2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピリーズ・プートキャンプ 

070528bilyboot1

おまいら、もうちょっとしたら夏だよ~!!

つか、気付いてるだろ、あと3ヶ月もないことを。

もう先送りには出来ない時期だにょ。


070528bilyboot2

今年の海も、水着の上から短パン&Tシャツのコンポで

さらに、バスタオルを被るつもり~?

また今年も「日焼けしたくないから」って、
最もらしい言い訳言うのーwww



070528bilyboot4

今なら、まだギリギリ間に合うにょ~!!


そんなこと言っても、子供の世話や仕事や家事に追われて、
痩せてる暇もジムに通う余裕も金もないって言う人もいるだろう?

そこで、「ビリーズ・ブートキャンプ」ですよ、奥さん!!




こういうのって、なかなか続けられないって言うのはよく理解できる。

でも、大丈夫。
このリズムには乗せられるから。

オリコン1位も夢じゃないリズムは、耳から離れなくなるぜwww


070528bilyboot3

夏に海で会おうぜ!! アディオス!!
[ 2007/05/28 23:08 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
ゼットンさん!! やってるよ~!!
筋肉痛が怖くて、3日~4日おきだけどさ。(意味ないって???)
毎日やれば、必ず腹筋つくはず!!
ゼットンさんも一緒にいかが???
[ 2007/05/29 00:21 ] [ 編集 ]
ワタシも記事にする予定で草稿中なのです。。
きつくて無理だろうなぁ~と思いつつ割れた腹筋を想像し電話したくてたまらなくなるアタシがいます。
[ 2007/05/29 05:38 ] [ 編集 ]
唐突に会社へFAXが来ましたよ。「買いませんか」ってw
普通にジム通っているけど、酒飲んでるから成果なしだー。

サーファー向けのハーフパンツっぽい水着を今年も履きます。
・・・ダイエット中から敗北宣言orz
[ 2007/05/29 20:00 ] [ 編集 ]
>京女。 さん

これって、痩せると言うよりも筋肉つくタイプも運動ですよね~。つか、黒人さん軍人みたいだしwww

私は、プールでインナーマッスルを鍛えてるんで、なんとか夏を迎えられそうです、イエイ!

>あるみんさん
電話しなくても、ネット上でごろごろ落ちてますよwww

つかニコニコ動画では、コメントで遊ばれてるしwww


>ダラ子さん
ほんと、人気みたいだね~。つかニコニコ動画でしったんだけれどもw

つか、今から負け宣言・・・・。
ご新造さんは、ハイレグ (死語w)目指して、ガンガレ!!
[ 2007/05/30 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム