2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の春風に乗せて運ぶ万愚な想い。 

っと、2005年の5月の晦日にブログを始めました。

うに及ばず、これは3つ目のブログです。桜のつぼみが

っくりと弾ける季節を2度迎えようとしています。

んと胸を張って続けてきたつもりですが、

んるんと楽しいブログでは、なかったと思います。

つうではないゼットンのブログなんで・・・orz

れしい事もたくさんありました。それはおまいらで出会えた事。

ろうの旅に終止符を打ちたいと思います。

            万愚節の日に ゼットン。


誰が ゼットン 殺したの?
070330manngusetu1

それは私です。京都議定書が言いました。

摂氏一兆度の火の玉を吐きまくるから、
科学特捜隊に頼んで、爆発四散させたの。


誰が ゼットンの死ぬところを見たの?
070330manngusetu2

ジュワワワジュワワ
ウルトラマンが言いました。


誰が ゼットンのカケラを拾い集めるの?
070330manngusetu3

それは私です。チルチルとミチルの兄妹が言いました。
青い鳥を探すついでに、カケラを拾い集めます。


誰が ゼットンのお墓を作るの?

070330manngusetu4

それは私です。ネットワークがいいました。
ゼットンはネットの片隅で生を受けました。
ネットの片隅が彼のお墓です。
だから、私がマトリックスの向こう側に送ります。

誰が ゼットンの死を知らせるの?
070330manngusetu5

それは私です。春風が言いました。

誰も気付かないかもしれない。すぐに忘れ去られてしまうかもしれない。
だから、4月の初めの風に乗せて、みんなにおわかれの言葉を送ります。


4月の春風を感じた時に、みんなはゼットンの死を知るのです。

瞬間が加速的に連続するネットでは、ゼットンの死もうつせみです。
けれど、その一瞬にゼットンの死を知るのです。

そして、ゼットンも死んだ事を知るのです。

最後の言葉は、「ありがとう」なのか「ごめんね」なのでしょうか?

               マザーグース/ゼットンバージョン

[ 2007/04/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
いつのまにか、ここにしか来なくなりましたが
「ゼットンの独り言」は
お世辞じゃーなく僕のツボには、はまりましたねー
ここを知ったのはみなさんに比べかなり浅いほうだと思いますが
最初は少ーし抵抗感がありましたが。。
なんていうか、思いのままをぶつけるって姿勢??
ん、果たして、そういう表現であってるのかどうなのかわかりませんが??
なにもかもをオブラートに包んでるような人の
対極にあるような気がして、何を書いてても読んでいて割とすごく気持ちがよいもんだね。
「本心」
本心を語らない人って世の中には腐るほどいるからねー
本心を語っている人ってなんか安心できたかな。。
しかし、たとえ日課のように、ここに見に来ても
なかなか忙しくてコメントを残せなかったり
。。。
それは誰でも一緒なのかもしれないけれど
あまりに日常と重ね合わさるような風景でしたね。。
バーチャルのはずが、ここにまで日常がおしよせてくるなんて。。
つい数年前には思いもつかなかったですが、
グローバル化なんて。。ネットなんて。。
そりゃーいいこともたくさんあるんだろうけどね、
こりゃ、いつのまにか自分の時間がいくらあっても足りない時代になっちまったような気がするね
ゼットンさんも忙しいんだろうけど、
そりゃー、
たまには疲れるんだろうけど
無理しない範囲で、なんとか続けて欲しいと思うね

ああ、しかし今日は飲みすぎたのか
どこか、うつろな頭の片隅で少々変な疑問も生じますが
いったい「エイプリルフール」って
誰がこんな変な日を作ったのでしょうねー




[ 2007/04/01 00:40 ] [ 編集 ]
一瞬、えぇ!?と思っちゃいましたが、今回はピンと来ました。
大丈夫です。ウフフ(≧∇≦)
明日もUP待ってます☆
[ 2007/04/01 01:12 ] [ 編集 ]
びっくりして、コメント焦って書こうとしたら
バース党万歳さんと京女さんのコメント見て。。。
なーんだひゃぁぁ~ぅってチカラが抜けました。
良かった良かったょお(号泣)
[ 2007/04/01 07:20 ] [ 編集 ]
こぇえええええ!!

ドキがムネムネ系ですね。

京都議定書のせいだそうなので
しばらくの間二酸化炭素吐かないことにします。(死ぬぞ
[ 2007/04/01 15:14 ] [ 編集 ]
4月1日のエイプリル?
ん?ん?って、読んじゃったよ!
一つのゼットンさんをゼットンさんは、多分葬りたかったのかしらね?
まだ、やこちゃんが未完成だよ!
完成させる責任が生じたと私は思っています。
きっとやーいやーい!騙されたって、言ってるゼットンさんが、思い浮かんじゃったんですが^^
私も、明日のUP楽しみにしています。
[ 2007/04/01 22:58 ] [ 編集 ]
あら~、みなさん速攻バレちゃいましたか・・・・。

最近、エイプリル・フールの記事って見かけないね。
こんなお約束は、しないのかな?

>バース党万歳さん
エイプリル・フールって、あちゃらの風習なんだよね。
まんまと乗ってるよorz
まぁ、でも、商業戦略に踊ってるんじゃないから、いいか?

ってか、いつも見ていただいていて、ありがとうです!!


>京女。さん

つか、去年も騙されませんでしたね・・・・・。
1年経っても進歩なしです・・・orz

>ねば玉さん
そうです、クックロビンのパクりです。
つか、ねば玉んちゃんも4月バカ記事うpしてる~。
よかた。昭和の人間だけの風習かと焦っていたwww

>ラベンダーさん

やこちゃん、読んでくださってるのですね、ありがとうございます。

毎週、掲載するので、どうぞお暇な時でも読んでやってくださいね!!
[ 2007/04/02 23:17 ] [ 編集 ]
もしかして・・・ムシされてしまったのでしょうか・・・。
ナンかショックなんですけど。
アタシ何かしましたか?
[ 2007/04/03 14:50 ] [ 編集 ]
申し訳ありません・・・・(≧≦) ゴメンヨー。

無視なんてしてないんですよ。ショック与えて申し訳ないです。

ちゃんとコメントも読ましてもらってたのに・・・つい・・・。

良かった良かったょおと号泣までして頂いたのに・・・。

今後2度としませんので、これに懲りずにコメント下さい。

そして、放送停止処分は勘弁して下さい。
[ 2007/04/03 22:48 ] [ 編集 ]
あ~ドキドキしたぁ~
この歳でいじめにあう感じに遭遇しました。
でも良かった。
これからも遊びに来ますね。
[ 2007/04/04 06:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
誤解が解けてよかた。
[ 2007/04/05 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム