2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆとり教育の弊害に影響されない世界 

  070113watamayu1

強力なコネや親の七光りもなく、
枕営業とかの裏技を使わず、
売れるのって、難しいんだろうなと思う。

若手のタレントの過当競争の渦中では・・。


事務所側は売り手として商品に付加価値を付けたいけど、
差別化って言ってもディープ&多様化の時代、難しいだろうし、
2匹目のドジョウもそう簡単な事ではないだろうし。

ただ、売り手側はある程度全力だろう。

しかし、売られる側の女の子って・・・・、
なんで、あんなことやこんなことしてまで、
必死なんだろう?

なんで必死に有名になりたんだろう?

凄まじい競争の中での競争心や
上を目指すと言う人間のみが持っている欲望が
彼女達を、動かしてるのだろうか?

だとすれば、ゆとり教育の弊害に影響されていない
ある意味、素晴らしい世界なのかもしれない。

070113watamayu2

渡瀬真由ってタレントさんらしい。

アイドルコロシアムって言うグラビアアイドルたちが
出場するプロレスエンタテイメントイベントでの出来事。
070113watamayu4


_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

普通さぁ~、ビキニでプロレスするなら、ニプレス貼るだろ?
こういう細かい戦術を積み重ねて行くんだろうね。

070113watamayu3

(↑クリックで、おっきおっき)
でも、ある意味ハングリーな世界が、こういう若い人達の中に
あるのってのは、希望かもしんない。

しかし、こんな所に希望を見出すような美しい国なんですね、

日本はwwwwww




どうしても映像が見たい人は↓。後半って言うか、最後の辺です。





つか、一昔なら巨乳だったCカップが笑いのネタなんだねORZ
顔もそれほどレベル高くないし・・・・、
けど、売れてない娘がこういう努力してるのは痛々しい・・・・。

いや、そんなことはねぇ~、結構好きだぜ!!
って方は、↓をプレゼント!!


[ 2007/05/21 23:15 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
ネット上のエロモロ画像で・・・?
いや、気のせいか・・?
HDDの中にあるかもしれないんですけど、探す手段が無い・・

腐海と化している1T弱のデータの中から探すのは難しい・・
[ 2007/05/22 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

この動画は、ハプニング映像みたいな部類じゃないですかね。

つか、テラ・・・・スゴス。

つことは、動画を数多く収集されてるのですかな。でないと・・・テラはwww。

テラウラヤマシスwww

ZIPで(ry
[ 2007/05/22 22:46 ] [ 編集 ]
「MO売りますよ。中身もおまけにつけますよ」ってニフチーサーブとかで売ってた人なんていましたね。

でも今の時代・・・

次のエントリで書かれているネットごしか、

「え~、テ○ステーション売りますよ~。中身もお付けにつけますが気にしないで・・・」なんてことには・・・



たぶんなりません。



だって宅配便だって住所書かなくちゃいけないんだもの。


ネット越しの方がお互いに安全なのかもしれませんね。
(書いてて怖くなった)
[ 2007/05/22 23:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、個人情報って今の時代どうしても意識してしまいますね。

私なんか、ネットで買い物すら出来ないチキンです。

つか、ネット上でクレジットのナンバー打ちこむなんて、怖くて出来ませんorz

けれど、P2Pにしろ、うpロダにしろ、ネットは匿名でやりとり出来ますもんね。

ネットによって、コミュニケーションが変化したのか、ネット特有のコミュニケーションなのか。

話は変りますが、ごんさんのブログを、ブックマークさせてもらいました。

厳密に言うと、利用しているブクマサービスにですが。
[ 2007/05/23 23:11 ] [ 編集 ]
> 厳密に言うと、利用しているブクマサービスにですが。

う~ん。よくわくぁんなぁあぃ
頭の中が『はてぇなぁ~?まぁ~くぅ』ですぅ(バカ女子高生風に)

最近記事更新してないです・・
会社の中にmixiの様なものが出来て、そこの日記ばっかり毎日更新してる・・・ますます誰も見に来ないのに!
[ 2007/05/24 00:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ブクマサービス・・・わかりにくいですね。

右側のサイドバーのリンクの欄の一番上にある「ブックマークステーション」をクリックするとブクマ専用のページが出てきます。それですwww

ごんさんのブログ楽しみにしてるので、がんばって下さいね!!
[ 2007/05/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム