2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロが素人仕事をしてるのを見ると、腹が立つw 

070401stopsaba1

ご利用は、計画的に。ストップ!サバ読み

夏川純の年齢詐称。私的には、あんまし興味を引かない。

テレビの中の事って、基本的に嘘だらけだろ?!
そんな事は、「あるある」からTBSまで列挙に暇がないし、
昔から年齢詐称なんてのは、少なからずあったし・・・。

だから大したことではないのだけれど、
ちょっとお粗末すぎるのではないかと思う所がある。
つか、とてもウザく感じた事がある。

彼女は、ブログで実年齢をカミングアウトした時、
事務所移籍時の事務所戦略として年齢を偽ったとある。

夏川純はタレントと言う名の意思ある商品である。
事務所は商品を売るプロである。

プロが取る戦略としては、お粗末すぎるんではない?

彼女がサバを読んだのは、10代の人にも応援して欲しいからだとしている。

年齢が若い事が、10代の支持を得られるという短絡的な営業wwwアホか。

つか私は、28歳と報道された時に、逆に萌えた。

彼女より売れているほしのあきは、三十路である。
そして、意外と女性の支持が多い。
水着の上にスケスケのセーラー服を着て街中を歩くようなAV顔負けの
汚れ仕事から、コツコツとがんばってきたのが受けてるのか?
三十路で、あのスタイルを意地している努力が受けているのかは、わからないが。

ある番組では、三十路でそのルックスと驚かれ、スゲーと言われ、
別のバラエティでは、おばちゃんキャラ的に扱われ、おいしい思いをする。
彼女は本来ハンディである三十路と言う武器を自由自在に使いこなす。


エビちゃんなんかも27歳。あと3年もしたら三十路である。
彼女は人気があるのだろう?! そして女性からの支持も圧倒的だ。

今の時代、若いだけで売れるなんかと考えるのは、おかしくないかい?
商品を売るための差別化か高付加価値を考えるプロなら、もっとちゃんとしろ!!

ほしのあきやエビちゃんを見ても、年齢ではない事がわかる。
そして、突き抜けるには女性のファンを獲得するのが必須だともわかる。

かつて、宮沢りえのヌード写真集が売れたのは、エロ目当ての男性だけでなく、
その美しさ見たさの女性が多く購入したからだ。

テレビの中は、3次元バーチャルだから、戦略という意味での嘘はいい。
けれど、プロだからこそ、プロの仕事、プロの嘘を付いて欲しい。
でないとプロの意味がないから。

なんか、今の時代で、ピアノ線見えまくりの特撮を見ているような
クォリティの低さを感じて、ちょっと腹たったwww

そして、詐称発覚の後の対応もお粗末だ。
一般企業なら、もうエライこっちゃになるような対応www

スポーツ紙に、すっぱ抜かれる。
     ↓
在日ゴット姉ちゃん和田あき夫の前で、23歳と言う。
     ↓
ブログで、実年齢をカミングアウト。

あまりにも短期間でのこの流れは、どうなんだろう?
事務所のプロとしての仕事が出来てないのでは?


もし、私が事務所戦略を考える立場にいたら、こうするな。

070401stopsaba2

28歳とスポーツ紙に報道される。

すぐさま、記者会見。

実年齢は、実は36歳です。と発表。
これはインパクトある。

070401stopsaba3

ほしのあきを一気にぶち抜き、

070401stopsaba4

現役グラドル最年長の沢地優佳をも抜き去り、

現役最年長グラドルに躍り出る。


大体、サバを読むという行為は、年齢を下に言うことであり、
上に言うこと自体は疑われる可能性は低い。

0708henngao9

もともと夏川純というキャラは、汚れ仕事はしない。
けれど、36歳と言うことであれば、仕方なし
と言う擁護する意見も出てくるであろう。
36にもなって出来ないよね~。
出来るのは、30までよね~、みたいなwww

   

070401stopsaba5

また、10代の時の写真と比べられての整形疑惑も
打ち消すことが出来る。10代と36歳の写真を
比較しても違うのは、当たり前だろう?!
(私個人的には、整形疑惑は信じていないが)

070401stopsaba6

これで36歳なら、逆に萌えねぇ?

レンタルビデオ屋さんのAVコーナーを見ればわかると思うが、 
18,9歳の嬢より、若妻、人妻、熟女のシェアが大きい。

若さでは、小・中学生のジュニアアイドルに持って逝かれてるし。

ハイティーンと20代前半は、受難の時代だ。

新聞にスッパ抜かれた。取り合えず否定しろ。
誤魔化しきれないから、ブログで告白しろ。
では、素人でも考え付く。

ピンチを利用して、さらにピンチをステップアップの
チャンスに変えるのが、プロの仕事だと思う。

どーよ、俺様のアイデアはwwww

誰か、俺様をバイアウトしてくれないか?
ゴールデンパラシュートしてくれないか?



[ 2007/04/03 22:57 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
言えるいえる^^夏川純が36だったら、受けます。
ファンになってしまいます。
ある時期から段々売り出すアイドルが年齢が若くなってきて
げ!13歳?やめてくれー!です。
これって、昔に戻ってる兆候かしら?
だって、昔は13で、嫁に行くって、当たり前の時期なかったっけ?
[ 2007/04/04 10:11 ] [ 編集 ]
喋ると大人っぽいな~って前思ってたんですよね。
それが魅力でもあったんですけど、なんだ年相応かと今回のコトで思いました。
で・・結局何歳なのかな?28歳?26歳?36歳??

あっ先月京都に行ったんですよ!
ここにゼットンさんはいるんだぁ~って想像するの楽しかったです笑
[ 2007/04/05 07:03 ] [ 編集 ]
>ラベンダーさん

確かに、昔は嫁入りの年齢は早かったですよね。
平均年齢のこともあるんだろうけど・・・・。

う~ん、人類の退化?


>あるみんさん

結局、26歳みたいですねぇ~。

だから、10歳サバ読みで36歳ならDoって考えて見たんですけど・・・。

つか京都行ってたんだ!!
お互いすれ違ったかもですね。
[ 2007/04/06 00:03 ] [ 編集 ]
タクシー運転手とトラックと警察車両にタイトルの事を言いたい。
プロだべ?なんでそんな運転しとるんじゃい!って。
危険運転自体許せないけど、運転を仕事にしてる人は、
なお一層きちんとやれと。手本になれといいたい。
あれ?お門違い?
[ 2007/04/06 08:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

うん、うん、わかるぉ。
車って、人の命を左右するのに、その道のプロならねー!!

お門違いじゃなくて、そういう事だぉ、この記事は。
[ 2007/04/06 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム