2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きなバストが好きな人の優先順位は? 

「巨乳好き」とか「おっぱい星人」とかって言葉がある。
女性のバストの大きさに興味がある人達の呼称である。

彼らにとっては、女性のバストの大きさに性癖があるのだろう。

大きなバストが、鎖骨や脚や腰のクビレなんかより、
優先順位が高いと言う事である。であるが、

優先順位が一番と言う訳ではない。

下の画像をみて下さい。

070113hinnnuu1070113ookinapai1

おっぱい星人は、当然、右の画像を選ぶでしょう。

しかし、全身の写真を見た時、どうなるでしょう?


070113naipai2


070113aruaip2



多くの人が、貧乳の女性を選ぶのではないでしょうか?


おまえら、まず顔なんだろ???
そうなんだろ!!!!


070113subetedekai1

とは、言い切れないかorz

070121mechaare1

とは、言い切れないなorz
[ 2007/03/06 23:06 ] 小ネタ | TB(0) | CM(8)
ぱげは貧乳好きのオッパイ星人なんですけど、ゼットンさんのblogを読んでて、やっぱり顔なんだな、と自覚したのであります。

page
[ 2007/03/07 08:06 ] [ 編集 ]
顔から入ります。
もちろんオパーイ星人なんで、オパーイも大事ですが、
巨乳は好きじゃありません。手に収まるサイズが好き。
巨乳といわれる人の大半が、「他にも肉ついとるがな( ゚д゚)、ペッ」
っちゅう感じで、巨乳というワードに騙されているのかと。
スマート好きな私から言わせてもらうと、ありゃ「肉」じゃて。
まぁ、うちの奥様はスマートなのにFカップちゅう
最強カードなんですけどねヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!
(最後自慢ですんません(*'-')ノ)
[ 2007/03/07 08:20 ] [ 編集 ]
>ぱげさん
私は美乳好きなのですが、やっぱり女性もモビルスーツも汎用性だと思うのですwww

>hiruさん

巨乳は好きじゃないと言いつつ、嫁はんのfカップを自慢するとは・・・・
認めたくないものだな、熟年夫の妻自慢というものをw

私は巨乳好きじゃないから羨ましくないんだからね、ホントなんだからね~。

ってか、Fなら垂れるんじゃねえのか?横流れするんじゃねえのか?

しないなら、日本のモニカ・ベルッチじゃね!!
[ 2007/03/08 00:19 ] [ 編集 ]
「貧乳」と言う言葉ではなく
品のある乳と書いて「品乳」と呼ばせたら
全国の貧乳の方々は大いに喜ばれるでしょうね。

それとも、「貧乳」ファンの嗜好に細かく応える為にも
言葉を作るとすれば
「小貧乳」「大貧乳」なんてのはいかがでしょうか

まあ思うのは、
つまり顔だけじゃなくて「心」「技」「体」も含めた総合力なんだろうね。

順番で言うと「心」が一番大切かな
結局心だけは歳くっても変わらないだろうからねー
・・・多分・・?

しかし逆に女の人ってどういう順番なんだろうねー
[ 2007/03/08 01:59 ] [ 編集 ]
テレビで観るより生で観た方がカッコイイ人っていますねー。
逆にテレビの方がカッコイイ人とか・・。
「タッキー&翼」の翼君なんて最初タッキーのおまけみたいだったのに(すんまそん)最近は翼君の方が男っぽくてカッコユイと思います。
顔でも選ぶし・・スタイルってか身体のバランスとか。
仕事してる横顔とか。

まぁ結局人としての心根で選びますかね・笑


全然違う話なんですけど。
「さんま御殿」の投稿ビデオに出てくる役者さんって明らかに顔が痛いキャラとか体型が痛いキャラとか、観てるコッチは面白いけど選ばれて演じてる人は微妙な気持ちかなぁ~って思ったりするんです。
写真を次々見てたら何故かそんなコト思い出しました。
[ 2007/03/08 21:15 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん

「小貧乳」「大貧乳」って、なんかトランプみたいだなw
ってか、乳をクローズアップしすぎだよね、昨今www

多分、リアルでは「心」なんでしょうが、メディアに出てる人は、心が読めないから、どこか身体的特徴で判断してしまうのでしょうか?
それもエロい目でwwww


> あるみんさん
わたしゃ、あんまし生で芸能人見た時ないので・・よくわからないです。

あ、藤田まことは見た。やっくんの奥さんがアイドルしてる時も見た。あと、オール巨人。山本太郎。

うん、テレビで見るよりもかっこよくて、綺麗だった。

やっぱり、ライブの方がいいような希ガス。

あと、さんま御殿って見た時ないんで・・・すんまそんorz
[ 2007/03/08 23:48 ] [ 編集 ]
これだけ両極端な画像をみつくろって来るゼットンさんは凄いと思います!v-10
やっぱり乳の大きさはほどほどがいいんだよと心の中で呟きつつ、「貧乳だけど美女」の画像をコッソリ保存してしまった!笑。ここまでハイグレードな美女の裸だったら胸なくても勃ちます!爆。
[ 2007/03/14 20:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

完璧と言うのは、超レアってことなんでしょうね。

で、何か売りと言うか男的に言えば好きになれる所、なりやすい所が何なのかってのが、フェチなんでしょうかね?

ただ、何かずば抜けてると他の欠点は補って余りあるってことでしょうか?
[ 2007/03/15 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム