2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬作自重しるwwww 

0700706so-ka1

またまた、アベちゃんの仲良しサークルで失言問題www

原爆落とされて、「しょうがない」と。

ただ、今回の引責辞任は早過ぎると思いませんか?

だって、アベちゃんは当初、マツオカ大臣と同様にキュウマを守る腹だったのに。

問題の「原爆落とされて、しょうがない」発言は30日に。

1日に問題発言を撤回。同日、アベちゃんは、責任は問わないとの考えを示した。

野党の追及なんてのは、なんの足しにもならない。

けれど、ここから急に歯車が動いてく。

2日夜、公命党の太田代表がアベちゃんに電話で、党内の批判的な空気を伝える。

3日午前、キュウマの釈明訪問を公命党は、だが断る。
浜四津敏子が、辞任勧告に等しい発言をする。(記者団の質問に答えて)

ジ・エンドwww

同日午後、キュウマ防衛相が辞任を発表。

キュウマ氏が官邸を後にした3時間後に、小池ゆり子が後釜に・・・。

0700706so-ka2.jpg

スレッガーさんかい?はやい、はやいよ!

さて、公命党とソーカは一心同体(少女隊)であるが、
公命党は政治屋であるからして、それなりの論理では動く。

大抵の場合は、自民党批判をしてソーカ学会のガス抜きをして、
最終的には、「自民党の話」としてアベちゃんに丸投げする。

が、今回は違った。ポーズ的な批判では学会員の怒りが収まらなかった。

「こんな状況で選挙戦えるかい!!、ゴラ!!」って感じで・・・。

特に選挙で最前線で戦う実戦部隊の婦人部が・・・・・、
で、浜四津敏子が出てきて、鶴の一言で・・・・・。

今の自民党に、ソーカと言う名の麻薬なしで戦える力はない。


つか、よく考えてみると・・・・・・・、
アレだけマツオカを庇ったアベちゃんが、連立を組んでるとは言え、
他党のそれも代表ではなく、代表代行のそれも正式の抗議ではなく、
記者団の前での「コメント」で、キュウマを切ったんだ。

おかしくない???

つか、カルト教団のいいなりかよ・・・・。

カルト麻薬に完全に中毒化したジャンキーだなぁ~。



つか、それが政権与党wwwwwwカルトとの連立だかんね。

確かに、民主党は特定亜細亜マンセーだけれども、

自民よ、おまえもかwww だって、犬作って半島人じゃん。

日本の舵は、特アのカルトが切っております。本当にありがとうございます。


さて、おもしろい動画を見つけたんで貼っておきます。
なかなか、興味深いです。


創価学会を潰す存在「維新政党・新風」の街頭演説1(せと弘幸氏)

創価学会を潰す存在「維新政党・新風」の街頭演説2(せと弘幸氏)

創価学会を潰す存在「維新政党・新風」の街頭演説3(せと弘幸氏)


言っておくが、私は「維新政党・新風」の党員ではありません。



0700706so-ka3.jpg

ちょwwwLwwwソーカwww


[ 2007/07/07 22:58 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(6)
いや深いよねーキュー魔さんは

今回の闇の人ねー

この話題は深すぎて触れられなかったんだけれども

あっさりと触れちゃうゼットンさんてwwイイッ!!

そのなんていうか闇が深すぎて・・・

こんなのとか
http://ameblo.jp/disclo/entry-10038323348.html

が、

こんなこと言ってるけど、
お仲間の間では当たり前の発言なのにぃhttp://ameblo.jp/disclo/entry-10038534726.html

そんなソーカに忠実な割りに

急~にお仲間に切り捨てられたりぃと言うところが
どーも怪しく、なんかクサイっすよね。
意味不明でしょ。。。

そう。彼らの教祖、犬作さんの考えどおりの事をいったのに。

浜四つさんなんか、

久間さんを非難する前に

自分達のキョーソ様を非難すべきなんじゃないの??
と、まさに訳がわからん展開ですが。。。どうなってんの??

慌てて火病ってしまって、キョウソ様の考えまで凹ってしまうなんて・・・・

なんかフ・シ・ギじゃよねーwwwww
ここはどこの国なのってww

それにしても、
この発言
ブーイングでの展開でデエジンを辞めさせることなんだが、

実は内心一番慌てているのが

米国なんじゃねーのかと、
原爆を通じて
「現実の歴史からの戦犯」なんてものを再考させると
どうなるのか

左巻きの人々が捨て身で日米関係に楔を打ち込むために
更迭させたってのが新たな戦略ならそれはスゴイが???
な、わけで

普天間やら辺野古なんかを支持の基地子さんは

わけのわからんことをほざいて久間さんの更迭を喜んでいますが

同じよーな事書いてるので
これ長ーいですが。よーく読んでやってください
読めば読むほどわからんくなりそうですが
ゆっくり読みましょう
http://dogma.at.webry.info/200707/article_2.html

もう、左巻きの人達って自爆してるんじゃないのかとww
全く整合性がない。

ここまで来ると、
やっぱ「女は感情で話するもんなんだよっ!!」、
なーんて男と女がケンカするときに女にキレられてしまうかのよーにこの話題を突き詰めていけば開き直られてしまうしかないような危うい展開を迎えざるをえないようなものなんですが。wwww
そういう意味では安倍ちゃん&久間さん歴史に残るGJなわけでwww

まあ男の頭では今回の左巻きの人の脊髄反射な件は
全く理解不能な感じですよね。

広島市長に長崎市長
原爆資料館の館長なんて・・・どんだけぇ~wwwwと

逆に安倍さん側には
実は「原爆投下における戦犯」を歴史上に暴くことによって靖国の戦犯の意味を世界に考えさせられる
きっかけともなるし、
世界に、周辺ゆすり・たかり・ならずもの国家の正体を知らしめる事にもつながるし案外良いいことだらけな気がしますが

何故か他人の隠れた大失敗を喜ばないあたりが

なんとも日本精神的なんだけど

そんな一般的な「美しい日本人像」で、あんな五月蝿い人たちと闘えるのでしょうかねー・・・って、

そういうところも僕には深すぎて・・・www

結果的には、カルトのカルトらしさが安倍リ出せたはずなんですがww

[ 2007/07/08 02:40 ] [ 編集 ]
早かったね!参院選控えてるからねー!
党内の圧力がワソワシきたかもね・・・って、責任って
選挙にからむのね^^前は、選挙が先の話しだから
ひきとめたたものの・・・今は鵜の目鷹の目だからね・・・
学級役員みたいに、したい人よりさせたい人がいいとおもうけど、球(人材)がないんだろうね!
あら!また、今度は、新農林大臣が・・・
安倍ちゃん!どうするかね・・・・

フフ、ソーカが草加か^^ゴマせんべい食べたくなった!

思っても良いけど、自分の立場を理解しての発言は
重要だね!
私ら、直接的に戦争を知らないけど、しゃーないは、無いと思うな!そこまで、枯れちゃあ駄目だよ!
[ 2007/07/08 14:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

初めはね、「イラク進軍はアメリカの間違い」的な発言したじゃん、キューマ。

だから、それをチャラにする為に、「原爆はしょうがない」って言って、アメリカ様のご機嫌を取ろうとしたのかなぁ~とwww


つか、特アと関係持つのが、最近の政治家のデフォですか?

西村しんごは、どうなんだろう?


さて、このブログは記事よりコメントの方が、
クオリティ高いのは、なんでだぜWWW

マジレスすると、読者さんが、記事で触れなかった事を補足してくれたり、訂正してくれたり、真摯の意見をくれるから、

私は、低いクォリティで、好き放題かけるんだぜWWW
[ 2007/07/08 23:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

政治家ってのは、政治の為じゃなくて、選挙の為に仕事してるとしか言い様がないねぇORZ

つか、与党に宗教団体までいるしWWW

信者の票当てにする政党もいるし・・・・・。

もう、独裁制でいいじゃねぇ?

で、幕藩体制の復活ですよWWW
[ 2007/07/08 23:57 ] [ 編集 ]
政見放送収録が終わったそうで
変なことになっておりますwww
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51543413.html#comments
勇気あるなーっ・・・・ていうか時代は変わり始めたん???

ニコニコの小沢さんコメント欄検閲できず炎上とありますが
どんな感じなんですかねー
重くて見れませんwww

京都も草加と自民分裂だそうで、

選挙っておもろいやんて感じですwww


[ 2007/07/09 23:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

タレコミありがとです。是非、政見放送見なければwww

つか、即MADが作られ、ネットを駆け巡るんだろうな。
ある意味、ネットを生かした戦略だとは思います。

つか、既存の政党のネット戦略はダメすぎ。

自民党なんかは、スパムブログみたいなのは、いっぱい作ってるみたいですが・・・。

小沢さんのニコニコ動画見ましたが、コメントは閲覧って言うかコメントできない状態みたいですね。
MADも即削除みたいです。

ただ、コメントは小沢さんは別に構わないと言ってるみたいで、ニコ動側の配慮みたいです。

中身は、普通の事を普通に言ってるだけでした。
ニコニコだからと言う中身ではないです。

もうちょっと、ニコニコ風にアレンジしてもよかったと思うんですが・・・。

[ 2007/07/09 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム