2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ見ぬ強豪の宝庫SGからの新たなる刺客 

070327sgtatumi1

写真週刊誌「FLASH」が選ぶ「ミスFLASH2007」の
発表記者会見が26日に都内で行われ、
グランプリの辰巳奈都子(19)、準グランプリの谷麻紗美(19)、
吉田もも(19)がお披露目された。


070327sgtatumi2

グランプリの栄冠に選ばれた辰巳奈都子さんは、
映画「スウィングガールズ」に出演されていた。
「スウィングガールズと言えば主演を張った上野樹里、
NHKの朝の連ドラで一躍全国区になった本仮屋ユイカ、
そして現在放映中のNHKの大河「風林火山」で重要な役どころを
果たし、朝の連ドラにも内定している貫地谷しほり等を排出している。

また、私が記事に取り上げた水田芙美子さんもSG出演者だ。

070327sgtatumi3

で、今回の辰巳奈都子さんもSGでトロンボーンを演奏していた。


私は、別段「スウィングガールズ」マニアではない。
では何故この芸能ニュースを通りあげたのかと言うと、
彼女のスリーサイズに目が止まったから。
B82 - W56 - H82 cm  のBカップ。

Bカップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


彼女は、「女優になりたい」と言っている。
SGやその他のドラマに出演しているにも関らず、
昨年からグラビアタレントを主戦場にしている。

事務所を移籍しているので、新たな事務所の戦略と言う事であろう。

今やグラビア界では、最低でもEカップ以上が、
標準であり、デフォルトであり、仕様であろう!!

その中で、Bカップで受賞したのは快挙であるし、審査員が誰なのか知らないが、選んだ人々にも拍手を送りたい。

所属する事務所のタレントを見ても裏力ある事務所にも見えないしwww
(吉岡美穂と来栖あつこが、ツートップwww)

でだ、SGでも彼女は、「本仮屋ユイカの横でトンボーンを吹いていた」
と言われるように、それほど重要な役割ではなかったし、
超A級の可愛さと言う訳ではない。

だが、それがいい!!

メジャーではなく、マイノリティ。そして普通の可愛さ。

だが、それがいい!!

グラビアでは、傍流のBカップ。

だが、それがいい!!

私的に、壺にハマるゾーンにいると言うわけだwww



070327sgtatumi4

確かに、この画像を見てみると

070327sgtatumi5070327sgtatumi6
Bカップもさもありなんって感じなんだけれど・・・、

070327sgtatumi8

本当にこれでBカップなのか?

070327sgtatumi9070327sgtatumi10
私には、巨乳にしか見えないのだが・・・・。

070327sgtatumi11

う~ん、わからん!!

私は、胸フェチじゃないので目利きできないが、各画像は
クリックするとデカくなるんで、目利きできる方は教えて欲しい。


彼女は絶対音感を持つらしい。楽器もうまい訳だ。
また、罪子と言うニックネームを付けられるくらいの性格みたいだ。
わたしゃ、よく知らないけれど。


尚、2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で水田芙美子と共演していた。
わたしゃ、お二人とも全然気付かなかったけれどorz

スウィングガールズの公開が2004年で、現在19歳と言う事は、
SG出演時は、17歳だっという事か。ガールズ最年少だったらしいが。



スウィングガールズ&ア・ボーイは、17名。
まだ見ぬ強豪が、これから出てくるかもしれない。

結構、スウィングガールズって宝庫じゃねぇ?!



新しい動画ソフトをダウソしてみた。一つ型落ちのバージョンが、
ほぼフルスペックで無期限での体験版だった。すげぇwww
試しに、記事の彼女を素材にして製作してみた。
直感的に取説を見ないで作ったんでグタグタなんですがorz


[ 2007/03/27 22:42 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
吉田ももって聴いた事のある名前だなと思ったら今年度の「恋のから騒ぎ」に出てましたw
まぁ大したトークも無くすぐに消えちゃいましたけどね。

来栖あつこナツカシスwww
中学生の頃は結構好きでしたw
[ 2007/03/27 23:51 ] [ 編集 ]
この画像を見ながら、ご飯3杯食べれるね僕は。
[ 2007/03/28 22:10 ] [ 編集 ]
>mingoさん
へぇ~、やっぱグラドルって色んな活動してるって言うか・・・、売れるのは一握りなんだねぇ~。

ってか、来栖あつこが中学生・・・・歳を感じるorz


>春色絵具さん
ちょwwwご飯www3杯www

若いなぁ~、当たり前かw

ってか・・・・歳を感じるorz
[ 2007/03/28 23:39 ] [ 編集 ]
乳で大事なのは大きさではありません。形です。
というか、この子は乳が云々というより腹がキレイなので合格です!笑。
[ 2007/04/03 21:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

乳は確かに形ですね。でも、脱がないと真実がわからなくね?

ってか、Bカップにしてやられてる私がいるwww

腹がキレイ・・・腹フェチってのは斬新だなw
私的には、もう少し微妙な腹が好きw
[ 2007/04/03 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム