2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘を釣りと見抜ける(ry 

インターネット上の情報を、虚偽が多いとか云々言うけれど・・・、

だからと言って、テレビが垂れ流す情報が正しいのかと
勘違いすると痛い人になる・・・・と思う。

知ったかぶりのエセ教育者が、某巨大掲示板なんかは、
多くの情報があるけれども、誹謗中傷とか無責任で曖昧な情報が多く
判断力の乏しい子どもには、悪影響だと。

もはや、ネットも含めてメディアの垂れ流す情報は、
媒体によって信憑性があるとかないとかの問題ではない。

ってのを認識した方がいいのえはないかと思う例。


070114unwounotonnu2

とあるニュース番組での痴漢のニュース。

070114unwounotonnu1

滋賀県で多発してる理由を、

070114unwounotonnu3

滋賀県の女子はスカートの丈が短いからだと。
でも、京都は長いとテロップに書いてある。あるが・・・、


違う番組では・・・・、
0922missono2


どう言う事よ?!!


ってか、滋賀作が、そんな短いスカート履くのかよ。と偏見を覚悟で言う。
だってさぁ~、大型スーパーが最新のトレンド発信基地なんだぜwww
平和堂とか、平和堂とか、平和堂とか、サティとかetc

もしかして、滋賀作が釣れるのか?ガクガクブルブルwww


さらにさらに、新潟県上越市では、写真週刊誌が
「東京より5センチ短い」と報じたことにより、
女高生スカートが日本一短いと危惧し、教育委員会のメンバーや
地元識者で構成さる上越市青少年問題協議会では
「スカート丈」問題が議論されたりもしている。

いったい、どこが最短なんですか?
だいたい、少数のサンプルでの独自調査の結果を報道するなよな。
誰もっていうか、公的な機関がローラーかけて、
すべてを調査したりしてないんだからさ。

関テレは言うに及ばず、TBSに至るまで捏造がデフォなんだよな、
昨今のテレビってwww
[ 2007/03/28 23:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
もともとが捏造を生業とし・・・

大手マスコミは、どうしてもスポンサーと数字から離れられないですからね。ウソでも数字がとれれば・・・
(↓この人の書いている記事、なるほどと思うんです)
http://yugo-yamamoto.cocolog-nifty.com/uragami/2007/03/post_f15e.html

また、政治的には“そういう”団体などに圧力をかけられやすいというのもあるかもしれませんね。

http://yoshinashigoto.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/tbutas.jpg
[ 2007/03/29 22:11 ] [ 編集 ]
相変わらずくだらねえ。

スカートって古英語で短いって意味のことばらしいので
短くても問題ないじゃんって私は思うんだが。

これって女性の自由を制限するすり込みとか言うのは変なのかなw

因みに私は中高、服装検査は顔パスで高校の時など
服装でなく、体型を注意されてしまいますたorz。



[ 2007/03/29 22:27 ] [ 編集 ]
>ごんさん

マスコミって香具師が信仰してる神様は視聴率ですからね。
都合のいい時だけ公共放送だから・・・と言ってもねぇ。

テレビのニュースをソースにしてブログするのも考え物の時代かもです。

ってか、画像ワロタw


>きりしまあんにゃさん
古英語で短いって言う意味だったんですね。しらんかった。

女性の自由を制限する刷り込みって考え方は出来なかった。
すごく斬新な視点に感じられて、恐れ入ったorz

しかし、なぜ女性がスカート履くようになったのだろう?
スコットランド?では男性も履いていたのに・・・・。
[ 2007/03/29 22:44 ] [ 編集 ]
京都の女子高は昔からスカートが短かったにょ。
特にH女とかさ。。。
かわいい子が多くて有名だったにょ。
っていうか、ゼットンさんの滋賀作!!←京都人だねぇ…と思っちゃった。アハハ(≧∇≦)
[ 2007/03/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

京都の女子高生は昔から短かったのか?!
けれど、京都の田舎だからなぁ~。

比較するとどこが一番なのか?

わたしゃ、沖縄行った時見た女子高校生のスカートの短さにビビった訳だが・・・・。
しかし、うちなーか修学旅行のやまとんちゅかは、見分けられなかったw
[ 2007/03/30 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム