2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あながち嘘とは言えないのかも 

070120houkyoumae6

ネットでは、おなじみの検証画像であるが・・・・。
070120houkyoumae4

見てのとおり、若き日の大塚寧々さん。

070120houkyoumae5

大人のいい女になってからの大塚寧々さん。
今では、決して大きいバストではないかもしらんけど、
確実に成長してる。

070217maazu1

また、若い伸び盛りの時には、

070217nakamanogazou2

顔も奇麗になっていくことだろう!

となるとだ・・・・、

070120houkyoumae2070120houkyoumae1

ここから、成長して・・・、

070120houkyoumae3

こうなっても、おかしくないのかも・・・。

070202syakunobaai1

これが、


070202syakunobaai2

このように成長する。



070202gomakinokenn1

育ち盛りの女の子が、


070202gomakinokenn2

時と共に、成長する。


070202gomakinokenn3


真実は、どこにあるのか?

まぁ、どーでもいいんだけどねwww




070217nakamanogazou2070217nakamanogazou3
わかりやすい真実もあるんだが・・・・・

070217nakamanogazou1



[ 2007/05/18 23:30 ] 小ネタ | TB(1) | CM(4)
思うんだけどねー、

まぶたを切開したり

胸をデカクしたり

鼻にシリコンだかをいれたり、

皺取りに注射をしたりと。。

顎の骨をガンガン削ったりだと、

僕のような注射すら怖い人には

恐ろしい事を平気でなさるその見上げた勇気。

そんな美への執念の奥に潜む女心とは

まさに恐怖の怪奇大作戦ですよね。





[ 2007/05/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私も体にメスを入れるのが怖い人です。
多分、ピアスの穴開けるのも怖く出来ないと重いまするw

でも、改造する女性は否定はしません。
逆に凄いってか・・・・。

美しくなる為に、お金や痛さやその他諸々を犠牲にする凄さってか・・・・。

より美しくの為に、多くのものを差し出しても等価交換するのでしょう。

多分、時間が経つと加速的に劣化するんでしょうが、それでも今を輝くために、思い切る勇気はすごいなぁ~と。

ある意味、怪奇大作戦ですね。
[ 2007/05/19 23:28 ] [ 編集 ]
こうして見ると、ほしのさんも仲間さんも釈さんもけっこう苦労してはい上がってきたんですなぁ。
そして北川さんも。
北川さんかなりイイっすよね!
ゼットンさんのブログがきっかけで名前を覚えたんですが、最近始まったドコモの新CMの中で一番輝いて見えます!v-221
[ 2007/05/24 18:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、年間に星の数ほどデビューしてるアイドルだから、生き残ってある程度のネームバリューを有するには、すごい努力が必要だったんだろうね。

北川さんって、実はあんまし知りませんwww

つかドコモのCMに出てるんだ~。

つかドコモのCMって・・・・AUに出てた妻夫木聡とか使って必死すぎwww
[ 2007/05/25 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/512-c2a04f7f

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/14 07:22]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム