2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ダイエット」と言う詐欺のキラーコンテンツ 

070123aruarutbs1

フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、
納豆のダイエット効果を示す実験データが捏造されていた問題で、
関西テレビは22日、番組の放送打ち切りを決めた。

以前にもこの番組で紹介された食品が爆発的に売れた時があったよね。
ココアとか寒天とか。それって、効果あったんだろうか?
効果があるのなら、今でも売れてるはずだよねwww

で、納豆だ。

アレだよな、「ダイエット」ってキーワードが出ると、
多くの人が盲目状態になるっていい例じゃない?


次は、任天堂のDSかwiiから、ダイエット・ソフトが出て、
みんな飛びついて品切れ状態が起こると予想するんだが、どうだろ?

あんなデータを出されたら、信用してしまうって人もいるけれど、

ネットでは相当昔から、ああいう系の番組の捏造やヤラセが
話題になっているし、多くの学者さん達も警告していた。

web2.0とか言いながら、未だネットの影響力は
テレビの足元にも及ばないのか?
それとも、バカなピザはテレビばかり見て、ネットを見ないのか?

TVしか見ないということもないだろうから、知的には相当劣化してるね。
「ダイエット」とさえ名付ければ、ただの石でも売れるんじゃないか?

「何をしても上手くいかなかったボクでしたが、
納豆に出会ってからみるみる痩せるし念願の彼女ができたし
競馬にも的中で今では札束風呂に浸かる毎日です!」
ってパワーストーンwww。


ダイエットとなると藁をもすがる思いで、何でも信じるのか?

努力もしないで、安易に痩せたいと考える人が多いからなんだろーな。

それにしても、テレビだからとかメディアだとかが言うから
なんでもかんでも正しいと思い込んでる人が大杉。

まぁ、今回の問題でテレビはなんでもかんでも正しい訳じゃないと
いう事は証明された訳だし・・・・、
まぁ、ヤラセや仕込み、捏造なんて今までいぱーいあったんだけど・・。

テレビは公共性の高いもんだけれども、実は嘘っぱちだらけなもんだ。
それなら、新規参入や買収の危機に晒され続けてる方が、
公共性を保ちやすいかもしれない。

堀江や三木谷や孫を認めてやった方が、よかったんではないかい?

さて、そんなに痩せたいあなたの為に、私が究極のダイエットを教える。

名付けて、全裸ダイエット!!

まず、まっ裸になる。
   ↓
寒いから自然に体が震える。
   ↓
震えるのは筋肉の運動だから冬に全裸でいれば
   ↓
間違いなく痩せる!
   ↓
そして、風邪を引いて寝込む。検証サイト
   ↓
さらに、げっそりと痩せる。検証サイト


また、この全裸ダイエットに
バインダーを使うことによって、効果をあがる。検証サイト 

そんなことより聞いてくれよ。
このあいだ、レンタルビデオ屋さんに行ったんですよ。
「殻攻機動隊」の新しいヤツ借りにね。で、全部レンタル中。
ふと見ると遠くに「デスノート」が置いてある。
「後編」って出てるの?と思い、手にとってみると
パッケージには・・・・・・・・・、

ん、んん、ちょwww『エロノート』www   
orz
顔を知ってる女の名前を書けば、その女とセックスできるらしい。

世の中、罠がいっぱいだ。

怖いよ、ママン!!
[ 2007/01/24 22:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
納豆は今さらなに騒いでんだろうと冷ややかに見ていたら
この事態に大笑いです。
大手メーカーの代わりに入ってるマイナーな会社の製品を食べてみたいな。

一番のダイエットは身長が20センチ以上自分より高いのに
体重はほとんど変わらない男と付き合うことです。

只今リバウンド中。orz

家にあるカントリーマアムが残り二枚になりました。
キットカット、アーモンドチョコレートに並ぶ常備菓子なので
早期の再開と無辜の従業員達の救済を願いたい。
[ 2007/01/25 01:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんか、カントリーマアムだけは売って下さい的な意見が、ネットでは多いですね~。

わたしゃ、食べた時ないんでわからんのですが・・・おいしいんでしょうねぇ。

新しく社長になった人は、カントリーマアムの開発者らしいですよw

私は、車乗るのは極力減らして、週1回の水中ウォーキングで、まぁなんとか見れる体型になり、それを維持しております。

でも、体脂肪ないと、冬寒い・・・・。

諸刃の剣です・・・、体重は・・・。
[ 2007/01/25 23:33 ] [ 編集 ]
エロノートほしいですどこにいけばありますか
[ 2007/01/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ヒント:ツタヤ

そこ突っ込んで欲しかった所だったの。
ありがとー!!
[ 2007/01/31 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム