2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消費者の潜在意識・・・・・なのか? 

070630gisouniku.jpg

「半額セールを喜んで買う消費者も悪い」

ミートホープって言う詐欺会社の社長が言ったんだけれど・・・・。


まぁ、アレなんだよな。安けれゃいいって思う消費者ってか、
半額セールでせしか買わない消費者がいるから、
ミンチに色んなモン混ぜる事になるってことだよなぁ~。

つか、半額なんてありえないだろ・・・常識的に考えて・・・って事か。

確かに、「安ければ何でもいい」って消費者の姿勢も
良くはない事なんだろうけど、お前が言うな。

お前だけは言うな!!


060730bakaana1.jpg

最近の女子アナはニュースを読めない所か、もうテレビ局所属のタレントだよな。

多くの番組に、司会が出来る技術もないのに出まくってるし、
060730bakaana2.jpg

毎週のように週刊誌のネタになってる。

いい大学は出てるんだろうけど、賢くはないな。
ヒルズ族かスポーツ選手狙いのあざとさはあるけれどwww

けれど、これって、消費者ってか視聴者の趣向の結果なんだろうと思う。

年増の小奇麗でないが技術のしっかりした女子アナよりも
ニュースをまともに読めなくても若くて可愛い女子アナの方が、見ててイイって選択。

多分、視聴率にも差が出るんだと思われる。

私は、ニュース読めない最近のタレント気取りの若い女子穴は嫌いなんだけれど、

結局、視聴者の「バカでも若い女がいい」と言う姿勢が、現状の女子穴達を生みだしたんだろう。

まぁ、視聴者と言っても、男の視聴者の欲求なんだけどなwww




しかし、仕事だけはちゃんとしろよな、お金もらってるんだから・・。
[ 2007/07/09 23:20 ] 小ネタ | TB(1) | CM(12)
若い女がいいと実行してしまう人もいるようで
http://ameblo.jp/disclo/entry-10039256702.html
公金をもらってないだけ
叩かれまくった
田代や植草のほうがマシなようなと
そんな妙なような気もするぐらい

ミートホープの社長の顔って
なんか愛嬌あるよねwww

[ 2007/07/09 23:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

その事件って、女子もラブホまで行ってたんだから、性交渉の金額と内容の折り合いが付かなかった援助交際トラブルって感じがするなぁ~。

まぁ、政治家が援交するのってのも問題ありだとは思うが・・。

風俗が必要悪なら、法律で認めたらいいと思う。
なら、変な組織や警察の裏金も少しは減るかも知れないし、安全な機関だから、政治家もアピールの為に、公に通えるのにwww
[ 2007/07/09 23:45 ] [ 編集 ]
> 性交渉の金額と内容の折り合いが付かなかった

ホテルまでついて行ったのに、女子チュー学生がポリBOXにわざわざ行ったのは、「安く値切ろうとしやがって!腹いせにチくったれ」それしか考えられません。

つくづく思うのは、誘われてホテルまで行って乳触らせたその女子チュー学生は何の罪にも問われないんですかね。

社民党のカスがどうなっても別にどうでもいいが、公平さという点と、逆に未成年への教育という点から見ても、なにかおかしい。
[ 2007/07/10 00:42 ] [ 編集 ]
馬鹿な上を持つと従業員は苦労するね。
嵐はすぎたら、報道が皆無みたいだが、大手の雪印や不二家は、生き残るが、小さいところのミートホープはまともにあおりを、くらうからねー。倒産しても、あの家族は大金
入るし、従業員はどうなったの?結局馬鹿を見るのは
従業員か・・・

女子アナ!確かにきれいどころが??そろったねー!
声が売りのNHKの広瀬さんあたりの出番はないね!
タレントまがいのアナウンサーが続出だよね!
地方局だけど退社のよていがあったのかもしれないが
おばん(私に比べればずっと若くて綺麗だが^^)アナは
まとめて、3人くらい消えた。
テレビは、おばさんが見るのが多いと思ってたが
照準が男性をターゲットにしていたようだね。
でも、男性も、色で釣られるとみてられる辺り、悔しい
ところがあるかもね^^
[ 2007/07/10 10:07 ] [ 編集 ]
女子穴はね、顔だけじゃないんですよ。コネが一番大事なんですよ~。大手企業の社長の娘とか、広告代理店の局長の娘とかね~。採用する際に一人だけ、ちゃんとした子を入れて、あとはほとんどコネかカネ。
あぁ、汚い世の中ですね~。
[ 2007/07/10 12:28 ] [ 編集 ]
>ごんさん

ディラン博士の受け売りですwww
http://blog.goo.ne.jp/duran2030/e/4019d318160f4b821e5df2c895461892


>ラベンダーさん

確かに雪印なんかは、他社との提携・分社化しても従業員の多くは残れたんだろうねぇ~。

ただ、ミートホープのような小さい会社は・・・・。

なんか、NHKの7時代のニュースもナカライさんのお天気コーナーは視聴率跳ね上がるらしいからwww
これは、おじさんのファンが多いと言う理由らしいwww

つか、女子穴、顔だけでニュース読めないならいらねぇ~。

オバハンでブスでもいいから、知性と教養と経験がある人の方が信頼できる。


>京女。さん

女子穴のコネは、今や定説ではないでしょうか?
それ前程で記事書いてる訳ですが・・・・・。

まぁ、日記カテなんで・・・・。
[ 2007/07/10 23:49 ] [ 編集 ]
ミートホープのおかげで

最近の晩ごはんやお弁当が

何故かコロッケとミンチカツのてんこもりって
お父さんも世の中にはたくさんいるんでしょうねーwww

http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20070627/index.html

[ 2007/07/11 01:54 ] [ 編集 ]
[ 2007/07/11 09:47 ] [ 編集 ]
>「半額セールを喜んで買う消費者も悪い」
ってみんなが思ってることだけど、ほんと
「お前が言うな」
いや、
「お前だけは言うな!!」
ってセリフですよね。
引ったくりの犯人が「盗まれた不注意なヤツが悪い」と居直るようなもので。しかも従業員たちを路頭に迷わせておきながら、自分の嫁に退職金8千万も払っといて会社は破産手続き始めたと。どこまでも自分の利益しか考えてないアホ社長ですな。嫁の退職金も差し押さえて元社員の人たちに配ることできないんでしょうか。

この動画に出てくるお供え物と全く同じ形をした巨大な山車をシドニーのゲイの祭典で見ました。4トンか8トンのトラックぐらいデカかったです。
そしてこの形をした「力飴」っていうお土産も友達が持ってきました。日本がかつて性におおらかだった時代の名残りかな?笑。
[ 2007/07/11 20:35 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん

ちょwww村西とおるwww久しぶりwww

う~ん、子供が大切なのね。次世代の希望ってか、遺伝子的なものか、愛情の劣化かwww

以外とこういう家庭多いかもwww


>サワヤカプリンセス

お金を喰らう所はよく似てますが・・・・、
やっぱりカネゴンの方が、カワユイ!!


>マチベー さん

けれどね、消費者も考えないといけないよね。

私が野菜を作って思った事は、買う野菜ってすごく安いって実感。

結構、手間隙掛かってるはずのモノが安すぎる。

これって、消費者が適性価格を考えずに望んだ事のしっぺ返しが色んな所で、炸裂してるんじゃないだろうかとも思います。

つか、オーストリアでもゲイパレードって・・・・、

やっぱり、マチベーさんって・・・・・ガクガクブルブルw
[ 2007/07/12 23:46 ] [ 編集 ]
肉まんのなかにダンボールがww
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-795.html

ミートホープで発覚したが

しょせんコロッケの肉なんてほんのちょろっとww

量からして、そんなことの儲けなんて

ものすごくみみっちい偽装にも見えるんだけれども

それでもやってたということはだっ!!

そう。コロッケの肉なんてごまかす必要もないくらいに微量なわけで

じゃあ、もっとミンチを使っているもので

もっと悪いことしてるだろーと睨むのは
ある意味、あたりまえなわけで日本人も性善説を捨て性悪説をベースに生きなければいけない時代になっちゃったわけですが

何故か量の多いミンチ食品、何故バレナイのなーんて思ってたら流石は性悪説中国www

しかも驚きの廃ダンボール肉まん

廃ダンボールってアレだろ、ホームなレスな人たちが寝てたりもするアレでしょ・・・

・・・・・・ぎょえーーーwwwwwwさすがは中国様~

しかし肉まんといえば、いろいろあるけれど

主婦のたまり場のようなあの店の肉まんやあの店の肉まん

シューマイやギョーザ、ミンチ使っているもので皮かぶっているものなんて全部怪しいんじゃないのかなーなんて思ってましたが

ミ●ドの肉まんはドーナッの??な-んて思っていたら

肉まんは知りませんが

スープのベーコンがミートホープだとかwww

やはりというか、スープだなんてぜんぜん考えてなかったwww


ちなみに中国さんのウーロン茶も危ないそうでww

そんでもって世の中には信じられないような
病的なくらいの潔癖症の人ってたまーにいてるんですが

冗談じゃなく今年の夏に餓死する人いるんじゃないの???

[ 2007/07/13 03:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

中国のダンボール肉まんってのは、衝撃的ですね。

ミートホープの上を行くwww

つか、原材料で混入されていたら、もうお手上げwww

日本でも、中国までとは行かなくても、よく似たもんだね~www

>病的なくらいの潔癖症の人ってたまーにいてるんですが

その中で、多くの情報を得る事が出来る人、もしくは得ることをしてる人は、確かに餓死。

ただ、多くの潔癖症の人は、ニュースと商品の表示を見て安心して買うかもwww
[ 2007/07/14 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/658-acc8d315

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/13 04:32]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム