2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャアからの大切なお知らせ 

070713jakkadvd2.jpg

バンダイビジュアルは12日、04年に発売されたポータブルDVDプレーヤー
「Char MODEL Portable DVD Player BCHW-0001」の一部製品に発火する可能性があるとして、
同製品の製造委託先である長瀬産業による自主回収および購入代金の返金を行うと発表した。
回、回収の対象となるのは、アニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクターである
「シャア・アズナブル」のイメージカラーである「赤」をモチーフにデザインされた
「シャア専用ポータブルDVDプレーヤー」で、
長瀬産業「axion」ブランドのDVDプレーヤー「axion AXN3808」をベースにしたもの。
使用中に液晶画面のフレーム部分が高熱により変形や発煙に至った事例が発生しており、
発火に至る可能性があるという。バンダイビジュアルは、BCHW-0001については
これまでに同様の症例報告はないとしているものの、
回収対象製品に該当することから同製品の使用中止および窓口への連絡を呼びかけている。


070713jakkadvd1.jpg

うわーっ
DVDプレイヤーが通常の3倍で炎上しました。




070713jakkadvd4.jpg

DVDプレイヤーが炎上だと。



070713jakkadvd3.jpg

フフフフ、ガルマ、聞こえていたら

赤く塗るだけでプレミアを付ける

バンダイの商業主義を呪うがいい




070713jakkadvd5.jpg

…シャア、謀ったな。シャア




070713jakkadvd8.jpg

君はいい消費者であったが、
おもちゃメーカーのDVDプレイヤーを
買うのがいけないのだよ、

中国産だと確かめもせずに。フフフフ、ハハハハハ





070713jakkadvd6.jpg

…私とて限定品に釣られる男だ、無駄死にはしない


「ジオン公国に栄光あれーっ」
[ 2007/07/13 21:50 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
あの壺は、いいものだーっ!

あ、ちがった。(←今DVDBOXを最初から見ている人)
[ 2007/07/13 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>今DVDBOXを最初から見ている人

ちょwwwDVDBOXwww

なんていう勝ち組www

テラウラヤマシスw
[ 2007/07/14 01:20 ] [ 編集 ]
中国製歯磨きで死者は出すし

携帯の偽バッテリーは爆発して死者は出すし

よくこれで某国では

ソニー製品の不買運動なんか

出来るもんだねー

ホント神経がよくわかりませんなー

平和ボケした日本の消費者も企業も

もっともっと世界の現実を知らなければという事でしょう
[ 2007/07/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

チャンコロにしてもチョンにしても、特アって、
普通じゃないだろ・・・常識的に考えて・・・・って国が、

お隣さんなんですよねwww

ほんと、アジアの現状だけでも知らないと・・・・。
[ 2007/07/16 00:31 ] [ 編集 ]
色々表沙汰になってますね。お隣の国々の事が。
義父、義母、奥様に話しても「それは一部の話でしょ?」
っと取り合ってもらえず。
うちの父は「そんなもの最初から信用してない。」と
ある意味心強い。

もっともっとたくさんの人が知るところにならないかしら。
オリンピックは違う意味で楽しみです。
[ 2007/07/16 01:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

<義父、義母、奥様に話しても「それは一部の話でしょ?」

実際、そういう人も多いと思います。

さて、どれくらいの人がそう思ってるのか?

って事が、重要なんでしょうね。

オリンピックに向けて、中国政府は色々と施策を打ってますから、

普通に、開催されるんでしょうね、実際は。

で、その後どうなるか?

以前、記事にも書いたのですが、株価暴落から色々と問題が浮き彫りにwww

さて、我が国民の代表の政府がどう対応するのか?

期待できないですね~www

自分の身は自分で守る。
自分の子供は自分で守る。

まさに、自己責任www・・・・orz
[ 2007/07/17 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム