2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってくれない未来がある。 

070628tokikake1.jpg

時をかける少女で、

主人公の女の子は、イケメン二人と友達以上恋人未満のドリカム状態を
永遠に続くと思っていた。もちろん永遠なんてことすら考えていない。
高校時代の一瞬、一瞬を過す時の流れのままに楽しんでいたんだ。

けれど、この映画の結末は、永遠なんてない事が描かれている。

永遠を思っていた事が幻想であるとわかった時に、一つ大人になるんだろう。

才能に恵まれた人が、書きたいネタは山ほどあるだけれど、
書く時間がない・・・というブロガーもいると思う。

テラウラヤマシス
私も一瞬は、そういう時があった。(すでに過去形orz
そういう時に芽生えた種(ネタ)に水をやって時間をかけて育てて・・・、
それが時を経て記事のストックになって・・・。

だから、私は毎日記事を書いてる訳じゃないwwwwネタバラシwww

だから、毎日記事を書いてるブロガーを見て 「どんだけー」と思うwww

考えてみると一ヶ月間に、そんなに記事を書いてない。

と言う事は、ストックを食い潰して・・・・・

記事を書いて、コメントもらって・・・・
すごく楽しいけれど・・・・・

永遠なんてないんだよな。

つか、才能がないから、枯渇するんだけれど・・・・orz
[ 2007/06/28 23:50 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(3)
ストックもない私って・・・_| ̄|○

別のことで時間もないさ!
つか、書くのに時間かかり過ぎだしw
ストックできるだけゼットンさんは才能あると思うよ!
ストック無くなってもこうして記事書いてる訳だし。

永遠は幻想かぁ・・・
幻想かもしれないけど、このいい関係は永遠だと思いたいねv-238
[ 2007/06/29 20:42 ] [ 編集 ]
才能を認めるひとりがここにいます。
[ 2007/06/30 00:13 ] [ 編集 ]
>涼風さん

つか、普通はストックなんて持たないかと・・・・、
身辺雑記系のブログなら、スットックなんてもてないし。

つか、まだストックは多少あるwww

その瞬間、瞬間は永遠なんだろうけどね。


> ごんさん

サンクス ア ロット!!
[ 2007/06/30 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム