2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒船に給油するかしないかだろ・・・単純に考えて・・・ 

070910terotoku1.jpg

安倍晋三首相は、11月1日に期限が切れるテロ対策特別措置法に基づくインド洋での
海上自衛隊の給油活動の継続問題に関し
「民主党はじめ野党の理解をいただくため職を賭して取り組んでいく」と表明した。
その上で「当然、わたしは職責にしがみつくということはない」と述べ、
活動継続のための法案が10日召集の臨時国会で成立しなければ内閣総辞職する意向を示した。


マスゴミなんかが取り上げまくって、フィーバーしてっけど・・・、

なんか、おかしくねぇ????




なにか日本の国益に計り知れない打撃を与えただとかさぁ~、

任命した大臣が政治の場をぐちゃぐちゃにしたから任命責任云々でとかを

理由に、辞任とかの話が出るのは理解出来る話なんだけれれども・・・、


今回のアベちゃんの辞任をかけた法案ってさぁ~、違うんじゃないかなと思うんだ。


テロ特措法ってのは、他の国の軍艦に油をあげるかあげないかの話だろ?

そんな他の国の船の給油問題で、なんで日本の首相が辞めないといけないんだ?

いや、アベちゃんが辞める必要がないと言ってるんではないよ?

でも、辞める理由なら他にあるんじゃねぇ?って・・・。

日本って、バカぁ~って思われるんじゃねぇ?

つか、こんな事で日本の総理が辞めるって・・・・日本オワタ\(^o^)/

私は単純に、なんで他国の給油をするしないで、国民の代表である首相が
辞めなければならないのかと思ってしまう。

ミンスもミンスだと思う。これで、首相を追い込んで辞任させてバンザイしてたら、
政権担当能力がないどころか、はっきり言って政局しか見てないわな。

辞めるなら、テロ特措法ではなく他の理由で辞めろと言うべきだろ、今w

日本国っていうか、国民を重視するなら、

「我々は、テロ特措法の延長を認めはしないが、
他国の軍艦の給油問題などで、わが国の総理の進退を述べるべきではない。
ゆえに民主党は、テロ特措法に総理の職を賭される事に、断固反対する。」


くらいの事を言ってのけてもらわないと、国民の事を考えてる事にはならないんじゃ?

これでアベを辞任に追い込んだぞーとか言ってるなら、
単純に、営利利権追求集団にすぎないと思うよ、ミンスはwww


まぁ、政権取ったら、在日に投票権与える事を公約してるような党だからねぇ~。
日本は中国様のモノとか思ってる党が政権取れば、違う意味でのチャイナ・フリーだなwww



それはそうと平岡秀夫っていうミンスの議員の名前覚えてる?

こいつを見て、ミンスを嫌いになった香具師も大勢いるけれど。

参院選後に、小沢がネクスト内閣の再編を行ったのね。

ネクスト法務大臣から外れたけれど、ネクスト金融担当大臣の副大臣になってるの、平岡秀夫。

まだ、こういう人間を「次の内閣」に入れる小沢は、どうも好きになれない。


まぁ、話を元に戻すと・・・、他国の軍艦に給油するしないが首相の辞任理由になって、
それを政局にしたり、マスゴミが辞任の部分だけ取り上げたりする日本。


070910terotoku2.jpg

どう思うだろうねぇ~、

昔,命を散らしていった人々は・・・・・・。
[ 2007/09/10 23:25 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(6)
いやーますますもって
アベッチも本当のアホにしか見えんようになってきましたが

政権生みの親の小泉さんって

自民もぶっこわし

日本らしさとやらも、ぶっ壊しちゃったのかもしれませんねー

しかし、ゼットンさんじゃないが

こりゃーマジで日本崩壊するよ


かつての政治における重鎮のような存在がいないどころか、

政治が薄っぺらで全体に軽いよね

今の政治家って党に関係なくアホか守銭奴か売国奴ばっかりじゃーねーのかと


しかし対する●沢の婦人は層化で秘書は韓国人でそんでもって墓参は済州島って
どうなるんだ日本は・・・

[ 2007/09/11 03:13 ] [ 編集 ]
それほど、日本は今緊迫した状況に追い込まれていると思うのね。
国内のコップに中で、政権闘争で、遊んでいられるうちは
いいんだけど、もしも、やらないとなったら、日本の
立場は世界から孤立してくるんだよね。

悲しいけど、沈みかけたアメこうに守ってもらわなければ
ならない状況にあると思う!
それこそ、正義を守って給油もしませんとしたら
もしも、戦争をしかれられたらどうする?
安全保障で守ってもらう?
そんな虫の言い事ができるのかしら・・・
喧嘩で大変な時にしらんふり、して自分に火の子がかかってきたら助けを求める!
私なら行かない!

これを、日本はいやミンスの馬鹿小澤はやろうとしている。

パフォーマンスにしても、何にしても、今まで
辞職の言葉を口にしなかった安倍がした・・
何が何でも通したいのではないだろうか・・

だから、駄目となったらこの日本に幻滅を感じて
職を辞すると思う・・

何か変な方向に日本丸は進んでいる。
これも、平和ボケのひとつかも・・

と、一つの道を考えてみました。


[ 2007/09/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

小泉さんは、異質な政治家だったねぇ~、今から思えば。

純ちゃんが壊した後の政治って・・・本当に薄っぺらく感じるねぇ~、なんでだぜ??

一度壊れたら、元には戻らないって事???

ジミンはヘロヘロな割りに、下克上が起きてそうだし、
ミンスが政権取れば、反特アの私なんか踏み潰されそうだしwww

先が見えてきたかな? 日本www
[ 2007/09/11 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かにね、世界の中の日本とすれば、軍隊を持ってるのに黙ってられるご時世ではないのだと思う。

ましてや核を持てない日本において、周りの反日を掲げる国は合法に違法に核を持ってたりするし・・・・。

アメリカの核に頼らざるえないし、その代償も大きいだろうし・・・。

ただね、他国の給油問題で辞任云々ってのは・・・って。
もっと大切なことが、あるんじゃないかって・・・。

でも、逆に考えると、職を賭すくらいの重要な事かもしれんね。

米帝との関係は・・・・。

独力では、中華や核をもった金豚に勝つどころか、守れもしないしねぇ~・・・・。
[ 2007/09/11 23:49 ] [ 編集 ]
はっきり言って米軍に給油なんぞせずに

国民の車に無料で給油すれば次の衆院選は逆転大勝利なんだろうね

まぁ、そこまで予算がなけりゃー、

投票所にきた車にはタダで給油とかよくない???

アホがアホを釣るにはアホな手段が一番という

わかりやすい時代ですからねー


しかし釣ったあとが怖いような気もするが。。。






[ 2007/09/12 01:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

国民の車に無料で給油する前に、アベちゃん辞意表明しちゃったねぇ~。


でも、テロ特措法を通すならもっと早く組閣したらよかった訳だし・・・・、

昨日、所信表明で、今日、辞意表明っておかしくない???

麻生と与謝野に、乗っ取られタンだろうか??

どんな裏があるだか・・・・。
[ 2007/09/12 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム