2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手の平を返したら、モナーがいたw 

070709tenohirawokaesu1.jpg


もうちょっとしたら、選挙の事について・・、
厳密に言うと、特定の政党や候補について書けなくなるんだっけ?

一昨年は、そんな事おかまいなしに、選挙当日までネタをうpしてたような希ガス。

つか、公示日以降、某巨大掲示板から選挙ネタが無くなる事はないんだろうーなw


さて、今回の選挙は、取り合えず自民負ければいいやって思ってた。
それは、今も思ってるんだけど・・・・。

でだ、民主かな・・・と。色々ひっくるめて、民主でも仕方ないや・・・と。
つか、大きいトコ民主しかないし・・・と。


けれど、民主のネクスト法務大臣の人非道な発言で、頭にきたwww

記事ににもしたけれど・・・・・。

ちょっとした事(ではないけれど)で、人って、手の平を返しまくるんだな~と
我ながら実感したwww

で、民主党に対して、手の平を返したら、手の甲にモナーが乗っていたwww

件の番組でのモナーの発言は、真っ当だっただし、少なくとも私にはすごく共感できた。
当たり前の事を当たり前に言ってくれたと・・・・。

モナが凄く好きになったよwww

まぁ、モナは基本的に好きでも嫌いでもなかった。初めは・・・。

山本モナって、関東の人は「NEWS23」のキャスター騒動で知った人多いかも?かも。

元々、関西(在阪)の地方局のアナウンサーだったから、私はよく知ってる。

ただ、関西の女子穴はキー局のそれとは、似て非なる存在だ。

バラエティーの司会したり、ニュース読めなかったりと仕事内容は同じだけれど、
視聴者からの視線が違いすぎるwww

キー局の女子穴ってのは、タレントみたいなもんだし、実際ルックスが良い子も多い。

けれど、関西の女子穴ってのは、子持ちのおばちゃんなんかも多いし、
実際、相対的にルックスはよくない。
その辺にいる、まぁ綺麗なお姉ちゃんくらいなもんだ。トップ目でwww

だから、アイドル扱いなんてされない・・・・・。

だから、モナが東京進出する時は、「よくがんばったね」くらいの気持ちだったし、

1230mana5

モナ自体もそんな綺麗じゃないでしょう?!

070709monako1

こんな写真が出ても、関西じゃないんだから・・・気をつけろよwwwと

だいたい、モナって観光地に不倫相手と普通のデートするような感覚だったみたいだし。
つか、今どきの携帯にはカメラが付いていて、観光地なら皆デジカメ持ってるのにwww
関西のアナウンサーって環境が育んだ影響は少なからずあると思う。

私的には、ここまではよかった。つか、あんまし叩いてやるなよ、田舎モンなんだから・・・と。

で、このまま消えてくか、関西に戻ってきて地道に・・・・と思っていたら、


1230mona2

バラエティに進出するわ、

1230mana4

グラビアに出るわ・・・・・で、


なんか、女のアコギさやしたたかさに恐怖した。


バラエティなんかも時は、胸元がバカァ~って開いた衣装着てたりするし・・・・・、

お前は、グラドルかと、グラドル的な要素まで取り入れるのかと・・・・・。


嫌いって言うか、なんか受け付けなくなってんだよね~。


でも、テレビ番組(太田光の私が総理大臣になったら)
の短い時間のやり取りだけで、今まであんまし好きじゃなかったのが、

好ましく思えるようになった。


070709monako2.jpg


モナギザカワユスなぁギザカワユスよぉ(^ω^)


人間って、ちょっとした事で好きになったり、嫌いになったりするんだね。

って、私だけですか?!
 

サーセンwww 
[ 2007/07/10 23:41 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(15)
> 070709monako2.jpg

  ∧_∧
⊂(#・д・) ちゃんとぱんちゅ見せろ
 /   ノ∪      !!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

[ 2007/07/11 00:51 ] [ 編集 ]
例の番組、ようつべで見て吹きましたw  ネクストって何~??みたいなw
むかしシャドーキャビネットとかいうのがありましたが、言い方変わったんでしょうか・・
いづれにしろ、あんな馬鹿が政権取ったら法務大臣なんて許せませんね
まじめに働く気がないのか素でズレてるのか良く解んないですw

で、モナーさんはぶっちゃけ嫌いじゃないですw 
タレント化した仕事できないネーちゃん女子アナよりは見てて楽です
若いってだけでキャイキャイしてるの見ると腹が立つんですよね、最近は特に^^;
[ 2007/07/11 01:38 ] [ 編集 ]
あっ僕も一緒だ!!ww

モナっていいよねー

ホントあのモナの発言には「ハッ」とさせられたねー

「ヒトもどき」の腐りきった精神に対しての真っ当な人間の発言は、あらためて痛快というか気持ちいいもんだね~。

まあ言うなれば、ゼットンさんのブログみたいなもんかww

それにしても
普通の感覚とやらに、これほど飢えていたり癒されるというか慰められるというのは、アレだけど。
モナ
ますます美人に見えてくるねー
それに気になってしょーがない

サーセンwww
[ 2007/07/11 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 05:32 ] [ 編集 ]
うん!私は、女だから(一応)女には厳しい見かたをする
ほうなのね。名前もしらなかったし、あの報道には
相手の細野さんが、こちらの土地のホープだったし
あれまあ!と言う感情しかなかったの!
男は、ポシャったが、まさか、彼女が、バラエティーにでるとはねぇ!それでも、しばらくは、馬鹿が何をやっている
気持ちは、あったね!
私も、大田総理で、おっ!モナ!まともジャン!って
注目しだしたのよ!
今ではファンとまでは行かないまでも、良いんじゃない・・と思ってます。

今は選挙のこといいのね!
消したけど又、かかしてね^^

国民投票法案が通った事で、18歳以上の若者は
喜んだか・・・
新聞記事で何かを目指してる一応若者のリーダー格3にんだけだったが、全員拒否(いらない)だった。
海外で住んでいる人の多くは(1部感謝)無関心!
これが実態かも・・・

安倍ちゃん・・・国民の意思と離れているところで
空回りして無い?議院のための国会みたいだね・・・
個人的に思うのは、黒を白といいくるめようと必死は
よく見える!
民が1円の領収書を添付しているのに、議員が出来ない
理由のいかにも、国民を馬鹿にしたこたえ!
農水大臣・・つじつまの合わない答えをしてくれる親に
・・・大臣お前親不幸だね!


[ 2007/07/11 10:25 ] [ 編集 ]
また北野再生工場から1人、不祥事タレントが復活したんですね。
古くはなべやかんとか、最近だとそのまんま東とか、ビートたけしの事務所は不祥事タレントを再生させるのが上手なんですかね。ま、そういうたけし自身も、フライデー殴り込み事件やバイク飲酒運転事故から不死鳥の如く再生して、今では「世界のキタノ」ですけど。
バラエティで見せるモナの「捨て身の自虐ネタ」やグラビアでの「必死さ」はけっこう好きかも(笑)やっぱ女は強し。
[ 2007/07/11 20:18 ] [ 編集 ]
アレですよ騒ぎになって初めてモナさんの存在を知った位です。
んでスイカかぶってる写真みて初めて顔を拝見しまして・・
最初からそんな人だと思って観てた訳です(申し訳ない)

で最近よく出てるでしょ?クイズ番組とか。
で頭いい女の人だな~(回転もいい)と

見直すとゆーかコノヒトカッコいいとか思い初めてたらゼットンさんの記事で。

同じように思ってる人多いかもですね。
モナ高感度アップ!

初めて例の写真見たんですけどコレポスターみたい。
[ 2007/07/11 20:55 ] [ 編集 ]
モナさんはなんとなく腹括ってるような感じがしてわりと好きです。

私の所は自民、民主の現職一騎打ちなので先週末、私の住む市まで総理が来たよ。

凄い人出だったらしくお陰でお店はorz



[ 2007/07/12 14:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

パンチラ→ヌード→ヘアヌード→AV出演。

まさにダークサイドwww
[ 2007/07/13 00:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

バラエティーだと思ってると痛い目に会いますね。
これは、「原爆しょうがない」発言に匹敵すると思いますね。
バラエティーだから、メディアで取り上げらないですが、
意外と被害は大きいかもの民主党www


>タレント化した仕事できないネーちゃん女子アナよりは見てて楽です

仰るとおり!!

>若いってだけでキャイキャイしてるの見ると腹が立つんですよね、最近は特に^^;

激しく同意!!
[ 2007/07/13 00:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


この腐った時代に、真っ当な意見は、痛快で爽快ですね!!

>普通の感覚とやらに、これほど飢えていたり癒されるというか慰められるというのは、アレだけど。

ほんと、世知辛い世の中ってか、おかしいね、現実w

モナギザカワユスなぁギザカワユスよぉ(^ω^)


[ 2007/07/13 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

細野さんってホープだったんだね~。

イケメンの行動原理は、「不倫は文化」なのかねぇ~。

まぁ、議員の基本理念は、「選挙」の為だからねぇ~。

国民を選挙の時しか見ないから、嘘を平気でつくし、
国民目線を知ることもしないんだろうねw
[ 2007/07/13 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

うん、女性はしたたかで、強くて、怖いね~。

ただ、モナは真っ当な感覚の持ち主だから、好きになったよ。

不祥事起してなくても、基地多いからね~。

特に芸能界は、ソーカが席巻www
[ 2007/07/13 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、スイカのマナーから入った訳ねwww

確かに、クイズ番組とか見てると頭いいよね。

つか、私よりはるかに賢いORZ

つか、不倫写真ってヤラセって言うくらいの構図だねー。
[ 2007/07/13 00:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>モナさんはなんとなく腹括ってるような感じがしてわりと好きです。

私も最近それに気付いて、好きになりますた。

私の市にも色んな人が来るかもしれないけれど、
私の住んでるところは、田舎だから・・・見ることはないだろーなw
[ 2007/07/13 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム