2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでだぜ? 

0608セツコ1

「なんでだぜ?」

もし、歴史の流れが少しでも傾いていたら、
日本は、ソ連とアメリカに分断統治されていたかもしれない。
朝鮮半島や東西ドイツのように。

つか、今の若い人は、ドイツが東西に別れていた事を知ってるのか?
ベルリンの壁とかって、どういう意味があるったのか知ってるのか?

時の流れは、禿しいねorz


60数年経った今も分断統治の危険があるのかもしれない。
ソ連は崩壊しちゃったけれど、そのかわりに中国で台頭してきて、
もう一方は、昔と同じ米帝だ。


チャンコロは60年前から、デフォのようにイチャモンつけてるし、
お隣の半島に住むチョンは、賠償と謝罪を要求するニダと飽きもせずに言っている。

一方のアメリカ。
日本は、アメリカが間接的に支配してると言っても過言ではないだろう。
日本は、米帝にとってポチ犬なんて事は、常識ある人なら知ってるだろう。


そのアメリカまでもが、従軍慰安婦の事についてファビョってきてやがる。

戦後すぐに進駐してきて、大和撫子をレイプしまくったのは誰だ?

在日やチャンコロも、決して戦勝国ではないのに、
第三国人として幅を利かして、大和撫子をレイプしまくったけれど。

つか、無関係な県民を巻き込んで、沖縄の地形を変えるくらい一日何万発も砲撃して
10万人以上の市民を虐殺したのは、ヤンキーだろ。

非戦闘員であり、普通に暮らしている人々が住んでいる都市を
皆殺しと言わんばかりに爆撃したのは、アメリカだろ。


挙句の果てには、広島と長崎に2発も原爆落としたのは誰なんだ?

なんで、今頃、従軍慰安婦の問題であーだこーだ言えた義理があるんだ?

でさ~、びっくらこいた事が報道されていた。

広島の原爆資料館 法人の理事長に初の米国人が就任
2007年04月24日 asahi.com

広島平和記念資料館(原爆資料館)を運営する財団法人広島平和文化センター(広島市)は23日、
斎藤忠臣理事長(64)が同日付で退任し、
米国の平和運動家スティーブン・リーパー氏(59)が新理事長に就任した、と発表した。
米国人の登用は初めて。核廃絶実現を国際社会で訴えている同センター会長の秋葉忠利市長が依頼した。



加害者のヤンキーがなんでだぜ?


謝罪もしていない米帝のヤンキーが、原爆資料館の理事って、

南京虐殺資料館の理事に日本人がなるようなもんだろ!!
チャンコロは、国が滅んでもそんな事は受け入れないじゃないの?

真珠湾にある戦艦アリゾナ記念館の艦長に日本人がなるようなもんだろ!
アメ公は、絶対にそんな事認めんだろうwww


なんで、日本はいいようにさてるんだぜ?


あと50年も経たずに、日本国は米帝とチャンコロに分断統治されるかもしれないね。
まぁ、その頃には私はしんでい(ry ・・・・・・・
いや、まてまだ生きてる可能性はある・・・・ちょwwwヤバスwww

確かに日本は腐ってるのかもしれないし、一度ぶっ壊れないと再生出来ないのかもしれない。

なら、ヤンキーやチャンコロではなく、我々国民の手でなんとか出来ねーんだろうか?



立てよ、国民www(ガンダムMAD/外山・ザビの演説でございます)
スクラップアンドスクラップwww

って言うか、60数年前に戦争で死んでいった人は、
どう思ってるんでしょうか?

(↓各画像をクリックするとFLASHがはじまります。)

070424bunndanntouti2



070424bunndanntouti1



とてもじゃないが、今の日本を見せられねぇな。

0608セツコ1

「なんで、こんな酷いことになってしもたん?」
[ 2007/04/25 23:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)
なんでだぜ?それはね、日本が戦争で負けたからなの!
始めから、無理な戦争をしかけた、日本の仕業なの!
腐ったといえど、大国!アメリカに無謀にも行け行けの
日本はつっぱしったの!
戦時中、戦後の日本人はそれこそ、飢えと戦ったの!
あのコロの日本人の多くは、立ち上がったの!
自分と家族のために・・・
だから、かもしれないね・・
その当時の親は、出来るだけのことをして、団塊の世代の
子供たちに少しでも豊かな生活をさせようと思って
高度成長時代に入っていったの・・
だから、ある意味団塊の世代は甘やかされた子供だったの!
甘やかされた団塊の世代は、自分たちの子供に何も言えない
腑抜けが多いの!で、当然なるべくして今の子供が
出来上がったというわけ!

というのは、おばさんの分析・・
ホントのところは、どうだかしらね?
なんでだぜ!
[ 2007/04/26 09:29 ] [ 編集 ]
「外山恒一」って、かなりスゴイねー
声のトーンに違和感もあり、
かなり変な感じもするのだけど。。

最後にオチもつけたりするあたり、普通さも感じさせるから不思議な人だね。芸人としてもやっていけそう。

しかも他の候補者に比べIQすら感じさせるのは不思議だね。
もう少し振りつけが大きければ
もっと共感が得られるかもね
近い将来、小泉さんを超えられるかも。
今まででてきた変な候補者なんて比べ物にならない存在感だね。
彼の言ってることは正しいかもねーっていうか
少し恥ずかしいよう変な気分ですが
かなり的を得ていると思うね。
まあそんなことよりも注目するのは
やはり「ツボにはまる手法」かな
ネットの特性と自らの主張とをうまく伝えている
最初の立候補者でもあり・・・
かなりの商才すらも感じられるねー
しょぼいネットアイドルなんかが霞むくらいのインパクトだ

分析すれば
これって憂国の士ゼットンさんの進むべき道そのものじゃないか??
素質は十二分にあるかと思うよ。
[ 2007/04/26 14:01 ] [ 編集 ]
今回の記事に完全同意ですね。

テロ朝は、ボキャも知識も乏しいリングアナと売国加藤でダブル~トリプルスタンダードの言葉アソビをしているし・・・

慰安婦って、高給取りの売春を職業としてた人じゃないですか。日本人が一番多かったのに!
アメリカの新聞社のやつが「ドイツは1970年までに政治的に解決し先に進んだ」って言ってるけど、ウソだね。従軍慰安婦なんて言葉が出てきたのは90年代以降、ソ連が崩壊してからだ。それもアカピ新聞とテロ朝、イタ日新聞の妄想・捏造記事のせい。
第一、70年あたりって、南朝鮮は、いかにして日本から金を落としてもらうかって、国を挙げての売春ツアー(キーセン)真っ最中だったじゃないか!

なんでちょっと年配の人なら誰でも知ってることを白々しくも言えるんでしょうね?今の若い人たちは学校で教えられていない、もしくは逆のことを刷り込まれてきたからだませると思ってるんでしょうか?

一刻も早く、まだご存命の当時を知る方々に証言してもらいたい。それを国際社会にひろめてもらいたい!

それが願いです。
[ 2007/04/26 23:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>団塊の世代は甘やかされた子供だったの!

これはわからなかった。つか、団塊世代の事は本当の意味でよく知らない。父母も違うしね。

団塊の父母は、子供にあんまし言わなかったのね。
つことは、団塊ジュニアの世代から腐ってきてるのかもね。

私は父母に、結構言われたからね。

人生の先輩の意見は、勉強になりますです、はい。

[ 2007/04/27 01:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

外山さんはネットをそれほど意識してなかったような感じです。
ネットの方が意識したって言うか。釣られたと言うか、ネタと言う意味でよい素材だったかと言うかwww

ネット動画時代の寵児かもwww

ただ、あの風貌と声、言ってることは一見アレだけれど、意外と論理的に的を得てたりする。

私は、「鳥肌実」の再来かと思った訳だけれどwww
つか芸じゃなくて、本当に立候補する所が、芸人的には素人で、ネタ的には玄人かと。

あは、私、憂国の士に見えてます?

つか、ネタブロガーですが何か問題でも?

あ、そっか、ネタ的にかぶってるってことかwww
そう言われれば・・・・ORZ

[ 2007/04/27 01:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

釣りって訳じゃないんだけれど・・・・。

ただ、原爆資料館の理事のアメ公がなったのにビックらこいてね。

実は、この記事はそれがメインだったりする訳だけれどorz
で、記事にあるにあたり、肉付けをして・・・・。

そして、本当に将来、妄想的な話だけれど、中国とアメリカの分断統治になるんじゃねぇ?と
色々な意味でね(文化とか思想とか経済とか)

リングアナと売国奴の番組は見てません。
アレは精神的に良くない。カルシウムをぽりぽりしながら見ていても、腹が立つからwww
[ 2007/04/27 01:41 ] [ 編集 ]
60年前に戦死した人々もそうだけど、欧米の植民地支配が横行している幕末に日本を植民地から守った志士たちもどう思っているんだろうね。。。。命をかけて日本を守ってきた祖先たちに申し訳たたないことしているって、今の人々は思わないのだろうか?????

[ 2007/04/29 14:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、99%の人が思ってないのが現状かとwww

日本おわた
[ 2007/04/29 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム