2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タオルを被って厚手の長袖・・・これ最強。 

070425hiyakedome1


最近、こんなこんがり焼けた娘

見かけねーよな


日焼け止めのCMがバンバン流れてて・・・・・
モデルはみんな色白いもんな。


070425hiyakedome3a

デュラン博士も書いてたけれど、この嬢は夏になると露出するねぇ~。



  0816ebichanneruav

つか、純粋に、モデルやってる方が綺麗だな~。

ドラマ出て下手な演技とかテレビに出てバカっぽい話し方しない方がいいのではw




つ訳で、今年のアネッサのCM。

去年のCM見たい方は、ココをポチッっとな。




けど、私は、アリーのCMの方がドキッっとするだけれど・・・。
070425hiyakedome2

↑をクリックするとCMが見れます。

アリーのCMって、黒のビキニがデフォなのかな?かな。
去年の山田優も黒のビキニだったし・・・。


[ 2007/04/27 23:44 ] 小ネタ | TB(1) | CM(6)
 ゼットンさんこんばんわ。
 こちらのブログでは塾関係のことを
 熱心にかかれてたことがありましたが、
 最近また週刊誌をにぎわしている塾ネタがありましたね。
 一夫多妻制を社員に推奨する塾の社長がいるとか。
 週間朝日読みました?
[ 2007/04/28 00:27 ] [ 編集 ]
( ̄- ̄)ノ☆ で、エビちゃんの後ろに居る若干1名は??(。◇。)??

エビちゃんはやっぱり『モデルに特化』して欲しいですね。で、最近は私は『秋山オシリーナ』さんが好きです。( ̄ー ̄)v
[ 2007/04/28 18:10 ] [ 編集 ]
疲れた目の保養になりました。ありがとう。
[ 2007/04/28 21:58 ] [ 編集 ]
> たいきさん
残念ながら、 週間朝日読んでないです。
そういう話があるんですね。
でも、一夫多妻をするなら、愛人持てるくらいのサラリーないとダメだし、勝ち組だけでしょうね。
熟の社員が勝ち組ではないでしょうw
そんなサラリーよくないですしね、私の知る限り。
それなのに社員に啓蒙すするとは・・・社長バカスw

つか、社長の社会的責任・・・・・。


>デュラン博士さん
エビちゃんの後ろに居る若干1名は・・・・、
柔道界のママドル柔ちゃんでーすwww

モデルはモデルのままでいた方がいいです。演じる才能ない限りはwww

『秋山オシリーナ』さん・・・ネット上ではよく見聞きするんですが、あんまし知らないですorz


>春色絵具さん

目の保養になりましたか・・・ヨカタw
[ 2007/04/29 00:23 ] [ 編集 ]
確かにいつのまにか色黒は絶滅したね。
女性の色白はそりゃー多くなったのだろうけど
色白で「もち肌」ってのは、そうそういないね。

しかも、そこそこの年齢で、「もち肌」をキープしている人って単純にスゴイ!!と思いますねー。

[ 2007/04/29 05:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

結構、昔より個性的になったとは言っても日本人。
みんなが白ければ、白ってことなんでしょうか。

個人的にはアホかと思っていたけれど、ガングロ山姥達は右向け右の大人達に反旗を翻していたんだろうか?

そういう彼女達も絶滅したけれど・・・かつての学生運動のように・・・。

そこそこの年齢でもち肌キープって誰でしょう。
つか、バース党万歳さんの周りにいるのかな?ウレヤマシスw
[ 2007/04/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/597-435caaca

(^・x・^)y─┛~~~~化粧品のCMに出るときのこの女性はけっこう露出が多い。で?どれが本物??走ってるシーンでは青い水着の方だとは思ってるけど・・・・・・走る!走る!!ソープ嬢も走る!!!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム