2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして、白い鈴が鳴りやんだ。 

070517unya1

ディラン博士の所のうにゃさんが、逝かれた。

ここ数日、心配しながらブログを見させて頂いていたんだが・・・。



うにゃさん逝去の記事を動画化して、受け取って頂いた。

ここでは、うpするつもりは全然なかったんですが・・・・・。


ディラン博士に、「ゼットンさんちでも紹介してくださいね」
と薦められましたので、うpします。


[ 2007/05/19 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
旅立って行った十数羽のセキセイインコが、今も周りにいるような気がします。

見守ってくれていたらいいな・・

寝ているとき、なんか顔に吐息がかかってるような気がして、そう言えば子供のときにインコと添い寝したときに鼻息がかかってたな・・・と思い出したりしました。

(↑よく考えると怖い現象)
[ 2007/05/20 18:45 ] [ 編集 ]
(_ _) ウニャの思い出を制作していただいて、感謝感激です。どうもありがとうございました。

ペットていうのは「同居家族に限りなく近いもので」うちの場合は「奥さん」で「婆さん」で「相棒」だったんだなって感じがしてます。

今日ウニャを葬ってきました。

ホントにありがとうございました。(_ _)
[ 2007/05/20 18:59 ] [ 編集 ]
やさしい顔したネコちゃんですね。
やさしくされてたんでしょうね。
[ 2007/05/20 21:44 ] [ 編集 ]
>ごんさん

私もイヌと暮らしていて、見送った経験があるので・・・。

なんかねぇ~、家族と変らない存在が先に逝くのは哀しく感じるのです。


>デュラン博士さん
記事を見てすぐに、一気に作成した動画ですから、クォリティはアレかもしれませんが・・・・、

私にとっても、他人事とは思えないくらい感情がありました。

まだまだ、寂しいとは思います。

けれど、時間が経てば、寂しさと共にいい思い出になるかと思います。

家族を、先に見送る気持ちが蘇って、私もちょっと寂しいですが・・・。



>くみこさん

時折、ディラン博士の記事の中に登場してたネコちゃんです。

とても居心地がよかったのでしょうね。だから長生きもしたのだろうし、やさしい顔をしてるのだと思います。
[ 2007/05/20 23:24 ] [ 編集 ]
自分は猫がすっごい好きで、いまも5匹の猫を飼っています。
うち3匹は拾ってきた猫で・・・小さい猫が捨てられてるのを見ると・・・。

うちの猫も、ウニャさんのように長生きしてくれたらいいなぁ・・・。
ウニャさんのご冥福をお祈りします。
[ 2007/05/21 09:26 ] [ 編集 ]
優しい顔した猫さんでしたね

常に快適な生活をした猫のようで

柔らかい表情してましたね

楽しかった・と喜んで生きてくれたと思います


おいらも猫を飼っていますが、

ウニャさんのように生きてほしいです

ご冥福をお祈りします
[ 2007/05/21 22:17 ] [ 編集 ]
>はも さん

うほ、5匹も飼ってられるんですか。楽しそう!!
私んちでは、かつて飼っていた秋田犬が死んでから、ペットと言うものは飼ってないんで、羨ましいかぎりです。

はもさんところのぬこさん達も幸せに長生き出来るといいですね!!


>猫なっちさん

ほんと、優しいお顔でした。

幸せに長生きしてた証拠ではないでしょうか?

猫なっちさんのネコも幸せに長生き出来るといいですね。
[ 2007/05/21 23:09 ] [ 編集 ]
なんで寿命ってあるんだろね・・
ウニャさんは本当にやさしそうだ。いい目をしていますよね
デュランさんも優しいひとなんだろうね。
ウニャさんはどこかで見守ってくれてますし、
ウニャさんとは、いつかまたきっとどこかで会えますよね。
24年って・・すごいですよね。
愛されてたんだろねウニャさんは。
ああ僕の猫ちゃんも24年は生きて欲しいです。

今日から我が家の猫ちゃんの目標はウニャさんの天寿です。
思えば、あんまりかまってあげてないから心配になってきました
[ 2007/05/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

寿命・・・、ほんとなんであるんでしょう?

なんで、動物と人の時間が流れる速さがちがうのでしょう?

バース党万歳さんところもネコちゃんいるんですねぇ~。
ウラヤマシス
[ 2007/05/22 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム