2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Sexy Voice and Robo】 ニコラーですが、何か問題でも? 

070620niosekubo2.jpg

今クール、見ていたドラマは「時効警察」と「セクシーボイス&ロボ」だけ。

なんか、「セクシーボイス&ロボ」の視聴率が悪いってのを聞いて、ん?って思った。
ネット上では、ニコちゃんハァハァで盛り上がってたからなぁ~。
画像も乱舞してたし・・・・。


松山ケンイチの連続ドラマ初主演作ってことだったんだが、
視聴率悪いのは、彼のせいとかって報道されてたwww

松山ケンイチには悪いが、彼のせいになってよかった。
ニコ役こと大後寿々花に傷をつけるのは避けたいwww

ただ、今期のドラマは全般的に、低調じゃなかったんじゃないだろうか?
ハセキュードラマなんて、5%台ってのも(ry

それに、ねば玉ちゃんがいいこと言ってたんだが、「セクシーボイス&ロボ」は
単発読み切りもんだから、見逃しやすい性格のドラマだって・・・。
なるほど、続き物だと途中で見逃すとアレだし、見る意欲が高くなるしなぁ~。

続き物じゃないにしては「セクロボ」は健闘したんでは?

続きモンじゃないから、立てこもり事件とペッパーランチ事件で、
第7話を自重して、2話を再放送するような荒業も使えたし・・・・。


結構、私はおもしろいと思って見てたんだけどな、このドラマ。

ドタバタなチープなコメディだと写ったんだろうか、世間には・・。
確かに見せ方はそうなんだが、後半ってか終わりがけに、
ニコとロボと地蔵堂の社長の言葉に、色々なモノが詰まってて、
それを14歳のニコ目線で、受け止めるって言うか・・うまく言えないがorz

070620niosekubo1.jpg

まぁ、それはともかく、ニコちゃんカワユス

決して、今のジュニアアイドルなアレじゃないし、 157 cm / 72 - 59 - 82 cm
超が付く美少女でもないのだけれど、非常に気に入った。



私は、20代後半の麻生久美子様や30代の木村多江様を崇拝するものであるからして、
ロリ属性は全くないのだが・・・・・・、この娘は可愛すぎる。


ネット上でもロリ属性のない香具師が、可愛いと評価してるのを多く見たしw

「これでロリって言われるなら、ロリでもいいや」ってな具合にwww

つうことで、ニコちゃんを動画にしてみた。もうね、テラカワユス。




で、もう一つ作ってみた。MADを作りたかったんだけど、
素材のVo6形式のエンコにあまりにも時間が掛かるもんだから、諦めた。
だから、非常にアレな完成度だ。ただ、全て動画なんで、ニコ好きの人はどぞー

↓の地蔵堂の社長がスパイしてた若い時のポスターをクリック

070620niosekubo3.jpg


もうね、わたしゃ、ニコラーだよ。

つか、ニコ厨とは呼ぶなwww
[ 2007/06/20 21:59 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(2)
キングカワユス。
7話の再放送(というか本放送してないけど)望む。

SAYURI、観たくなりました。
[ 2007/06/23 02:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

だよね~、カワユイよね~!!

多分、7話はDVD特典www

私も「SAYURI」は見ようと・・・思います。
[ 2007/06/24 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム