2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしゃくしゃして妄想した。今は、命が惜しい。 

もう少しで、参院選。

読者の方からのタレコミによるとソーカなんかは、もう電話攻勢をかけてるみたい。

で、世間は「年金問題」で揺れに揺れている。グリンピアの無駄遣いなんかは、アレだけれども、
「年金」となると直接自分の利害と直結するから、他人事ではないのであろうwww

マスゴミも連日のように報道するし、燃料も次々と投下されるしwww

それでも、自民党が負けないような悪い予感がするんだけれども、
多くの人は、自民が負けるみたいな事言ってるよね~。

まぁ、私が自民党が負けないって根拠は何もないんだがwww

無党派層の浮動票の多くは、ヒッキーだから年金問題は選挙に響かないって言ってる人も
いるんだけれども、それは違うと思ってる。

確かに、前回の衆院選で投票率を押し上げた無党派層の3%は「ネットから来ますた」的な人々だけれども、
今回の参院選への投票へのアンケートでは、各社とも平均して10ポイント前後うpしている。
「ネットから来ますた」からでは、それだけのボリュームはない。
本当に投票率が上がるなら、それは年金問題を身近に感じてる人達がアレだと思う。


確かに、現状を考えると自民党は窮地に追い込まれてるわなwww


じゃ、自民党は勝つために何をしなければならないって事だよね。

どんなカードを切るんだろう?

つか、どんなカードがあるんだろう?



さて、このブログを長らく読んで下さってる人は、知ってられると思うけれど、
私ことゼットンは、精神に障害を来たしている。所謂、基地外だ。

これから書く事は、あくまでも基地外の妄想だかんなwww


ゝ f/:.:r|      .:.:|)
{.|{/:.:.:{〈:.:...   .:.:.:.:.l)             , ‐ ' "´ ̄ ̄ ̄ 丶、
z|j:.:.:.:.ヒ|       |)         ,  '´ _r─'´ ̄`ー-、_    ヽ
仁\:.:(| . . :.:.:.:.. .  |}- 、    r‐ ''"  ノ´ ※    ※   ヽ   丶
   ヾ'´  ̄  ̄ ヾ)  `ヽ  | ..::::-┴´ ̄` ̄` ̄`ー、_   `ヽ  ヽ
    (ハ   ___  ヾ)  ヾヽY'´   : : : : : : : : ヽ ※ ヽ  '、
 /   (ハ/    `ヽ、」)   l∧ /   /    : : : : l : :ゝ、  l.   ',
   ヽ      '、   l    } }/: : /:   / :/ : l : : ヽ ※ヽ  ',
    丶      '、  l  l  ノノl: : /: : /: : /: /: ハ :  : :ヽ  {    '、
      丶、    ヽノ_ j/ {: l!: :⊥、/: : /.:/. /|: : .l   ヽソ    ハ
   ,..  -─‐`──-ヽヽ__ l: |l: :l :トリ_`ー':^/: {、  ヽ: : : | : : |_,..ィ'´ ̄
 "´            `} ̄〕人:弋 じぇ、"´   、 `丶、_ヽ.:l: /: : l|:. |
        ___   /辷 ム `ト `"'゙      '^ぅテォ-テ/./: /: /l.:..:.| ここは俺様の日記帳ですぅ!
 二三 ̄ ̄___ >ン三7 ∧ 八     ,    ヾジ /.イ: :/. /: .l : | 妄想してる事とか
 : . : .          ̄ノ≡=ァ こ}※ \__ トー‐、  __ ノ_ .イ//_:_:_l..| バンバン書いちゃうですぅ!
 ニニニニヽ、____/ ´フ  匸l/⌒ 、 )ヽ___ノ _ .. イ ̄※ ノ厂兀l.|
 \:. _:_:_:フ、_    //  て/  ´  ヽ`三/ ┴、 /    ノし  }: : l|
 : . : . : .    ト、\ /::/    (_{     }{"´  ヽ |〃_. イJ´   l: : : |
    : . : . : ..| ヽ Y::/    /(\ _ ノ)ヽ___、._丿「 /勹     l: : : :|
         ヽ| |{ /三\ /  ヽ几_厂|/し、__兀r '"  ヽ   | : . : |




北朝鮮の資金送金 マカオ、BDA「2千万ドル以上」
2007年06月15日03時06分

マカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)で凍結されていた北朝鮮関連資金について、
マカオ政府は14日、BDAから2000万ドル以上の送金手続きを行ったと発表した。
北朝鮮はBDA問題を理由に、2月の6者協議で合意された「初期段階の措置」の履行を遅らせている。
今回の措置を受け、北朝鮮が核放棄に向けた行動に移るかどうかが焦点となる。


2000万ドルと聞いても何かピンと来ない。私ってば、島国のひとだからwww
で、日本円に換算すると約25億円ってことになる。

25億円って、国家の窮地を救う額にしては安すぎない?社保庁の無駄遣いの方が多いwww

ただ、金豚は一瞬であっても、軍人や幹部連中に餌を与える事は出来るだろう。

と言っても、25億ぽっちじゃねぇ~?

最近ニュースで流れた「朝鮮総連ビル問題」

朝鮮総連は、かかわりの深かった朝銀信用組合の不良債権を引き継いだ整理回収機構から、
628億円の返還を求められ、その判決が18日にある。敗訴すれば、競売にかけられる可能性が強い。

だから、今のうちに売っておこうってのがアレだ。
で、買い手の「ハーベスト投資顧問」に元公安調査庁長官がいて大問題。

つか、朝鮮総連って言うのは、金豚将軍の出先機関みたいなもんだろ?

このビルが売れたら、35億円になったんだって・・・・・。

35億円って言うと、バンコ・デルタ・アジアの北朝鮮の資金より10億も多いwww

でだな、総連の買い手ってのが、公表されてない。


○○→総連→金豚って図式なんだが・・・、○○って何??誰??


圧倒的不利な中、参院選を戦わなければならないアベちゃん。
つか、負けたら、責任追及されて総理辞任かもしれない。

もうね、ロイヤルストレートフラッシュ級のカードを切らないとヤバイ。

じゃ、「切り札」ってなんだろう?

アベちゃんは、コイズミから政権を受け継いだ。
コイズミ政権は、結構イケイケドンドンで支持率も高かったけれど。

2001年に総理になった純ちゃんは、最初支持率は70%前後あったような
それが、翌年2002年大きく落ちこむ。でも、その年の9月以降、
なんと18ポイントも支持率回復した。

2002年9月に何があったのか? 2002年10月に何があった?

9月:訪朝。そして、2002年10月15日に拉致被害者が帰国。

そして、この時、裏取引があって、日本が金豚に金を払ったと・・・。
一人一億円みたいな流言が流れてなかったっけ???

今、年金問題で揺れる状況で、一発逆転してずっとアベちゃんのターンで
戦えるような切り札ってのは、そんなにないだろう???


現実的に在り得るとすれば、残りの認定された拉致被害者を全員連れて帰る事。

これ必殺。年金問題も吹っ飛び、連日マスゴミはニュースを上書きするように垂れ流すだろう。


一人一億が相場なら、35億円なら35人だ。まぁ、今相場がどうなのかわからんけれど、
金豚もふっかけるような状況じゃないからなぁ~。


お金は、アレだ、マツオカのパンドラの箱だ。ミドリ資源機構を解体するくらいだから、
パンドラの箱を消滅させたいのだろう。残金がどれだけあるか知らないが、
全部、金豚にくれてやってもいい訳だ。金豚にジャーナリストは近づけないし、バレない。

かつて、金丸は飛脚屋からもらった5億円を、そっくりそのまま北朝鮮にくれてやったし。
純ちゃんは、支持率回復の為に金豚将軍を利用した。


困った時の金豚頼りだなwww

さて、しかし実現しなかった。総連ビルの事件は、毎日新聞のスクープだ。
誰かが、リークしたのだろう。

ここから、さらに基地外さを発揮して妄想して行こう、そうしよう。


先ず考えられるのは、民主党。小沢は結構、マツオカの事知ってたみたいだから・・。
まぁ、しかし、民主党が敵がカード切る前に対抗呪文でカードを消したってのは、
普通だよな~。

後考えられるのは、自民党の「もう、純ちゃんアベちゃんラインはイラネ」って勢力。

衆院は圧倒的多数だから、参院で負けてもアベちゃんを引き摺り下ろすって考え。
もしくは、ローゼン閣下本人か閣下を祭る人々かもしれない。

そして、孔明党。妄想的には一番臭いwww

なぜなら、金豚絡みの情報に一番近いんじゃないか?
孔明党の母体草加の親玉の犬作は、アレだしね。

今回の選挙のような窮地にこそ、カルトの組織票の意味が出てくる。
例え、負けるにしても最小限の傷で留める功績、恩に着せられる。
孔明党の存在意義が増し、発言に重みがでる。


自民党がメディアコントロールで無党派層を利用出来るようになったら、
カルト票の意味合いがなくなるからね~。

拉致被害者は、認定された以外にも多くおられる。
そういう人達は、次回の衆院選に利用されるかもしれない。

カルト教団がリークした可能性が高いんジャマイカ。


でもね~、アベちゃんも「まだ終わらんよ」と総連通さずに、
直接、やっちゃうかもしれない。


うん、「また妄想」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この妄想を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「陰謀」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、こういう妄想をしたんだ。

※注意書き
このお話はフィクションであり、
実在の人物・団体等とは一切関係がありません
わりーけど、ここに書く内容は全部僕チンの頭の中の妄想だからな!
フィクションだからな。いいか、フィクションだぞ!
[ 2007/06/18 21:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(13)
> いいか、フィクションだぞ!

ウッソ━━━━┌(_∀_┌ )┐━━━━ ン!!!!

[ 2007/06/18 22:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

だから、妄想だってwww

しょーもないフィクションだってwww
[ 2007/06/18 22:39 ] [ 編集 ]
ゼットンさ~~~ん

ちょっと申し訳ないですが

金額の「桁」が違いますよ~ん


拉致被害者を取り返すために

政府は米25万トンと医療援助:1000万ドル(11億円)

を約束しましたよね

実は、これ政府のいつものトリックでして

国民を馬鹿に騙しているのですよ。

そしてマスゴミにも金額は伏せさせています。

これにひっかかる国民がほとんどなのが

日本人クオリティーなので仕方ないのですが

単純に25万トンて実はおいくらかご存知でしょうか

米の値段1kgでだいたいいくらくらいですかねー

売価では安くてもキロ200円くらいではないでしょうか

ということは・・・・・・・

単純に500億円ですよね

一人当たり・・・・

「小泉さんが決して使ってはいけない
「禁じ手」を使った」とあちこちで細々と批判されるのは、

実は、そういうことなんですよ。

しかし、かつては無償で米援助50万トンの河野洋平をはじめとし金丸や野中に社民党・・・・・

これと比べると成果があっただけよかったと見れるわけですよ。

つまり本当は小泉訪朝前から累計何百万トンの無償援助金額にすればすごいことになりますが、

何せ面倒だし、計算しようとしないのがわが国民。

訪朝団に入ろうとする議員なんて、被害者を救出するより

利権目当てなんじゃないかと。。

そこには与野党含め多数の議員が参加しますが・・

たいていの議員が拉致などないと㌧でも発言をするわけです

村山訪朝団しかり金丸にはじまり末端議員までです

プラスパチンコに朝銀破綻時に隠された何兆円の行き先。

まあ、それを考えると

実は北朝鮮そのものが日本製ともいえるわけでして

北の誕生そのものも日本の陰謀説という㌧でも話もあるわけです。が、㌧でも話が、まんざら全てが嘘でもなく・・

まあ㌧でも話は置いとくとしてぇ~

それだけの金額が動くということは
当然、裏でバックがあってもおかしくないと

日本の政党が何故北朝鮮を強く批判できないか

過去に北に対するタカ派的発言が

なぜかトーンダウンしちゃった政治家は

工作されちゃったと見るか利権にありつけたと見るのが正しいかと

京の野●さんが失脚したのは
実は朝銀破綻を引き金に北の利権を取り仕切る
大ボスからはずされたからだとかなんだとか

自民は腐っていますが、他ももっと腐っています。

きっこのガセに騙されてはいけません。

きっこ=元オウム説もあるくらいですから

今の時代、ググればなんでも出てくるものですよね。

ps.今日たまたま知人に聞いて驚いたのですが

ゆとり教育を馬鹿にしている一人ですが

ゆとり教育での「総合学習」枠を狙った民族運動が大変なことになってきています。

宝塚 高司小の総合学習http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/le_html/kouhou/k_photo/pn/pn_backdata/pn49/P1090082.jpg

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/le_html/kouhou/k_photo/pn/pn_backdata/pn49/P1090090.jpg

ここだけじゃありません。

彼らの母国では反日教育、反日教科書であるのに、
母国は棚にあげて・・

知らぬ間に、こういう事があちこちで起きています。

小学校、中学校といえど
確実に政治が絡んでいます。





[ 2007/06/18 23:20 ] [ 編集 ]
また長かったですね スマソ

ゼットンさんのはニュアンスは

ともかくほとんど「ノンフィクション」かと

拉致に関してはノンフィクションに近いですが

実は今、大問題になっているのは

やはり、ご存知「年金問題」ですよね

この年金問題は、かつても何者かによって「リーク」されているんですよ。

ここを調べるとね。

今、壮絶な闘いが起こっているのが

実は誰と誰との闘いなのかが見えてくるような気がしますよ

そう。北への制裁なんてのが表舞台だとしたら、

水面下の戦いそのものが、年金なのです。










[ 2007/06/18 23:36 ] [ 編集 ]
すみません。
僕の長い駄文のお口直しにどーぞっ
http://www.youtube.com/watch?v=KbzH9js0F8Y
[ 2007/06/18 23:41 ] [ 編集 ]
あれは、ソーカが自分さえ良ければ
良いという怖い実話!とにかく、わが党へ・・
話しになりません!(悪いけどソー○は、ソー○であるだけで嫌いなの・・・)

色んな点で、今度の参院選がどう出るか楽しみです。

それにしても入れるところが無い・・小○はいかにも、あやしそうだし・・・・早くまともな2大政党になれよ!

ちまたでは、朝鮮何とかで、もめてるし、あの、緒○は
会見で、口をゆがめてえらそうに・・・朝○のことがよほど
心配らしい???おまえ日本人だろ?
それを引き換えに、拉致された人を交換できたら
よくやった!っと言うよ!

でも今のあんたは、幾ら何を言おうが詐欺師だ!

こんなのが、ゴロゴロいるんだろうなぁ・・・・・
上から下まで金の亡者だね・・・


あぁ、ロビンソン・クルーソーになりたい!
きっとなれない・・文明のリキを捨てられないし・・・
家族もうるさい!
私は貝になりたい!

すまん!ちょっと、病んでいるかも・・・
[ 2007/06/19 09:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとう・・・・。

やっぱり・・突っ込まれたかwww

そこは調べもせずに、微かな記憶だけで書いたのよorz

妄想だから、いいやってorz

けれど、ご指摘されて、色々勉強になりましたわ、ほんと、ありがとう!!

で、言っておきますが、フィクションです。妄想です。

ノンフィクションなら、レベルが低すぎるでしょうwww
だから、妄想ってことに(ry


ニュース記事にリンクして、陰謀や闇など言ってるブログよりかはマシでしょう。って言う記事です。

逆に言えば、同じ手間しかかけてないwww
と言い訳させてくださいませorz


つか、バース党万歳さんってさ、こんな場末の最下層のブログに出入りするような人じゃないような気がしてきたwww
他の人もそうなんだけれどwww

知識見識がありすぎだろ・・・常識的に考えてwww

なんか、リアルでは、すげぇ大物のような気がする。

なんて言ったらいいのかな、リアルでは私とはレベルが違う世界の住人www

出来れば、ヘッドハンティングして欲しいwww


つかお口直しの動画・・・、ギャップに脳が溶けたwww
[ 2007/06/20 00:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ラベンダーさんが病んでるというよりも、この国が病んでるんだと思う。

でも、誰かは「美しい国」とのたまってるがwww

私の高校の時の同級生も(友人じゃない)地方選の時に我が家にやってきて・・・・・、とてもうざかったよ!!
[ 2007/06/20 00:23 ] [ 編集 ]
今日はこれだけ

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1143197795/

http://indora.iza.ne.jp/blog/tag/1049/

戦後60年を経て、
やっと主張しなくてはいけないことに気づいた日本人

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-715.html

犬作が放った日本への刺客マイケルホンダ議員はなかなか手ごわく

従軍慰安婦謝罪要求決議が可決されそうとの事ですが

世界で、もっとも米国を頼りに生きてきた日本が

言うなれば米国の全てのシステムを支えてきた日本が

盟友だと思っていた米国によって言論の自由を奪われることになりかねません。

まるで六カ国協議における大どんでん返しの再現のようです。

他国を落としいれ自らの利益を考えるなど

つくづく狡猾な工作活動だと思います。


これも我々日本人がその場限りの握手や笑顔・連呼に騙され

社民や新生党、民主・公明などという
政党を支持したりしてきたつけ

朝日や毎日を景品につられ何気なく購読してきたつけのような気がします。

しかし今回も日本がいつものように諦めると、

彼らの要求はどんどんエスカレートするでしょうね。

年金をリークしたものは、年金問題をリークできる立場の人間です。しかもデータの量から見ても個人で暴けるようなものではなく、かなり大がかりな組織です。

全ては村山政権の時に仕込まれていた。と見るのは妄想でしょうかねー
[ 2007/06/20 00:23 ] [ 編集 ]
バース党の駄作をお許しください

何故かゼットンさんには理解して欲しいような気がするのです。ご迷惑をおかけしております。

逆に言えば、これは僕の馬鹿さ加減の証明といいましょうか


つまり僕は最近まで知らなかったのです。

一番の衝撃はこれでした。

「ゆとり教育」というものの実態を・・・・

ゆとり教育を隠れ蓑にした

小学生の強制的チョゴリ着用や

朝鮮民族のウリナラ歴史観教育からハングル講座までが

あちこちの小学校で日本を急激に侵食するかのように行われていたのです。

日本史などの履修不足問題も、

正直あまり考えずにスルーしてきた感があるのですが

週の二時間も三時間も総合学習という名のもとに

朝鮮民族の一方的な歴史観などをもとに

実質的な「民族学習」を押し付けられている学校があったことを知りませんでした。

しかも、人権教育委員などという制度まで市町村に作らせ

費用も全て各市町村持ちであり、採用される教員は国籍もとわれません

しかも講演費用まで・・・公費です。

しかも、地方議員へも同じような事が日常的に行われています。

日本史の履修不足の原因が

そういうところにあったのだとは

マスゴミは全く報道しません。


日本オワタwと言うのは、すごく簡単ですが、

ゼットンさんのお力で、何とかならないものですかねー



[ 2007/06/20 00:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

う~ん、二つ目のコメントの内容・・・・、
小学生がウリナラ思想に洗脳されるって、知らなかったですし、チョーコワイ。

しかし、こういう事をブログってる人もいる訳ですよね?

すごい攻撃されるような希ガス。

命がけの釣りですね。昔の鯨漁みたいなもんかな。

>日本オワタwと言うのは、すごく簡単ですが、

はい、連呼しています。すいませんorz

>ゼットンさんのお力で、何とかならないものですかねー

ちょwww何をwwwしろとwww

つか、そんな力、ないwないw

なんかね~、日本オワタって・・思ってしまう(また言ってもたw

まだ、阻止限界点は超えてないのでしょうかね?

知れば知るほど、終わりの始まりのような(ry
[ 2007/06/20 23:44 ] [ 編集 ]
まあ、そんなに難しく考えずに^^
ところで
今日は「豆」を拾ってきましたよー
http://jp.youtube.com/watch?v=9z5ls-ZanHU
[ 2007/06/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

うは、懐かしいなぁwww

[ 2007/06/21 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム