2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【松下奈緒】 乳首、来たっすネ 【CM】 

070306matusitacm1


松下奈緒さんを、しっかりと認識したのは、
恋におちたら~僕の成功の秘密~と言う2005年のドラマ。

主演の草薙画伯より素でも4センチ背が高いから、
またモデル出身かくらいに思ってた。

モデル出身の女優のデフォで演技もアレだったしwww

私としては、同じドラマに出てた滝沢沙織の方が、よかったんだが。
水着姿見れらるしwww 巨乳ないしwww


さて、今、松下奈緒さんが出演してるイー・モバイルのCMなんだけど、
まぁ、見てくださいな。




服脱いでいく過程で、乳首が見えてるって思った人は、
070306matusitacm2

かなりエロい人・・・・・ではない。

結構、乳首が見えたと騒がれていて、CM差し替えになったとの噂。


070306matusitacm3

多分、あの激しい動きの中で、男性の本能が乳首らしきモノを
捕らえるたんだろうけど・・・・・・・、

070306matusitacm4

私の見解では、乳首が見えたような気がするだけで、
見えてないのではないか? 客観的に考えてwww

イー・モバイルは、新規参入なんでエロい話題でも、
話題にになって喜ばしいくらいだろうけど、

松下奈緒事務所は、話題になるのはいい事だけれども、
乳首見えたとかの話題は、イメージを損なうんじゃねぇ。

広告製作会社に、ゴラァ(゜Д゜#)
で、CM差し替えになったんではないかとwww

070306matusitacm5

けれど、このモデルって、完璧な美人じゃないのなwww
[ 2007/03/08 23:41 ] 小ネタ | TB(0) | CM(7)
朝、仕事に出るぐらいの時間にズームインSuper関西版をかけているとテレビに映って、「オホッ!」とか一瞬思ってて、それが2回目になると「録画して確かめなきゃ!」になって、待ち構えてたんだけどCM変わっちゃいました。

別に見えててもどーってことないんですけどね。

やっぱり本能ってやつっすかね。

でも、B地区でないとしたら・・・
なんなんだろう・・
[ 2007/03/09 00:04 ] [ 編集 ]
あの角度で、あそこに乳首が存在すると言うことは、
比較で出された女の子よりもかなり「貧乳」で、皿を伏せた
ような乳房の「微乳」ということに・・・・
       萌え~~~~♪ (<そこか??w)
[ 2007/03/09 20:30 ] [ 編集 ]
>ごんさん

B地区ではないと思うよ。

ヒント:ブラの影w

>あんじ~♪さん
そこまで、ぺちゃぱいじゃないかとwww

ブラの影でしょ、場所的にw
[ 2007/03/09 21:51 ] [ 編集 ]
話は少しずれますが、、
個人的には「黒い」のはダメだなー
しかも貧乳で黒いのは、どこか怖い。
うーん。うまくは言えませんが、
心が寒くなる状況ではないはずなのに何故か心が寒くなるというか。。
何で怖いのかはよくわからないけどね。。
どうも、お皿に盛られたレーズンか鹿の糞みたいに見えてね。

それにしても一番上の写真と一番下の写真とが同一人物ってのが
信じられなーいてな感じです。
うーん上はカワイイが、下は怖~い。。
[ 2007/03/10 12:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや、漆黒のダイヤだと思えば、違う感慨を抱くかもwww

私は、ヒンヌー好きなんでwww

乳首の色は、個性だという事で・・・・お願いしますw
[ 2007/03/11 18:34 ] [ 編集 ]
やはり、
どこか幼児性の抜けない「おっぱい星人」より、
「ひんぬー星人」のほうが
いわゆる成人化している証なんでしょうかねー
なんとなく、そうも思える。。
しかし「漆黒のダイヤ」にしては弾力が・・・

それにしても
もしや母ちゃんがデカすぎて赤ちゃん時代に
窒息死寸前の幸せ?な、あまーい経験があるならば、
「トラウマ」からの転向ということにもなりますが・・・
不思議な事に世間一般にはあまり同情されないかもしれませんね。プププ
[ 2007/03/11 23:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

おっぱい星人って幼児性あ抜けないかもなんですか。

私の場合、重量級のドムよりもシンプルなアッガイの方がイイみたいな感覚なんですが・・・。

まぁ、母乳の時期は黒いですし、そこから新しい生命を育てる母乳がでる神秘ってことで、ごかんべんw

http://panku.blog13.fc2.com/blog-entry-241.html
[ 2007/03/12 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム