2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首から上なんて飾りなんです。エロい人はよくわかってらっしゃる。 

071009kahakazari1.jpg

よく女性を後ろから美人と判断して、前に回って見てみたらブスって事
よくあるよね~なんて言うけれど・・・。

よくあるのに、なんで前に回って判断するのだろうか?


071009kahakazari2.jpg

厳密には、「判断」してるのではなくて「確認」してるのではないの?

殿方は、後姿で綺麗と判断した時から、前姿も美人と想像してるのだろう。
綺麗なものから想像するのは、汚いものよりも綺麗なものだろう。

だから、より綺麗なものを見たいと前に回って確認するのだろう。

071009kahakazari3.jpg

ただ、あくまでも確認だ。確認しなくても逆に言えばいい訳だwww
味見をせずに料理するみたいに・・・・・。

逆に言えば、後姿やらで美人と判断するって事は、
殿方にとって、顔はジオングの足のように飾りなのかもしれない。

何故なら、顔を見てガックリするのなら見ないほうが幸せではないのか?




と言う事で、この動画をご覧あれ!!

顔は、必要ないだろwww



顔は飾りなんて言うと、女性お怒りになるかもしれない。

でも、逆に考えるんだ!!

森山塔が残した名言

「男に頭はいらぬ 男にはチ○ポさえあればいいのだ」
(レイパーが頭を吹っ飛ばされてもレイプし続ける状況での解説w)


071118zcaafe.JPG

↑ゼットン村の四季の風景を撮った
「2008年ゼットン村オリジナルカレンダー」好評発配中
[ 2007/11/20 22:01 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
> チ○ポさえあればいいのだ

カマキリがそうですね。
交尾の時に雌に頭を食いちぎられても精子を注ぎ込み続ける・・・

出てきた画像の女の人の名前、全部わかる人がいそうですが・・・


それにしても音源、割れまくってたけど、もしかしたらサブリミナルでなにか刷り込んでるんじゃないだろうね!
[ 2007/11/20 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、蟷螂レベルから、オスは(ry

サブリミナルで、ヒートテック買うようにw

と違って、重くならないように圧縮してるんで・・・orz
[ 2007/11/21 21:49 ] [ 編集 ]
「ゲルググ」って言ってんのは・・


          ・・モチロン「わざと」 ですよね。。

動画を見て、「顔は飾りだが、脚は必須」だと再認識しました。
オイラ オパイ星人じゃないので、尚更。w
[ 2007/11/24 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや、「わざと」じゃないんだorz

ケアレスミスって言うか・・・サーセンwww

訂正してお詫び申し上げますorz


あんじ~♪さんは、脚フェチかぁ~。

私は、細い太股だけは「けしからん!」

つか、細い太股って意味不明www
[ 2007/11/25 17:52 ] [ 編集 ]
私も家でコッソリとエロイ画像を覗いて歩く時、
「この画像、顔さえ写ってなければ相当ヌケるのになぁ・・・」
って思うことしょっちゅうあります(爆)。

ブサイクだから使えないのがあるのは当然として、不思議なのは「体はエロイし顔もかなり美人なのに、どういう訳だかまるでボッキしない」エロ画像がよくあるってこと。
そういう時は「首から上をトリミングして保存」はどうでしょう?(笑)。しかしこのFLASH(?)動画に出てくる画像群は、驚くほど僕の感性とフィットしてました!笑。
[ 2007/11/28 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>相当ヌケる

不覚にもコーヒー吹いたwww

>体はエロイし顔もかなり美人なのに・・・

多分、完璧に近いからでは?
ある意味、どこか歪な方が淫靡に感じるのかもしれませんよw

>驚くほど僕の感性とフィットしてました!

ありがとうございますです!!
[ 2007/11/29 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム