2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オロロン オロローン 

070128oyaganaku5

昔はね、よく「親が泣く」とか
「親を泣かすような事を」とかよく言われたもんですが、

今はもう、泣くのは「親」だけじゃない時代ですね。

子も孫もひ孫も・・etc・・泣く対象は広がりました。

もうみんな普通に泣く時代なんですね。

カエルが、ゲロゲーロと泣くようにwww

070128oyaganaku6

自分のセックスを人様に晒すAV女優。
売春行為と変らない職業ながら、
セクシー女優と名乗って、ゴールデン枠にも進出するくらい
世間一般の認知度は高い。

AV女優の多くは、親バレ、友人バレを嫌って
出身地を詐称したりなんなんりするような
人様に言えないような職業のはずだったのに・・・、

中学生の娘に、Tバックを履かせて大股開きをさす
ジュニアアイドルの親がいる昨今、

AV女優だからと言って、親は泣かないか。



男の欲望に答え続けてきたAVも行き着くとこまで
行ったのかどうかわからないが、
ありとあらゆるジャンルやカテゴリーを開拓し、増殖した。

ゆえに、いくら社会的認知が出てきたAVと言っても・・・、
070128oyaganaku1


これは・・・・・、
いくらなんでも親が泣くだろ!!



070128oyaganaku6


子供も泣くだろ!!
母親のこんな姿見たらさぁ~

070128oyaganaku2


お腹の子が泣くだろ!!
生まれてモノゴゴロついて、しtってしまったら・・・・

070128oyaganaku4


孫が泣くだろ!!
ちょwwwおばあちゃんwwwって思うよな


070128oyaganaku3


ひ孫、泣くだろ!!
ちょwww早kwww氏ねよwwwって思うかも


女性は、一生現役ですか? そうですか!!

ほんと、女性ってのは怖い生き物だと思いますよ。

多分、男性と言う性は食い殺されて、滅びるな。


つか、昨日のエイプリル・フールの記事の前半部分の文章、
縦読みで、「えいぷりる・ふうる」って書いてるの誰か気付いた?
[ 2007/04/02 23:09 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
ロココ時代のおフランスでは出産してる所を見物しながら
飲み食いしてたとか聞いたけど、すごいなぁみんな。

女性は男性を食い殺しはしないと思いますよ。
飼い殺しにすることはあってもwwwwww

少なくとも私は男性がいないと生きていけませんから
滅びることはないと思われ。
[ 2007/04/03 01:42 ] [ 編集 ]
ほんとだ!
何で気がつかなかったんだろう!
もう、おちゃめなんだからー!バシ!(背中叩いた音です)

うえのAV皆で、泣いちゃうね!
人間て今更ながら、思うけどごうが深いね!
女は強い!骨になるまでって、聞いたけどそうかも^^
[ 2007/04/03 09:45 ] [ 編集 ]
いくら何でもこれはひどい。
エロを通り越してもはやグロの域に達してます。これをオカズにできる神経の持ち主って・・・。昔、普通のAVだと思って見てたビデオの中に突然、飲尿シーンが出てきて。女の子がラーメンドンブリの中にシャーシャーおしっこしてて、それを男がゴクゴクうまそうに飲むんです。気持ち悪くてゲロ吐いてしまいました。あたしゃノーマルエロ専門なんで理解不能であります。
[ 2007/04/03 21:14 ] [ 編集 ]
>きりしまあんにゃさん

ヴァギナ・デンタータって言うのは、歯の生えたヴァギナ。
世界の広範囲に残る神話ではなく、フランスの変態ちっくな習慣?のことでもあるのですね。
勉強になった。

そっか、飼い殺すのかwww
私のパソの変換だと 解雇ロス になってしまうwww

男がいないと生きていけないのは、きりしまあんにゃさんが、絶滅危惧種の大和撫子だからではありませんか?!

>ラベンダー さん
涙を乗り越えて生きていくのが女性かな。
業が深くて、命を産んで、最後まで生きるもの。

現代神話に出てくる唯一のネ申かもしれんw


>マチベーさん
多分、ネットの進化がマイノリティの結集させ、それが表に出て、商売っけたっぷりの人達が、そこにマーケットを作ってしまったのでしょう。

当然の事ながら、売れないものは淘汰され、作らないってっことになるでしょうから。

ロリに目を盗まれてる間に、ヒドイことになって感がありますねwww
[ 2007/04/03 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム