2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し祝いだENL !! / Glasess Spicial Feature 

Enjoy NoLifeさんとお知り合いになったのはいつ頃だろう?

もう随分昔の話だ。

「いつか会えたらいいね」と私のような最下層民に言って下さった
ENLさんは大阪の人。

私も関西で近いから、いつかお会い出来るかもとか思っていた。

けれど、転勤だそうだ。それも静岡。箱根の関を越えるのか!!

と言う訳で、少し寂しいのだけれど、引越し祝いと言う事で、
ENLさんの好きなメガネをフューチャリングして動画を
作らして頂きました。

新しい土地でも光ありますよう。

そして、いつか本当に会えたらいいね。

for ENL Glasess Spicial Feature



音楽は、ナイトミュージアムのラストシーンで流れた曲を
チョイスしてみますた。
[ 2007/03/29 22:33 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(2)
こんな下卑た私のためにまことにありがとうございます。
いやぁ頑張っ月1で帰ってきたいとは思ってるんですが
なにぶんお金が・・・
それと当面の間ネットのない生活になってしまいます。
いつか会える日までアディオース!!
(いや明日までは普通にネットもつながってますけどねw
[ 2007/03/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ネットのない生活か・・・。
随分昔、私も転勤でネットない生活送った時あったけれど、
当時だから、なんのこともなかったけれど、
今なら、ネットない環境はしんどいかもです。

お気をつけて、いってらっしゃ!!

で、無傷でのご帰還お待ちしております。
[ 2007/03/30 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム