2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第3弾】 As time goes by 【企画倒れ】  

コラボ企画って始めてみたはいいものの
何の反応のないヽ(`Д´)ノウワァァァン!

まぁ、いいさ、私は嫌われ者だからね。

なんせ、正義のヒーローのウルトラマンを
倒してしまった宇宙恐竜だもの。

悪を極めし悪なのだぁ~。


と言う事で、むりやりコラボってやった。 標的はチヂちゃん
「柄にもなく恥ずかしいことをつらつらと書いてみたり」って記事。

あのライクックが、不覚にも勃起泣いた日記だ。

日記って言うか、すごく美しい詩です。

私も不覚にも勃起泣きますたヽ(`Д´)ノウワァァァン!

遅くなったけど、謝っておきます。

チヂちゃんごめんぉ、パクりますた∩(   )∩

チヂちゃんの甘く切ない小さな恋のお話です。

愛が不在の時代だから、見ても損はないかもです。



ファイルで欲しい人はココ←右クリックで「対象をファイルで保存」


次は、おまいの所をコラボするぞ~!!

括目して待て!!

言葉と音楽のコラボって、すげぇな。
私なんか、↑の素材で作ってるだけなんで、
なんの事もないんだけど・・・・。

それでも完成した時は、やっぱ嬉しいんだよ。

私にもっと技術があればいいもの作れるんだがorz
[ 2006/11/21 00:06 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(6)

青春プレイバック…!
美しい音楽とともに流れる過去の記事!
…羞恥プレイですかー(もだもだ)負けませんよ、Mだから。


でもコラボありがとうございましたv-238
[ 2006/11/21 07:45 ] [ 編集 ]

はぁ。。やっぱこれもすごいや・・。

うーん。。何だろ。
文章だけでもじーんとせつないのに
そこに音楽が重なるとまた更にいい。


チヂちゃん(はじめましてー)は恥ずかしそうですが
うらやましいですー。
こんな素敵な作品に仕上がってて。

私もコラボ作品、頑張って考えてみようかなぁ。
あぁ。。でもきっと変に意識しないでサラリと書くからあんなに素敵な記事になるのかもしれないですねー

ゼットンさん、私にもまぐれが来ていい文が書けたら
そのときはぜひぜひお願いしますm(__)m



[ 2006/11/21 14:32 ] [ 編集 ]
ゼットンさん、お久しぶりです。

これはなかなかすごいですわん。

音楽と言葉のコラボ。

切なさが胸に染み入りました。

次回作を期待しております。

[ 2006/11/21 21:51 ] [ 編集 ]
>チヂ さん

ごめんぉ~、でも映像の出来はともかく、
すごく素敵な記事だったから・・・・・。
感動したから・・・・・・。

そして、クォリティの高い記事をパクるコラボるから、映像としての作品もクォリティが高くなる。

それが、ゼットン・クォリティwww


>なつ さん

え、コラボしてくれるの~!!
ワクワク、ワクワク。

まぐれが来ていい文が書けたらって、

「小さな熱い手」とか「さくら」とかあるじゃんwww

ってか、いつもいつも誉めてくださって、ありがとうございます。

>メイさん
お褒めの言葉ありがとさんす!!
ってか、元記事がよいのですよ。

ほら、私、感動系なんてムリなんで・・・。

作るだけの人ですorz

少しだけれども、反響があるので、次回作をつくろうかな!!
[ 2006/11/22 23:41 ] [ 編集 ]
>「小さな熱い手」とか「さくら」とかあるじゃんwww

うっはぁーー
嬉しいけれど、恥ずかしいです。

なんか読み返してみたら、
いつも一言多いんですよね・・私。

まぁ、チョコフレークだから仕方ないべ・・。
[ 2006/11/24 16:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

さぁ、羞恥プレーの準備に取り掛かかろうかwww

ってか、結構時間掛かるので、クリってしまうかもしれん。

え、クリ?って。

そりゃ、クリ○○ス・プレゼントってことっすよ。

ラのせいで、下ネタが・・・・・・・orz
[ 2006/11/25 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム