2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

you、心ゆくまで堪能しちゃいなよw 

070926you3.jpg

9月18日に起こった京都の父殺害事件で、アニメが放送中止?になったんだけれど、

今度は、24日に「斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕 」って事件が起こった。

また、斧なんだけれど・・・・・。


070926you2.jpg

「ひぐらしのなく頃に」は、ナタだったと何度でも言おう・・・・。

金太郎さんだろ、斧はwww (まさかりも斧の一種)

まぁ、それはともかく、2件目のコピーキャットはアニメの影響って言うよりも
マスゴミの影響じゃないのか?

すべてアニメに押し付けるんではなくて、マスゴミは一度棚から降りて
冷静に考えてみるべきだと思う。

まぁ、そんな事はともかくも・・・・、こういう時だからこそ、

「ひくらしのなく頃に」を取り上げようと・・・・・。

あぁ、また「YOU」なんだ・・・・・・・。


「YOU」て、オリジナルサウンドトラック以外にも、同人さんの色んなバージョンがあるのね。

つーことで、「You」の詰め合わせの音源。

画像は動かないから、作業用のBGMとして聞くのが吉だと思う。

すごく長いですから。

070926you1.jpg

↑をクリックして下さい。
[ 2007/09/26 22:29 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(6)
いっぱいあるんですねぇ、YOU。
曲だけかと思いきや歌詞バッチリ違って世界ひろがりまくりんぐですw

いやー私は今日おかんと斧(らしきもの)持って
草と死闘4時間繰り広げましたw

これをマスコミが翻訳するとたぶん
「女子大生(22)、草むしり中に斧で母と死闘」になるんでしょうね☆

うちもみかんなりました。実りの秋ですね。
彼岸花も咲いてました。ちょっと涼しくなってきました。

天気の話題ですむニュースが一番ましですね。
[ 2007/09/26 23:43 ] [ 編集 ]
いやーそれにしても

「なんで斧なの??」って感じしかしませんが

ホント最近は、わざわざなんで斧なのよ???

なして??

バットとか包丁とかまではなんとなくわかるけど、

斧っていうからなのか、なんかピンとこないねー

あっ、ちょっとまって。

これを見てバットにするアホがおったらこわいよね。。。

くわばらくわばら
[ 2007/09/27 01:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

youいっぱいあるみたいです。
紹介したのの8曲目が、「ひぐらしのなく頃に 解 オリジナルサウンドトラック」に収録されてるもので、その他はすべて同人CDです。

同人ってすごいんですねぇ~、私は全然知らない世界だけれども・・・。

>天気の話題ですむニュースが一番ましですね。

ほんと、そうですねぇ~。
[ 2007/09/27 21:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>「なんで斧なの??」

確かにねぇ~、そういう意味ではテレビやらの影響ってあるのかもしれないが・・・・・。

ただ、北斗の拳とかには責任問題が及ばないのは、北斗神拳を使えないからであってwww

ホームセンターで買えるようなモノを使用するマンガやアニメは、関係なくてもアウトってwww

アニメは、武器に影響はあっても、殺意には影響してないだろうと・・・・思うんだけれども。
[ 2007/09/27 21:45 ] [ 編集 ]
殺意は既にそこに存在していると思われるので

あとはアイテムの問題なのでしょう

北斗の拳ねえ

そういう見方でいくと

北斗の拳ってのは世に出すまでに

相当練られているのかもしれないですよね
[ 2007/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>殺意は既にそこに存在していると思われるので
>あとはアイテムの問題なのでしょう

そうなんです、それが言いたかったの・・・。

でね、デスノートやら超能力やら、モビルスーツとかはアイテムとしての影響与えないけれどwww

でも、バットなんかが凶器になったら、ドカベンもキャプテンもアウトなんだろうか????

つか、家から阪神のハッピなんで出てきたら・・・、阪神タイガースもアウト???

バーチャルって言うのは、リアリティがあればあるほど、現実から人身御供にされるのかもしれませんね。
[ 2007/09/28 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム