2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ・トマソ・パンチーラ  

今は昔、エロスに触れる事は簡単ではなかった。
AVは大人でも必死にならざる得ないくらい高額で、
エロ本を、書店で購入出来なかった未成年は、
友達ネットワークで仕入れるか自販機がルート。

今のようにネットに繋げば、画像から映像まで
あらゆる趣向に対応するエロスが入手出来る時代ではなかった。

だから、だからこそ、エロスは貴重なものだったんだ!

パンチラも神が与えもうた一瞬の奇跡だった。

しかし、今は・・・・・。

春一番、鉄棒、スカートめくり、短いスカート。

偶然にも一瞬見える、パンツ。

そうパンチラは、偶然と奇跡が重なる神がくれた貴重な時間。

決して、ミラーマンのような邪悪ではない、神聖な一色。

多くの男子が、登る大人の階段のステップ。

大人になった今でも、それはもう貴重な貴重な風景のはずだった。

しかし、今はもう昔の話。パンチラは、もう神がくれる聖なるモノではないから。

今はもう、普通にパンチラが見られる。パンチラと言う言葉があっても、
かつてのその理念は、失われてしまった。

1216pannti-ra1

偶然にも見えてしまうとかってレベルじゃねーぞ!!

1216pannti-ra2

ズボン履いてると必ず見えるパンツ。もはやデフォw
昔は、ズボンはパンチラと最も遠い関係であったが・・・。

パンチラから、見せパンと言うファッション用語に変貌する。
[ 2007/06/21 22:41 ] 戯言 | TB(3) | CM(6)
昔はパンチラって言葉がありましたよね~。女子もパンツ見せない工夫をあの手この手を使って駆使してました。。。
今は…、
女子は平気で地面にあぐらですから…。
もう、見たくなくても見えちゃうからありがたみがなくなっちゃいましたね。

ちなみに、ズボンからのぞくパンツ。。。

これってジーンズの股上がどんどん浅くなってきているからでしょうね。。。
こういうズボンを選ぶ時は専用パンツをはかなきゃなりません。。。。

[ 2007/06/21 23:40 ] [ 編集 ]
この季節になると本当にみたくも無いものがボロボロ出てきて嫌です。
ローライズジーンズの普及でおばはんまでもorz

これって逆に性犯罪の抑止になってしまっているのかな?
[ 2007/06/22 01:55 ] [ 編集 ]
もうすぐ夏ですが、
自転車好きのゼットンさんは、いかがお過ごしでしょうか

ところで今年は、こんな感じの自転車が流行るのでしょうか
http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_972.html

まあ、ゼットンさんなら
「エロい自転車」とかも上手に作れそうですが・いや失礼。
(でも、もしも作ったら見せてくださいw)

しかしさてさて、「エロい自転車」って、
「もしかして」と「どんなものだろうか」と思って
試しにググって見ましたよ。

いました!いました!!
それにしても、なんでも検索されてしまうものです
世の中いろんなエロい人もいるものでww
http://marblog.net/osaka/20050419_224.html
「また、大阪かよww」なとこはろはありますが
大阪の犯罪にも、だいぶ慣れてきたのでケンチャナョ

他に何か自転車好きのゼットンさんに
ないかなーと思っていましたら
ありましたよ。ゼットンさん
「自転車が股間に激突!!」
http://www.youtube.com/watch?v=5rHASjx0aV0&eurl=

ググっているうちに「エロビアの泉」wとかいうサイトで
「自転車でパンチラ」とか
ゼットンさんの好きそうなコラボもの?もあったのですが、
それは、またの機会ということにw
[ 2007/06/23 15:56 ] [ 編集 ]
>京女。さん

私は今でも「パンチラ」って使うのですがorz

そう言えば、「キボンヌ」も死後って言われたよ、最近w

専用パンツが、もはや見せるための(ry


>きりしまあんにゃさん

おばはんもローライズなんですか・・・

性犯罪の抑止と言うよりもセックスレスに貢献かも?かもw


>バース党万歳さん

自転車と2次元の融合ですか・・・。
車にも2次元ペイントしてるのありますよねwww

コリン星人は、地球人やめてこそのブレイクですね~。

まぁ、それはともかく、リアルでの「自転車でパンチラ」は至福www
[ 2007/06/23 23:57 ] [ 編集 ]
[ 2007/06/24 18:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

つか、わたしゃ、コリン星人のファンじゃないんだけれどwww

つか、コリン星人になる前のユウコリンの方が興味ある。

ほら、ソバカスの普通にしゃべってる、売れなさそうなアイドルのwww
[ 2007/06/25 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/451-6851f2d9

もともとバイブはヒステリーを治すための医療器具だってご存じでしたか?それにストレス解消や安眠効果も。女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。
今まで名古屋より東に行ったことが無かったんで、楽しみでした。
管理人の承認後に表示されます
[2007/06/27 10:12]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム