2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコ厨って言うな!! 

少し前に、ニコニコ動画のアカウントを取って、
最近では私のアカウントでも、いつでもログイン出来るようになった。

おもしろいなぁ~、ニコニコ。
実況中継を、動画上でしてるみたいな感じだね。


極端に言うと、PVでもライブ感って言うか、みんなとの一体感がある。
つか、私はコメントした時ないけれどwww


まぁ、ニコニコだけでなく、最近気になった動画をメモがわりに記しておこうと・・・。


ニコニコ動画知らない人は、こういう感じです。
(コメントの)弾幕って言う意味が、実感できるでしょう?!


MADって、すごくおもしろいって思うのよ。


ガンダム エキプロ
シャアとアムロがうまいこと言ってます。

そして、シャアが過去を捨てすぎてます。

何故、私がマスクをしてるかわかるか?坊やだからさ にワロタwww

公安9課 エキプロ
エキプロって・・・・・・。
公安9課の面々が・・・・。つか、課長までwww 


名言集

名言集①

名言集②

ちょっと元気になったぉ( ^ω^)



2ちゃんねる系(キャラクター)の動画

ブーンが小学校のトイレでウンコするようです

風の谷の8ピュタ

8min2ちゃん

vip飛べない俺はただのクマー

2ちゃんねる名言集

God knows替え歌で歌ってみたお( ^ω^)『VIP knows... 』

クオリティタカスwww
[ 2007/07/12 23:38 ] Videos | TB(0) | CM(6)
昔書いた詞を思い出した。

●だから 今は..

見えすいた嘘の言葉より
哀しく別離れるほうがいい
そんな貴女の横顔は
いつもと同じ 遠くを見てる

   「そうね..」束の間の寂しさを
   分けあえるならいいと                     目を伏せれば..

だから 今は 時計を見ないで
ただ僕の目を見つめて..


最後の酒を少しづつ
減らす貴女が いじらしい
変わればいいさ 人はみな
変わらぬことには 時は 流れない

     そっと近づいた暗闇に
     口づけするみたいに
        髪をかき上げ..

だから 今は 想いを手繰らず
ただ僕の目を見つめて..


   きっと 今の貴女を見れば
          十年後の貴女は笑い出すさ

だから 今は 雨に打たれて
傘もささずに歩けば..

'85,9,6


まだ10代の時だね。曲付きよん
[ 2007/07/13 01:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>まだ10代の時だね。曲付きよん

MP3でくれ!!

マジで・・・・・・。
[ 2007/07/13 01:32 ] [ 編集 ]
機材が何もない、ギターしかない時。
金持ちのヤツなんかはMTRとかDX7持ってて一杯楽しいことしてたのに、ラジカセ2台つないで多重録音ぐらいしかできなかった時代。
もちろんスタジオではなく自分の部屋。

そんな状況で、いい録音ができる訳ないじゃないですか。

たくさん作った曲の中で今録音テープで残っているのはその中のわずかですが、今聞くと恥ずかしくなります。
子供ですね・・・

お金持ちの家に生まれたかった。

そんなちゃっちい音源を聞きたいなんて、ゼットンさんのエッチ!スケッチ!ワンタッチ!

絶対聞かれるのは恥ずかしいからいやです。
http://yoshinashigoto.cocolog-nifty.com/poem/1985/09/__5b0a.html

加藤和彦みたいに聞こえますけど・・・
[ 2007/07/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

わたしゃね・・・・、楽器が全然出来ない人だったのorz

だから、ギターとかピアノ弾く人を見ると尊敬するよ、ほんと。

縦笛くらいしか出来ない人だからwww

>たくさん作った曲

すげーな!!

作詞作曲って、シンガーソングライターじゃねぇ?

ほんと、すげーと思うよ、いや、マジで。

つか、MP3!!!!!

即、保存した!!

ありがとう!!

[ 2007/07/14 01:24 ] [ 編集 ]
あんな稚拙な音、恥ずかしいのに・・

ほめてくれてありがとう。
[ 2007/07/14 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや、マジで!!
[ 2007/07/16 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム