2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンス\(^o^)/ハジマタ 

070704rezu1.jpg

↑クリックすると動画

レズビアンであることをカミングアウトしている元大阪府議の尾辻かな子さん(32歳)が、
2007年5月17日に参院選の出馬会見を行ったが、なぜか、結婚発表会見になってしまった。
壇上に結婚相手の木村真紀さん(32歳)とツーショットになり、
二人の出会いなどについて記者から質問攻めにあった。

なんで、出馬会見が擬似結婚発表会見になったのかは置いておいてw

この民主党の公認を受け参院選に出馬する尾辻かな子さんは、
レズビアンを公言してるマイノリティな政治家さんだ。

当然のことかどうかは別として、彼女の政治信念の一部には、
同性愛者の権利確保や社会的認知も含まれている。


で、ホームページを見てみると、2つの別のページに書かれてるんだが、

尾辻かな子の政策
1、マイノリティが暮らしやすい=誰もが暮らしやすい
2、「ひとり」の生きづらさを解消します
3、もっと、身近に!エコ&ピース

で、1については、
〔同性愛者、両性愛者、性同一性障害を抱える人たちなど〕セクシュアルマイノリティ(性的少数者)
のための法制度を整備し、もっと生きやすい社会をつくります。
〔HIV陽性者、障がい者、在日外国人、被差別部落出身の方々など〕マイノリティのネットワークを築き、
日本の人権施策をバージョンアップします。

まぁ、レズビアンを公言してるなら、真っ当な政策とは思える。


で、別のページには、

国政へのチャレンジに向けて [ 2007年07月22日 ]■政策

LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)が社会で
共に生きていることを前提とした政策づくりをします。
特に、
●同性パートナーの法的保障に関する法案をつくります。
●法律で差別を規定する時に、性的指向・性自認を加えるよう働きかけます。
●性同一性障害特例法の子なし要件の撤廃と健康保険適用を検討するよう働きかけます。
●HIVについて陽性者支援と感染予防について、当事者コミュニティと
より積極的な連携が取れるよう働きかけます。
●LGBT外交をします。各国LGBT議員との交流を通じての外交と、
今なお同性愛者が死刑になる9カ国に対してその撤廃を求めていきます。


かなり具体的に書いてある。年月日が未来なのは、選挙絡みなんだろうねぇ。

さて、これが民主党の政策と一致するのかと言えば、ミンスの政策10本柱 重点政策50を見る限り、
一致するかどうかわからない。LGBTに触れてる項目を見つけれなかったし、

民主党は「論憲」を唱えているが、「論憲」にはこの憲法第24条は加えられていない。

ちなみに、日本国憲法第24条とは、
「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し」と規定されており、
民法も同性同士の婚姻を現段階では想定したものとはなっていない。


ただ、民主党は少子化対策には言及してる。

彼女の主張が、性同一性障害は別として、少子化との整合性があるのかどうか?

まぁ、彼女を批判するブログなんかも見受けられたので、
言いも悪いもある程度の実績を残してきてるのだろう。

だから、大きな政党に属して自分の考えを具現化していこうとしてるのなら、理解は出来る。


出来るが・・・・・、尾辻さんを公認候補とした民主党は、
尾辻さんを単なる「広告塔」として扱ってるのではないか・・・と思う。

まぁ、利用されるか利用するのかは、彼女自身の資質だとは思うけれど・・・・。

でも、結局、民主党ってのは、色モンで目を引こってんじゃねぇの?
って事を思ったのは、

070704rezu4.jpg

去る6月24日に秋葉原で、民主党演説会の告知があったみたい。


070704rezu2.jpg

秋葉ってことだろうけれど、告知をしていた女性がコスプレしてるwww
でだ、このコスプレーヤーってのは実は、民主党の区議会議員さん。

もり愛 30才  http://mori-ai.spaces.live.com/ 

香野あかね 28歳 http://mm.visia.jp/konoakane/ 
↑の二人は、コスプレが趣味なのかなァ~?



070704rezu3.jpg

セーラー服とアンミラで選挙活動とは時代は変わりましたねぇ~。

こういう戦略って誰が考えてるんだろう。
今こそ政策で戦えばいいのに…。

有権者をバカにしているのかバカ政党は???

コスプレ民主党オワタ\(^o^)/


民主始まりすぎてオワタ\(^o^)/





読者さんのタレコミによると、民主党は在日票を取り込むために
在日と仲良しこよしなんだな。で、特アに必然的に接近とwww

てなことは一昨年の夏の選挙では、ネット上で話題になっていたんだよな。
070529somedayintherian3

こんな画像が出回りまくって・・・、それを貼り付けた私の記事に、
「沖縄は中国人もモノであると」言ってチャンコロが来て、焔立つとwww

まぁ、それは良いとして・・・、


〔HIV陽性者、障がい者、在日外国人、被差別部落出身の方々など〕
マイノリティのネットワークを築くと
言う尾辻かな子さんは、ドンピシャ民主党なんだろうな。

そう考えれば、納得いく公認候補だ・・・・・。
[ 2007/07/06 21:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
面倒くさい、曲がりくねったこと書かないで、森・小泉。安倍・自民党・公明党・官僚・アメリカ・財界・強いの応援しますって書けば簡単にネットウヨのアホの正体お見通しだ(^_^)エロネタでいつもで楽しくやってるんだから、コイケのスカートまくった画なんかやってろよ。そんな自由も民権派や弁護士や民主他の野党勢力やらの沢山の長い年数の努力のおかげさまだろう。自分の平和と幸福は向う側の平和と幸福があればこそだってこと知らないのかネェ。
[ 2007/07/07 09:57 ] [ 編集 ]
偏見かもしれないが歌を歌ったり、パフォマンスをしたりして、有権者の票を集めようと本気で政党は思っているのではないでしょうね。それこそ、国民をばかにしている事だと思う!又つられる良き市民がいるんだよね・・・・

ホンとの愛なら、同性愛者だって良いと思っている
それを、利用しなければね。

私は、意見を述べる事は良いことだと思う・・・
自分の言う事に責任をもてるのなら、自分の使っている
HNを隠さず!出す事と思っている。

[ 2007/07/07 10:20 ] [ 編集 ]
なるほど一理あり。
それから、悪いけど(かな(?_?)HNはないんですよ。
コスプレ女性区議も最近の発展系の世相だし許容範囲の人集め手段であることはコイケ起用とそうたいした違いはないですよ。それを観た有権者が眉をひそめるのか若くって可愛い方を支持するか・・。いやね、なおさらコイケの方も貴ブログでお料理して欲しいと思ったのですが。もともと公平じゃない風とは予防線の道理ですけど。
でも、期待していますよ(^_^)これからも。
では、失礼しました。
[ 2007/07/07 12:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、芸能人やらの知名度の高い人の出馬は、
選挙のたびに必ず出てきますねwww

変なパフォーマンスって、ひくねぇ~。
つか、どん引き!!

この同性愛者たちが、2次元チックな容姿だったら、
エロゲファンが、投票しまくったかもしれないねw

そんな程度のもんだと思う。

だって、出馬会見と結婚はカンケーないしねぇ。

援護射撃ありがとうね。

つか、釣りだと思うよ、在日のwww

でも、ありがとう!!
[ 2007/07/07 23:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

二つのコメントの内容の整合性が取れてないから、
メンヘル認定って前程でレスするね。


面倒くさい、曲がりくねったこと書かないで、
謝罪と賠償を要求するニダって書けばぁ~。
在日の正体お見通しだw


つか、ウザイならスルーすればいいだろ、
リアルで、おまいが日本人にされてるようにな!!

   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \  <半島に帰ればいいだろ・・・常識的に考えて・・・・
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\ 
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

[ 2007/07/07 23:19 ] [ 編集 ]
なんら、この絵は・・・

まるで統一じゃ・・・www

これミンスに乗り換えた統一への

ミンスなりのメッセージでしょww

しっかし
理念を捨てた小沢殿も、ここまでくればご乱心だなwww


オウムのパフォーマンスを馬鹿にできんねってか

そっちも取り込んだとかwww
[ 2007/07/08 01:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

統一とか総連とか、ソーカとか・・・・。

彼らの幸せは、我々の不幸せwww

つか、ミンスから志のある香具師は出て行くべきだろ・・・常識的に考えて・・・・。
[ 2007/07/08 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム