2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【tina tribute】 そろそろ見たくねぇ?【(;´Д`)ハァハァ】  

070310tina tribute2

最近欲見るグラビアアイドルって。ほしのあき 安田美沙子
夏川純 熊田曜子 安めぐみ インリンとか大勢いるんだけど、
バラエティなTVに出演してる人は知ってるのだけれど、
それ以外は、あんまし知らないだよね。

で、知ってるグラドル達は、高齢化してるし
世代交代の時期じゃねぇ?と思うんだけれども。

次世代のグラドルなんて、いぱーいいてわからねぇw
私みたいな、あんましモノ知らん人は、携帯の機能と
同じで、シンプル化してくれると楽なんだけど。

だから、グラドルはティナちゃんだけでいいし、
セクシー系も必要だろうし、、プラスαリコピンでいいし、

お天気お姉さんは、半井小絵さんだけでいいし、
女子穴は、ニュース読める中田有紀さんだけいい。

そうすれば、記憶容量の少ない私でも、覚えられるんだけど。

と言う事で、ティナちゃんの動画と言う訳ですwww

今回は、動画共有サイトで貼り付けています。
見れない等不具合あれば、教えて頂けると嬉しいです。






おい、ティナタソ大好きな、CYUNGよ、ちみ用に特別バージョン作ってやったぞ!!
不覚にも勃起汁!!


その名もTinaTribut Cyung専用モビルスーツ略して、cyungザク

Tina Tribut Vr.Cyung




注:上記の二つの動画は、楽曲は同じですが、内容は違うもんです。
  緑色のバーが満タンになってから見ると、スムーズかもです。

[ 2007/03/10 20:15 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(6)
(^・x・^)ゞ 私的には下のバージョンの方が好みですな。サイン会とか撮影会とか握手会とか、イベントに参加したいと思いつつもなかなか行けない私でした。( ̄- ̄;) 田舎モンだからね。
[ 2007/03/11 05:43 ] [ 編集 ]
ほぉ~専用ティナちゃんとな。
見せてもらおうか 連邦の(違

ただのティナとは違うの・・・だね?(聞くな

おお さすが専用・・・ビーチク3割増w
通常の3倍おっきしますたwww

そして・・・ラストで思いっきりコケますた。
AC・・・・てwww
今回もしっかり保存させていただきますた ありがとう(ペコリ

やっぱアレですな、ラム・コスが許せるのはティナちゃんだけですな。
他の女優さんがやると・・・コントにしか見えないというw

もうこうなったら 次回作はですね、
もっと動くティナちゃんをですね・・・
あ・・・なんなら提供しますよ・・・動画(オイオイ

ティナちゃんもいいけど リコピンのも見てみたい・・・
と さりげなくリクしてみるテストw
いいよね・・・りコすり半激場。

ちなみに IE・OPERA 共に問題なく観れました。
ご報告まで。
[ 2007/03/11 14:46 ] [ 編集 ]
私も社会勉強と言う事で、握手会とか言ってみたい希ガス。

でも、どうやって行くのかよくわからないですwww

下の動画の方がよかったですか・・・・。
ギミック入れすぎるのも考え物ってことですね。

[ 2007/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
ちょwwwおまwww ウマい事言うなぁ~。
ガンダムネタにはガンダムネタで!!ですか。

動画提供って、アレか、テラHDDに保存してるヤツか。
http://panku.blog13.fc2.com/blog-entry-237.html
こんなヤツかwww

それとリコピンは、彼女の特性的にヤバエロいのしか画像とか見つからんwww
動画もね。

そんなんで、作ったらアレだって言ったらアレだ。

エロくない可愛いティナタソだから作れるんだぜ!!
[ 2007/03/12 23:44 ] [ 編集 ]
可愛くてスタイルが良ければ何を着てもサマになるってことですね~。このところ不覚続きです!笑。
ゼットンさん的にはティナ嬢はエロくないからいいのかな?ティナ嬢のAVをネットで初めて見ましたよ。思っていたよりかなりエロかったっす。情報収集能力の高いゼットンさんならもう既にご存知かもしれませんが、いちおうお知らせまで。
→ http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=tina_03.wmv
[ 2007/03/15 21:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ティナ嬢の画像は、結構普通のグラビアチックなものも多いので、動画作りやすいのです。

もちろんAVであるならばエロいし、yourfilehostの動画もみましたが・・・・。
ただ、某掲示板では、ティナでは抜けないと言う意見が結構おおいですwww

それもこれも含めて、ティナタソをトリビュートしております。

リコピンなんて、エロい画像しか見つからんwww
[ 2007/03/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム