2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第9弾】 ユーナのお友達 【ameさん】 

この春幼稚園に入園したのかな?
ameさんちのユーナちゃん。

そのユーナちゃんにおともだちが出来たそうです。

それを、お母さんであるameさんが、優しい視線で
文章にしてられました。

と言う事で、ameさん2度目のコラボ企画の犠牲者と相成る訳ですw

ご、ごめんぉ!! でも気にするなw



多分、その頃の年代だけに神様が与えてくれるお友達かな。かな?
それとも天使が、遊びにきてるんでしょうか?

微笑ましいね!!
[ 2007/04/23 23:07 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(2)
きゃ~~~二度目のコラボ、ありがとうございます(大汗
前の「タイムリミット」の時も思いましたけど、こんななんてことない文章もゼットンさんの手にかかると自分が書いた文なのに「ええ話やわあ・・」って泣けてくるから不思議です。。

そうそう、、ご無沙汰していてごめんなさい!
ユーナは入園しましたよ~
で、やはり「みかちゃん」はお家からいなくなってしまい・・。ちょっと寂しいかな。
とかいってこのコラボで久しぶりに「みかちゃん」のこと思い出したんですけど(ハイ台無し~
ユーナは新しい環境に慣れるのに精一杯のようです。

なんか毎日いろいろバタバタで・・。自由な時間が増えたはずなのに、ブログ更新とかコメントしたりとかできなくて。
最近やっと余裕でてきたかな~
そのうち落ち着いたら復活します☆
こちらは毎日覗いてますからね~♪
[ 2007/04/24 17:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そして、ゆーなちゃんの入園おめでとう!!!

いや~、なかなか感動的な文章だと思いますよ。だから選んだ!

そっか、みかちゃんいなくなったんだね。って、ameさんまで忘れてるって・・・orz

更新お待ちしておりますが、あくまでもマイペースでね。

>こちらは毎日覗いてますからね~♪

不覚にも涙出た・・・
[ 2007/04/24 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム