2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【24ーTWENTY FOURー】クロエの上官、ナタリーの中の人。 

071002natori1.jpg071002natori2.jpg

24ーTWENTY FOURーのシーズン6がレンタされてる訳なんだけれども、

このドラマも富野監督ばりに、キャストを殺しまくる傾向があってwww

で、毎シーズンと言っても過言ではない程新しいキャストがでてくる。

今回は、クロエ・オブライエンの上官の分析官のナタリーが登場してる。

凛とした役柄で、結構好きなんだけれど・・・。

071002natori8.jpg

ドラマの中では、アラブ系と言う事になっていて、
なにかと制約される立場に置かれている。アラブテロが題材なんでね。


071002natori6.jpg

で、確かに白人ではない顔立ちなんだが・・・・、

なんだかアラブっぽくないような気がしないでもない。

で調べてみると、マリソル・ニコルズ(Marisol Nichols)と言う女優さんで、

071002natori5.jpg

1973年11月2日、アメリカのイリノイ州で生まれる。
主な出演作に、「スクリーム2」(97)、「ベガス・バケーション」(97)などがある。

父親はハンガリー系、母親はメキシコ系らしい。

ハンガリーは複雑な歴史で、マジャール人がどの系統に属するかわからないが、
少なくともアラブ系とは違うような・・・と思う・・・。

で、母方はラテンだろう・・・。

だから、純潔の白人ではないんだろうが・・・・。

白人でないから、アラブ人の役をしてるって事なのかしらん?


市民の人権委員会のためのスポークスマン。とかもやってるみたい。

向こうの俳優さんは、そういう事をデフォのように熱心にするんだね。



日本では、あんまり知られてないんでしょうか?
ググってもあんまし出てこない・・・。

071002natori3.jpg


普通なら、水着とかwwwアレっぽいのとか出てくるんだけれどw



071002natori4.jpg


これが、限界だった・・・・・orz


あ、そうそうCSIのシーズン4で、警察の無線係役でチョイ出演してた。
ウォリスを誘惑してたな~www
[ 2008/01/19 19:13 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
アラブ系と言われればそうも見えるし・・白色系と言われればそうだし^^とどのつまり美人系で^^

アジア系でも・・日本ジンという設定でちゅうこく娘が出てきたり
お国を知ってる人から見ると仰天ということがあるんだろうね。
アラブは水着で出たりすると暗殺されるんだろうか・・
中東の笛が鳴るんだろうか・・・

[ 2008/01/20 21:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

外人がアジア人の区別が付かないように、私達日本人も外人の区別が付かないかもしれませんね。

以前、聞いたときあるんですが、同じ色が黒い(薄い黒人もいると言う意味で)黒人でも、黒人さんが見ると種族?によって大きな違いがあるそうです。

>アラブは水着で出たりすると暗殺されるんだろうか・・

どうなんでしょうか?

少し前に暗殺されたパキスタンのブット元首相は、
布を頭に被っていても顔は出してましたし、
ファッションは最新の西洋式でしたし・・・。
[ 2008/01/20 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム