2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全に舐められてるな、日本。 

マチベーさんのブログの記事で、海外のエロいCMを取り上げられてたんですが・・・。

まぁ、ネタであってもとてもじゃないけど子供には見せられないと・・・。

世界のちょっとHなCM動画 その2

日本のエロと韓国のエロはどっちが教育に悪い!?(動画)

ここから先は、周りに人がいない事の確認を推奨w



確かにネ、海外のCMは直接的な表現が多いよな~。ネタでないものも。
子供に害のありそうなのは、深夜帯しか放送しないのかもしれないれど・・・。

まぁ、感覚ってのが違うのでしょうが・・・・。


日本では、かつてカップヌードルのCMで子供が銃を持ってるってだけで、
PTAの鬼ばばぁが苦情しまくって、放送中止になったりする。


日本は、規制が厳しいのかと言うと・・・・、

マチベーさんも言ってるけど、日本も負けてないとwww
確かに、おっぱいプルンプルンの水着きた女性のCMなんて事かかないけれど・・・。

まぁ、日本の感覚ってのは、歪な厳しさなんだろうね。

ただ、YOUTUBEなんかの動画サイトの影響で日本のエロは世界に発信されてるwww

<児童ポルノ>米が日本に罰則強化要求 「単純所持も犯罪」
6月10日配信 毎日新聞

インターネットの普及で国境を越えて流通し、被害が深刻化している児童ポルノをめぐり、
米政府が日本の政府・与党に対し、画像を所持するだけでも処罰できるよう「児童買春・児童ポルノ禁止法」の
改正を要請していることが分かった。同法が個人的な収集目的での所持を禁じていないため、
ネットに広がる大きな要因になっている。米政府が児童ポルノ問題で、日本に罰則の強化を求めたのは初めて。
児童買春・児童ポルノ禁止法は、他人への販売や提供目的で画像を所持すると処罰されるが、
収集目的の「単純所持」は罪に問われない。
主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)のメンバーで、単純所持が合法なのは日本とロシアだけ。
関係者によると、米政府高官が4月から5月にかけて、外務省幹部ら政府関係者や自民党の有力議員に面会した。
この中で、米捜査当局がこれまでに摘発した児童ポルノ事件で、画像購入記録に数百人の日本人が含まれていることに言及。
日本の現行法で単純所持を禁止していないことが、米国での児童ポルノ画像の生産にもつながっている事情を説明した。
そのうえで、参院選後にも予定される同法の見直し論議で、米国同様に単純所持の禁止を実現するよう働きかけたという。
米政府高官はさらに政府・与党に対し、プロバイダー(ネット接続業者)などがネット上の児童ポルノ画像を見つけた場合には、
米国のように関係機関への通報を義務付けることも促した。
米国内では、児童ポルノの被害者が3歳以下の幼児にまで及ぶなど問題が深刻化。
米議会でも「児童ポルノは深刻な児童虐待」として対策強化を図る動きが出ている。
米政府高官は毎日新聞の取材に「児童ポルノを売るのを違法としながら、
買うのは合法とする日本の法律は大きな矛盾を抱えている。日本の法の抜け穴が児童ポルノの市場を温存させている」と述べた。
日本の国会議論でも「単純所持も禁止すべきだ」とする主張はあったが、
当局による捜査権の乱用を懸念する声もあり、見送られている。
 


東南アジアで一番多く女児を買ってるアメリカ人に言われたくないって話なんだけれども・・・・、



こんなビデオ垂れ流す、美しい国だからなぁ~




つか、ジュニアアイドルだけでなくて、
日本のエロは世界一だからwww





こんなAVも世界に発信してる。
完全にバカにされてるんじゃねぇ?



トヨタの「改善」と言うのは、日本発の世界共通語のなったけれど、

「変態」(ヘンタイ)ってのも、今や世界の標準語になりつつあるorz

美しい国はじまった\(^o^)/

つか、こんな法律が施行されたら、このブログも終わるなwww

ゼットンおわた\(^o^)/



071118zcaafe.JPG

↑ゼットン村の四季の風景を撮った
「2008年ゼットン村オリジナルカレンダー」好評発配中
[ 2007/11/21 22:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
南朝鮮のCM、電話相手に
「Now・・・チンがポン」って言ってる

外人さんの化粧品(?)のCM、不覚にもキレイだと思った・・・


もと動画のクリアなもの、手に入りませんかね(笑)
[ 2007/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

えっと、そのCMね、

自社製品に自信がある英国のスキンケア商品メーカーElave社は、「隠すことは何もない」というのがモットー。ということで、社内での仕事風景も全員が全裸というビデオを作った。

と言う事らしいです。

Elaveで検索すると元動画見つかるかも???
私が入手したのは動画サイトにうpされてたものだから・・・。

↓が今、サイトにあるCMです。
http://www.elave.co.uk/elave-baby-video.php
[ 2007/11/22 21:38 ] [ 編集 ]
この全裸CMがテレビで普通にOAされたんですか?イギリスだかどこだか分からないけど、ずいぶん思い切ったことやりましたね(汗)。日本じゃ、まずこんなクリエイティブなCMを作れるクリエイターがいないんじゃないかな(笑)。もちろん、頭の固いTV局の幹部達もOAを許さないだろうし。

でもこれだけ堂々と露出してると、逆にちっともエロさを感じないから不思議。やっぱり変に隠したりするから余計にエロくなるのかも?
なんか日本って、性器が見えてるからアウトで、性器さえ見えてなければどんなにワイセツなものでもセーフ、なんていう歪んだルールがあるから、下の方の動画にあるような狂ったエロスに走ってしまうんじゃないかと・・・。エロビだって、モザイクあるヤツの方が妙にワイセツな感じで、モザイクなしAVの方が意外と普通だったりしますし(笑)。
[ 2007/11/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

これはエロさを出さない作り方が秀逸なんでしょう。

「我々の会社は隠し事がない」と言うメッセージだそうですし。

まぁ、文化の違いなんでしょうな、簡単に言うとW

性器が見える見えないなんですが、エロビの場合、モザイクがあると本番してないと言うか、確実に本番とは言えないと言う理屈だそうですWWW


つか、モザイクなしのAVって・・・・どこで???


なんて事はネットの時代、ナンセンスですね。

ネット怖っ!!
[ 2007/11/29 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム