2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第10弾】 Dr.デュランデュラン 18+ トリビュート  

以前紹介した、「Dr.デュランデュラン 18+ トリビュート」
の続編ってか別バージョンです。

あまりにたくさんの画像を使用されたので、一作品には収まり切れなかった。

と言う訳でどぞー!!




デュラン博士の復活を記念して。
[ 2007/05/27 22:21 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(5)
ゼットンさんの所を通じてデュラン氏の画像を間接的に拝見してたんですね。見たことあるのが多かった。
数あるかわいいコたちの画像の中でわたしが一番反応したのは…

ファラ侫?璽札奪函
[ 2007/05/27 23:01 ] [ 編集 ]
>ファラ・侫・璽札奪函・br />

ファラ・フォーセット
って書きたかったんです。
[ 2007/05/27 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あら、くみこさんもディラン博士のブログ見てたのね。

すごく、おもしろくて、興味深くて、ためになるでしょう?ww

ファラ・フォーセットいいよね。つか、お互い年代はばれるwwww

この動画ね、実は、前作を作ったのと前後して作ってたの。
で、忘れてたorz

だから、最後にネコのうにゃさんが・・・。

もし、いま作ったのなら、うにゃさんを載せなかったかもなんです。

前作がうpしたのは3月。あの頃は、お元気だった(多分)うにゃさん・・・・・。

実は、この記事のうp躊躇ったのだけれども・・・

ネタがなかったので・・・・・orz
[ 2007/05/28 01:14 ] [ 編集 ]
( ̄- ̄)ノ☆ 制作ありがとうございます。(_ _) こうやってみるとけっこうな女性の面々を使っていたんですな。また、ウニャのいい画像を使っていただいてありがとうございます。あのポーズでけっこう寝てたんですな。よっぽど気持ちいい寝方だったのかな??またいつか猫を飼おうかなって考えてます。今後ともせこせことブロガーを続けて行く所存ですんでよろしくどうぞ (_ _)
[ 2007/05/28 12:53 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます。

随分前に、連作で作った後編を忘れておりましたorz
すいません・・・・。

うにゃさんの動画をpされておりましたね。
前回製作した動画を一部差し替えて製作しよかと思っております。
勝手にですが・・・orz

まぁ、いつになるやらですが・・・・。

なにはともあれ、復活おめでとうです。
[ 2007/05/28 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム