなく

ここは明るく

「i 戦士」と名づけてあげてはどうでしょうか

[ 2006/11/21 01:18 ] [ 編集 ]
>ワニタソ

セクロスが嫌いな女性はいますよ。
旦那にセクロスさせないお嫁さんもいますよ。

ちょっとググったら、わかると思うんだけど・・・。

ただの能書きとか言うのは、独善だなぁ~。

まぁ、おっさんだから独善でもいいのです。とか言うのだろうけどw

記事の前程を独善で否定するというのは、議論や意見じゃなくて、荒らしだよん。

ちゃんとした具体的な何かを書かなくては・・・。
自分の体験や経験じゃなくて、普遍的なのね。

ってか、ネタ切れで苦し紛れに、生き絶え絶えに書いたネタに、

なぜ、そんなに本気で・・・喰いつく・・・・・・・・。


>バース党万歳 さん

キャバクラの嬢を落すって・・・テラスゴスwww
よっぽどの伊達オトコなんですね~。

i戦士なんて、なろうとしてなれねーよwww

だから、哀戦士は、普通の人で、
i戦士は、イケメンで、超テクニシャンってことで、どう?
[ 2006/11/22 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム