2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「大阪の女」・・・ なんという黒歴史・・・  

  070318shimatanihitomi1

島谷ひとみを初めて見たのは、多分関西ローカルの
『紳助の人間マンダラ』って番組だ。

この番組の企画での曲が、彼女の実質のデビュー曲だ。

今の若い人は知らないだろうが、アラジンと言う一発屋のグループがいて、
その高原兄が楽曲提供してるwww。

070318shimatanihitomi7
曲名は、『大阪の女』と言う演歌だwww

見た目も結構可愛くて(当時19歳)、エイベッ糞だと言うんで、
こんな昼間の番組の企画で、この若さで終わった香具師の作曲で演歌って、

確かに演歌部門でもオリコンは初登場1位だったけれども、

この女の子、使い捨てだな~と思った。カワイソスとも思った。
デビューは出来ても将来はないとwww


それが、よくぞココまで来たもんだ。

よくぞ生き残ったもんだ。

よくぞ、紅白までも出られる歌手なったもんだ。



ドラマの主題歌となった「シャンティ」とかで思い出して、
え、まだ生き残ってたん?と嬉しくなったが、
  070318shimatanihitomi2

次に本格的に彼女を見たのは、NHKで放映されたドラマ「新宿鮫」だ。
ドラマ初出演だったみたいだけど、親父殿がこの子いいwwwと言ってたので、
演技もそこそこ出来てたのではないか。

それから、色々とヒット曲も生まれて、使い捨てだと可哀相に思ってた
女の子が、メジャーになって私は、何か気分がイイ。

070318shimatanihitomi4

19歳の可愛い女の子も当年26歳。
容姿とかスタイルとか、気にした時もなかったけれど、

070318shimatanihitomi3

意外と、島谷ひとみってセクシーなんじゃねぇ?と今頃気付いたw

070318shimatanihitomi5

これは、シークレットライブだかなんだかの画像なんだけど、

070318shimatanihitomi6

超ミニがセクシーってか、パンツ見えて(;´Д`)ハァハァ

こういうのは、普通なんか、最近は( ゚д゚)ポカーン

昭和時代の人だから、20世紀の人だから、

私にはわからん しょぼーん(´・ω・`)
[ 2007/06/19 23:41 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
人間マンダラテラナツカシスw
そんな私も昭和に生まれ、
いつの間にか平成で生きてる時間のほうが長くなりました。
パソツよりもあの衣装のほうが気になります。
有名な人って大変だなぁと。
[ 2007/06/20 19:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、懐かしいですね。

アレって昭和でしたっけ? それすらわからん程、昔の(ry


>有名な人って大変だなぁと。

いや~、意外とスタイルいいのを自慢(ry
[ 2007/06/20 23:46 ] [ 編集 ]
本当ですねー
お嬢さんタイプにも見えるが
かといって何~か微妙な感じ。。。
なんなんだろ

いろんな顔の島谷ひとみがあって
確かに、おっさん連中には、
イメージが絞りにくいというか
ホントよくわからない微妙な感じの方ですが

確かに「黒い歴史」なとこから出てきてますねー
ここまでよく持っていると言う感じは
なるほど。

それにしてもバーニング系って
なんかそういう人が多いよねー

失礼な話かとは思いますが、
そこそこにしちゃー、
みんな割りといいポジションにたどりつけているというか・・・それに息も長いよな気がするし。。

吉本なんかでも同じ事が言えるかも知れませんが
孝太郎との噂ってのもなかなかですが
顔を見ると出世欲がありそうでなさそうに見えるところも
また微妙で、そこが息長くいける要素かもねー。。

ピンの力では芸能界で生き残っていくのは
無理だということに早く気づいたんだろうかねー
そこが偉いのかも


[ 2007/06/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

バーニング系だったんですねぇ。

確かに、時折、スマッシュヒットを打ったり、CM出たりして・・・・・。

継続的に、そして完全に途切れないように・・・って言うのが長生きのコツなのかしらん?

[ 2007/06/21 22:49 ] [ 編集 ]
紳助+アラジン高原がAladdin(羞恥心+Pabo)の登場で再注目
[ 2008/07/30 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム