2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第6弾】 雨  【ダラちゃん】 

コラボ企画も6回目です。
いつもの事ながら、記事をモロパクリして作っております。

今回のターゲットは、ダラ子ちゃん。

ギミックとしては、部分的に映像w差し込んでます。
新しい試みでございます。

ただ、あまり映像を多様すると512MBのメモリーでは、
苦戦するという事が理解出来ましたorz

と言う事で、今年最初の作品です。


ファイルで欲しい人はココ←右クリックで「対象をファイルで保存」
[ 2007/01/04 00:08 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(2)
ホントに作ってくれるとは思っていなかったなりよー。
なんか嬉しいのね。ありがとうごじゃいます。

途中で雨の中、立っている人がいるけどさ。
髪の長さが丁度同じ位でビックリしたです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[ 2007/01/04 18:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

よかったー見れて!!
回線状況的に、どうかな?と思ってたんだ。

映像を差し込んでいる・・・・・→重いから。

でも、限界まで圧縮して・・・。

まぁ、見れてヨカタ。

さて、最新の作品なんで、傘に関しての映像を差し込んでいます。

髪の毛の長さが、偶然にも同じで、ヨカタwww
[ 2007/01/05 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム