2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第4弾】 さくら 【なつさん】 

1129sakura1

コラボ企画も第4弾となりますた。
今回は、なつさんが応募して下さったので、よかた。

なつさんが、日常ふと思い出した
昔の淡いお話が題材です。


この作品は、今までの中で一番短いのだけれど、
新しい技術を投入してるんで、製作時間が結構長いorz

一番難儀したのは、音源ファイルの加工に手を付けたこと。
シラネーヨ、音源の加工なんて・・・って言う状態だったんで。

けれど、クォリティの根源は創造性。
技術とかは、あんまし関係ねぇwww

技術に溺れると、本質を見失ってしまうねぇ~。

だから、今回、初めて同一の素材で2作品作ってみた。




ファイルで欲しい人はココ←右クリックで「対象をファイルで保存」





ファイルで欲しい人はココ←右クリックで「対象をファイルで保存」

なぁ、おまいら、
どっちがいい?


気付いた人がいるかどうかわからないのだけれど、
映像の中に、女性の人がかすかに写るシーンがある。

さくらにちなんで、PVの鈴木えみをそのまま使ってるんだよね。

作ってる最中、なつさんが鈴木えみに見えてきて、
不覚にも勃起した。

と最後に台無しにしてしまう発言をする罠
[ 2006/12/04 21:37 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(10)
台無しだな、おい。コーヒー吹き出したけどさ。(ぬははー

個人的には後述のケツメイシの音源が無いヴァージョンの方がいいかな?
どっちも好きだけどね。

ゼットンが何故あの記事をチョイスしたかの経緯はよく知らんが。
同じ〝桜〟のキーワードだったら↓こっちのもいいよ。
http://blog.goo.ne.jp/natsukira/e/39adfb448817c5ae815669525500f993

で。
ameさんにチヂちゃんになつさんときて・・・次は・・・ダラ子か?
1500もの数から選ぶ作業は凄く大変なんじゃね?と一応言っておく。(笑)
[ 2006/12/05 08:29 ] [ 編集 ]
うぅー感激です。
ほんとに嬉しい・・。

こんな記事でもゼットンマジックにかかればなんとかなるただろうと思っていましたが(おぃ、
想像以上にすばらしい出来で感激です。
さくらの曲にのせてもらうものだとばかり思っていたから、びっくり!
曲をつなげて、こんな使い方もできるんですねー!
はぁ。。すごい。


もちろんどっちも好きです。
びっくりしたのがもうひとつの曲がカノンだったことです。
ピアノ曲のカノンが私、昔から大好きで。
そういう偶然って起きちゃうものなんだなぁ。と不思議でした。

鈴木えみに見える・・だなんて・・
音楽の力は恐ろしいですね。
しかも、不覚にもぼ、ぼ、ぼっ・・あぁ・・ダメだ。やっぱり書けないっ。(キャ
上のコメント欄の人、コーヒー噴いちゃってますから(笑

ゼットンさん、ほんとうにありがとうございました。





[ 2006/12/05 11:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんばんわ(今夜なので・・・。

なっつんのコラボってる作品を見に来たspaikfin_gobyと
もうしますm(_ _)m
e-282

え~、スゴイッス。
めちゃスゴ。

こういうの作ったことあるんですが
かなり時間と労力使いますよね。

ぜっとんさんはまめなんですね。

なっつんの?作品はおいらは上のが結構すきです。
じ~んときてしまいました。

また寄らせていただきます。
[ 2006/12/05 20:10 ] [ 編集 ]
いいですねぇ。
ゼットンさん、すごい!

私も裸男と同じく、あとのほうが好きです。
どっちかというと、ですが。

私もこんなふうに加工してもらえるような情緒あふれる記事を
書けたらなぁ。
その際はぜひお願いします。(笑)

[ 2006/12/06 21:34 ] [ 編集 ]
なっちゃんトコから飛んできました。

私は鈴木えみの方が好きです。じゃなく最初の方(ケツメイシの歌が入ってる方)
が好きです。

なっちゃんが鈴木えみに似てるかどうか私がこの目でしかと確かめてきます。

その時は思いっきりぼ、ぼ、ぼ、ぼっkやっぱ私も言えません!(キャー
[ 2006/12/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、台無しだが、勃起にツッコミ入れるとは、流石だなwww

確かにダラチャ記事多いけど、君がちゃんとチョイスしてくれてるじゃないwww

サンクスだ~!!

ってか、ラさんの世界の住人は、勃起好きだなwww

なんか、ぼ、ぼ、ぼって言ってるぜ!!
[ 2006/12/09 00:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

喜んでもらえてヨカタ、ほっ!!

氏ね、ゴラぁ、踏み潰すぞゴキブリ!!とか言われたらどうしようかと思った。

本当によかった。

なんかね、カノンが合うかなぁ~と思ってチョイスしたんだけど、思い入れのある曲だそうで、偶然でもよかったです。

ってか、俺らのセンスってよくねぇ?

ちょっとお聞きしますが、「覚にもぼ、ぼ、ぼっ・」って流行らしてるだろ!!
[ 2006/12/09 00:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そして、はじめましてです。
ブログ界の最下層へようこそ!!

作ったことおありなら、わかるでしょうけど、クォリティ低くてごめんぉ。

まめなんて初めて言われました。確かに、労力はいりますねぇ~って今気付いたorz

でも、苦労をわかって頂いてありがとうです。

まぁ、私は苦労より、評価の方が怖くて怖くて・・・・。

またいらっしゃって下さいね~と言えない、ロクでもないブログですが・・・・、また来て下さいね!!
[ 2006/12/09 00:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

インストロメンタルだけの方がよかったんですね。
2つ作ってよかったかも・・・。

メイさんは、情緒あふれる記事で映像化するよりも、
おもしろ画像の方がいいかも・・・・。

ノコギリとかノコギリとかwww
[ 2006/12/09 00:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そして、ハジメマシテ!!

ケツメイシの方が、よかったのですね。

ってか、「ぼ、ぼ、ぼ、ぼっk」って・・・・。
不覚にも笑た。

なつさんは、愉快なお仲間をお持ちなようだ。

[ 2006/12/09 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム