2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3大欲】 睡眠欲 食欲 性欲 

080525neru.JPG

欲とは、動物・ヒトが、それを満たすために
何らかの行動・手段を取りたいと思わせ、
それが満たされたときには快を感じる感覚のことである。

基本の欲には、性欲、食欲、睡眠欲があります。
これは、生きていくための、そして、子孫を増やすための
人間のデフォで備わっている欲望です。

あなたは、この3つの中で、
どれに一番の優先順位を与えますか?

昔の人は、よく考えたものだと思います。

070113nyotaimori1

例えば、「女体盛り」とよばれるものです。
070113nyotaimori2

これは、食欲と性欲と言う3大欲の二つを、
一挙に実現するという、斬新で素晴らしい発明?でしょう。





しかしながら、私の中の最優先事項は食欲でも性欲でもなく、
睡眠欲です。

例え、隣で裸の女性が寝ていても、
例え、目の前に見た時のないような料理が並んでいても、
私は、睡眠を優先します。すなわち寝るのです。

「女体盛り」のように、性欲を満たしながら食欲を満たすと言う
コンポは存在しますが、
睡眠しながら、食欲を満たしたり、
睡眠しながら、性欲を満たしたりするものは、ないでしょう、多分。
あったら、教えてください、お願いします。

3大欲の中で、睡眠欲が一番好きな人は損かもしれません。

もし、3大欲をすべて満たせるようなトリプルコンポを
発明したら、それはノーベル賞より価値あるものでは、
ないでしょうか?

[ 2008/05/25 23:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
女体盛りってヤツですか。さすがはゼットンさん、相変わらずレアな素材をよく見つけてきますね。恐るべしゼットンクオリティ。
しかしこの女体盛り、オナゴの体温で刺身が早く傷んでしまったりしないだろうか?とか、舟盛り代わりに自らの女体を提供しているこの女性が死にたくなったりしないだろうか?などと、つい余計なことまで心配しながら見てしまいました(笑)。
[ 2008/05/31 18:27 ] [ 編集 ]
私は生ものは苦手なので、いや、女体は生が好きですが、
違くて・・・いや、ゴムをどうこうではなくて、単純に刺身が苦手なだけですよ。
 睡眠欲が最優先なひと・・・のび太とか??
[ 2008/06/01 23:30 ] [ 編集 ]
お腹が空くと眠れない人っているみたいですけど。。
オイラはお腹が空いてても寝てしまう。

睡眠欲が食欲より強いです。

でも、おしっこしたいと眠れないし・・
寝てても、おしっこしたくなるとトイレの夢ばかりみるので

睡眠欲より排泄欲の方が勝ってるのかなぁ~
[ 2008/06/03 21:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

意外と田舎の旅館に行くと今も女体盛のサービスがあるそうです。

田舎は、ほら、職があまりないから、風俗的名意味でもw
結構、都会の子が風俗するような感覚なんじゃないでしょうか????

確かに、女体は体温あるから新鮮で新しい刺身でなくてはならないですねwww

吉兆のように使い回しは出来ないから、逆に安心かもw

あ、女体の船盛は使いまわしだけれどもwwwww
[ 2008/06/04 21:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

刺身が苦手なんですか。

私は、若い時は牛肉大好きだったのだけれど、
歳と共に、刺身の方が好きになってしまいましたw

そっか、私はのび太属性なのかもしれません。

しかし、どらえもんがいないから、本当のダメ人間です。

本当にありがとうございますwww

[ 2008/06/04 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

お腹すいても寝ますね、私もwww

つか、トイレの夢を見て起きた後、一瞬ビビります。
いい歳して、やってしまったんじゃないかと・・・。

でも、逆にいい歳なんでしょうね、やってしまった事がありませんがwww


つか、三大性欲を凌駕する排泄欲・・・恐るべしwww
[ 2008/06/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム