2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第8弾】 彼女が好きだった風景に 【ライラック】 

ライラックって、センスいいんだよな~、笑いのセンス。
わたしゃ、好きなんだ、こういう芸風がwww

で、時たま、詩を詠いやがる。

なんか哀愁があって、心に訴えるような・・・・。

って事で、晒さないと・・・・と言う訳で、
コラボ企画発動!!

こういう系のコラボ企画の素材は、基本的にライラックのとこで
紹介されてたブログの記事を参考にしてたんだから、
ご本人がターゲットにされても仕方ないだろ。

ってか、私も時折ネタにされてるし・・・・・、
こういう時でもないと、ご恩に報いれないしwww

それでは、 「彼女が好きだった風景に 」をどぞー


[ 2007/03/31 00:01 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(6)
いいなぁ、これも。
初めて今日拝見しました。

ゼットンさんがこうやってくれると、いつもね
言葉てか、文節のひとつひとつが心にずーんと迫ってくるなぁ。

あのライラックさんが書いたとは思えないってゆうか、なんちゅーか、ね。(失礼すぎます

でもホントにいい記事だし写真ですもんねー


あ、それと・・これに出てる女の子、巨乳ですね・・。
[ 2007/04/03 14:05 ] [ 編集 ]
おまいは人の生き方を芸風とか言っちゃうのか、こら。

正座してオナヌーのどこが芸風か。(芸風です
裸族だから宅配便には対応できないのがどこが芸風か。(芸風です
バス専用道路を走って捕まった(2回も)どこが芸風か。(どっから見ても芸風です

泣くぞ。(えぐえぐ

つか、泣いたけどな。このフラッシュ見て。
まぁ、あれだ。一応は礼なぞを言っておく。
ありがとうござっぴゃーしょーんっっっ。(くしゃみ

すまん。裸だから。(服きろ

P.S.
ダラはあそこまで巨乳では無いと思うが。
ただ、なつさんが〝そこ〟喰い付いているのが笑った。
貧乳・・・。(ボソッ
[ 2007/04/03 22:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まぁ、ライラックがね、泣かせる記事を書いたら、晒しておかないとね、いけないかなってwww

ってか、動画誉めてもらってサンクスです。

ってか、女子は結構ボカしぎみに画像を挿入してるんですが・・・つか、なんでそこに注目してるんだwww
[ 2007/04/03 22:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

す、すまん、コメント見逃してたorz

いや~、あなたの芸風はいいぉ!!センスあるぉwww

つか、泣いたのか、裸で泣いたのか?
それは、不気味だなw

でも、誉めて?くれてサンクスな!!

つか、なんでダラ子が出てくる?
つか、あそこまでってwww

つか、なつさんまで貧乳(ボソッってwww

人のコメント欄を食い荒らすなぁ~。

しかし、そんな芸風が好きなんだけどwww
[ 2007/04/06 20:57 ] [ 編集 ]
感無量でした。
[ 2007/04/30 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

恐縮です。
[ 2007/04/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム