2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月一週目の出来事 

070708musisi1.gif

今週ってか、先週か。なんかお堅いテーマの記事ばっかだったなぁ~。
まぁ、ミートホープについては書きたいなぁと思ってはいたんだけれど。

政治の話はアレだ、参院選前だし、なんか色々笑わせてくれるから。
ここは感情の記録だから、政治に興味があった週だと記録しておこうという事で。


ただ、殺人事件の裁判については、あんまし書くつもりなかったのは事実。
今の話題は色んな人が取り上げてるし、それなら過去のニュースを取り上げたい
と思うし、記憶を風化させない為に。

ただ、記事の中でちょっと触れてしまったwww

で、バース党万歳さんとあるみんさんに釣られてしまってwww
「懲戒請求」について記事をうpしてしまた。
イレギュラーに書いた記事であったけれど、書いてまぁよかったと。
ネタもなかったしW、色んな知識を得たり出来たし、
釣りに全力で喰い付けるクォリティがまだあったと!!再確認できた。

バース党万歳さんとあるみんさん、あんがとね!!

で、あるコメントをもらった。検索から来られたらしくって、
NHKの偏向番組を見て・・・・と。

さぁ、偏向番組って何かと調べると・・・・・・
NHK「特報首都圏」ネットの“祭り”が暴走する。

つか聞いたときねぇ番組名。つか、私は関西www
元々見ること出来ないorz

でも、今は便利なネットの時代。動画サイトで見れるのよねw

「特報首都圏」ネットの“祭り”が暴走する 1

「特報首都圏」ネットの“祭り”が暴走する 2


|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ネットの“祭り”見ていたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  ソースはNHKの捏造だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 偏向報道だとかヤラセだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


070708nhkno1.jpg

マスゴミってのは、こんな感じだな。

[ 2007/07/08 23:44 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(9)
まさに画像のとおりwww

ネットの存在は彼らの自己利益実現の為の

世論誘導にひじょーに都合が悪いからですよね

腐敗も暴かれますし、

しかし、彼らマスゴミの感覚は中共なみの感覚だな

そして中共なみの感覚になっちゃうのは

つまり、特権の上に
甘い汁を吸っているからそうなるわけでwww

ふだん言論の自由や表現の自由なんて言って
国の金やデムパ使って
好き放題しているのは誰なんだとねwww

まあ彼らの好きな言葉を使うなら

このデムパな番組はだな

完全に国民への圧力・表現への弾圧だよな
ww





[ 2007/07/09 09:24 ] [ 編集 ]
ちょ!ちょっと、姐さん!画面に虫が・・
わたしゃ!家の画面を調べてしまったよ!
しかし、なれると可愛いもんだな^^

うん!ネットってのは、顔が見えないし、その人が
何を意図してるのが、定かではないし、そのまま鵜呑みには
出来ないところもあるけど、自分がある程度その記事の内容を把握してれば楽しめるネ!

テレビがつまらないのは、一方通行だから、反論したくとも
出来ないところなんだよね。

ていうかー・・・参院って、ホントに必要?
[ 2007/07/09 10:16 ] [ 編集 ]
そんな事を知ってどうするの
と言われそうですが

真実を知ることは、とても大切なことだと思います。

ある一枚の写真があります
http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/127886/
リンドバーグが激戦の太平洋戦争の戦場で
何が実際に起こっていたか後世の人々に教えてくれています
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ttakayam/beigunzangyaku.htm

こういう事ってマスゴミは何故報道しないのでしょうね

[ 2007/07/09 22:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

マスゴミって、新聞社とテレビ局が一体で、通産省に守られた護送船団で・・・・、そのくせ、公共の云々って言ってるし・・・・権力の上に胡坐をかいて、それを必死に守り、甘い汁を吸う典型的な存在ですね。

そこに、ジャーナリズムはない。

世の中、知れない事が多いですね。ネット以前なら、ほとんど知りえない事が多かったのではないでしょうか?

マスゴミが、敢えて報道しない事は世の中に大杉ですね。

以前、取り上げた「東トルキスタン」もあんましマスゴミ取り上げないし・・・・。
http://gerberatetra04.blog50.fc2.com/blog-entry-6.html
↑の「東トルキスタン」の事を言ってた番組の動画があったので、また記事にしようかと思ってます。
[ 2007/07/09 23:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

自分で貼り付けた虫だけれども、自分でも一瞬虫がいるのかと思たwww

今やネットだけでなく、テレビや新聞も本当の事を報道してるとは限らないのね。

だからこそ、嘘を嘘と見抜ける力が必要なんだとは思う。

先ずは知ること、調べること、そして考えること。
それを繰り返していけば、力が付くのかな?

>テレビがつまらないのは、一方通行だから、反論したくとも
>出来ないところなんだよね。

確かにそうだよね、一方通行だから嘘や偏向を報道するんだろうね。

参院・・・・現状では必要性がないよね。
なんか、特権を与えてやらないと。
[ 2007/07/09 23:59 ] [ 編集 ]
こちらこそ本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

それから「虫君」頂きます!
[ 2007/07/11 20:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


いえ、こちらこそ、ネタ不足の折、ネタ提供ありがとうございます。

つか「虫君」って、意外と人気あるのか?????
[ 2007/07/12 23:48 ] [ 編集 ]
「虫君」の件ですが・・・へへへ

プロパティをコピーして張り付けたら「虫君」動いたんで喜んでたんですが・・・

次に開くと×になってて。

んで又プロパティを開いてコピーしたら
それだけで(貼り付けなくても)「虫君」動いてるんですけど・・・。

そこで。
いつでも記事開いた時に動いてるようにするにはどーしたらいいのでしゅか?
[ 2007/07/13 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>プロパティをコピーして・・・・

それだとブログサービスが違うので・・・・。

で、「虫君」の↑で、右クリック→名前を付けて画像を保存

で、gooの方で画像をうpして、貼り付けてください。

これで、おk です!!

以上は、ウィンドウでのお話です。

マックじゃないよね???
[ 2007/07/14 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム